2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

嬉しいプレゼント♪

     昨日の夜に、散歩して帰ってきてから
    1階にあるポストを見ると~


    kiyomiさんから、お届け物がーーー

   私への、バースデープレゼントだって~
CIMG6969.jpg
   こんなに可愛いキャバグッズがぁぁぁ~


   それに、阪神タイガースのステッカーも~
   流石 kiyomiさん、私のことを分かってらっしゃる~~~

   可愛いキャバグッズで、舞い上がってしまいました~

CIMG6974.jpg CIMG6971.jpg
  キーケースがこんなタイプなので。     鞄につけました~


  私にプレゼントがあるなんて、思ってもなかったから
  本当に嬉しかったです~

  大切に大切に、使わせてもらいますね~

  ほんとに、ありがとうございました~

  kiyomiさんとは、JAMくんと私が誕生日が同じだったのと
  それにJAMくんもデカキャバだと言うことで
  (その頃のムクは、ってました)
  親近感を持ってしまって、いつもは人見知りの私は
  知らない人のブログには、コメントを残せないタイプだったのに
  思わずコメントを書いてしまったんだよね~

  それから、お互いに住んでる場所も関西圏だったし
  で。一緒に遊んだり、旅行に行ったりと仲良くしてもらってます。
(我が家はいつも参加するだけで、おんぶに抱っこだけど

  これも、JAMくんとムクがいてくれたからだね~

CIMG6958.jpg
   アタチはカミカミでいそがしいんでしゅよ~
  

   そう考えてみれば、私はムクがいたから、知りあえた人が
   たくさ~~んいるんだね~

   ムクに感謝しなきゃ~と思った、私の誕生日でした~


   
   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:55  |  私のこと。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

さすが同じキャバ飼い&タイガースファンからのプレゼント!
ナイスセレクトです^m^
よかったね、ムクままさん♪
mikako | 2009年01月29日(木) 13:29 | URL | コメント編集

★No title

嬉しいですよね~!
ムクちゃんがいたから知り合えた事ってすばらしい事ですよね。

本当に感謝しなきゃいけない事ですよね★
私もmukuに日頃感謝しなくちゃいけないです。

それにしても、キャバちゃんグッズがたくさんですね~。
よかったですね♪

改めて、おめでとうございます!
ステキな一年になりますように~
りょう&muku | 2009年01月29日(木) 21:06 | URL | コメント編集

★No title

わぁ~すごいプレゼント。みんなかわいい~
タイガースのステッカーが ムクままさんぽい★って思いました~
同じ関西圏で一緒に遊んだり、旅行したり、いいですね~
こうやってキャバちゃんを通して交友関係が広がるのって、
すごく嬉しいですよね!
(だってキャバ飼いさんて いい人が多い気がしませんか~?)
ジョアンママ | 2009年01月29日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-276mikakoさんへ。
そうなのよ~ナイスセレクトで、見た時に
全部可愛いので、舞い上がってしまいました~
阪神タイガースのステッカーもね~♪
確か、キーホルダー&ストラップはmikakoさんとも
おソロ~って聞いたよ~♪



v-276りょう&mukuさんへ。
そうなのよね~ムクがいなかったら、りょうさんとも
知りあえることもなかったしね~
ほんと、ムクがいてくれて、こんな素敵な出会いができて
嬉しいです~~~♪

キャバグッズ 私も外で見かけたら買ってるけど
こんない可愛いには、持ってなかったから
めっちゃ嬉しいです~

今年は、世間はなにかと不景気だから
家族みんなが病気もしないで、平凡に過ごせたら
それで、十分だよね~



v-276ジョアンママさんへ。
みんな可愛いよね~♪
本当に、こんな素敵な出会いも、ムクがいたからだと
思って、感謝しなきゃね~

キャバ飼いさん、確かにみんない人が多いと、私も思うよ~
いつか、関東にも遠征して
ジョアンちゃん&ジョアンママさんにも、会えたらいいなぁ~♪
ムクまま | 2009年01月30日(金) 22:40 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントでさらにハッピーですね。

mikakoさんのダーリンが言ってましたが、同じ犬種だっていうだけで仲良くできるって不思議な縁だって言ってました。
ほんとそのとおりって思いました。
やまさん | 2009年01月31日(土) 10:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 12:27 |  | コメント編集

キャバグッズ、気に入って頂けて嬉しいです。
お誕生日に間に合わなくてごめんなさいね。
ムクままさんが、何もない私のブログにコメントを残してくれた時、本当に嬉しかったです。
ムクままさんとJAMとが同じ誕生日で良かったe-266
これからも宜しくね。
また遊んでねe-348
kiyomi | 2009年01月31日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-276やまさんへ。
やまさん ありがとう~
って、今更誕生日を喜ぶ年でもないけど
こんな風に、プレゼントを貰ったら、嬉しいです~♪

mikakoさんのダーリンがそんな素敵な事を言ってたのね~
本当に、そう思うよね~
これも、素敵なご縁なんだと思いますね~



v-276非コメさんへ。
ありがとうございます~
また、改めて連絡しますね~




v-276kiyomiさんへ。
kiyomiさん、可愛いプレゼントありがとう~
めっちゃ嬉しかったです~♪
そうそう‼kiyomiさんのブログを見た時に
普段は、知らない人のブログには、読み逃げばっかりの私が
JAMくんの誕生日を見て、デカキャバだと知って
なんの迷いもなく、コメントを残したんだよね~
これも、素敵なご縁だよね~

こちらこそ、これからもよろしく~~~
それと、今年もいっぱ~~い遊んでね~
ムクまま | 2009年02月01日(日) 10:29 | URL | コメント編集

★No title

お誕生日おめでとう!!!
私もるーくのおかげでムクちゃんとムクままさんに会えたよ!
出会いって本当に素晴らしい。。。
るーくまま | 2009年02月01日(日) 20:56 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-276るーくままさんへ。
るーくままさ~ん ありがとう~♪

そうだね~ルークくん&るーくままと知り合えたのも
ルークくんとムクがいてくれたからだね~
ほんと、出会いって素晴らしいね~
住んでるところが遠くなっても、ず~っと友達でいてね~☆
ムクまま | 2009年02月02日(月) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
