2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

なんでもほどほどに。。。

  今日は、暖かくて春も近い~!って感じの天気だね~

  我が家のムクお嬢様は、足の状態が悪い時に
  ぬいぐるみを、撤収してたんだけど
  (マウント防止のために)
  クレクレがうるさいので、少しは遊ばせてもいいかなぁ~
  と思って、ぬいぐるみじゃなく、赤ちゃん用の首あて?を
  買ってたんだけど。。。

  前にジョアンママさんから、わんこ用のおもちゃよりも
  赤ちゃん用の物の方が丈夫だって聞いてたもので。

 
 でも、長い間見向きもしなかったので、もう遊ばないんやな~と
 思ってたら・・・?

CIMG6929.jpg
  ムク 見向きもしないの図
CIMG6935.jpg
  それがいきなりが付いて~‼


  遊んでるまでは良かったんだけど、またまた必死でマウントを始める始末


  こりゃアカンと思って、またまた撤収する羽目に。。。

CIMG6936.jpg CIMG6937.jpg
  ムク 必死で探すの図。          どこに行ったんでしゅか~!?



   ほんまにこのコは、ええ加減って言うのを知らないみたいで。。。 

CIMG6940.jpg
  最後は、スネて眠ってしまいましたとさ! 
  

 

  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:50  |  ムクのこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
