2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)


          FC2にお引越しをして、すっごく使いやすくて
       「こんなんやったら、もっと早く引っ越すんやった~」って
   思ってる私ですが、でもこの間から、画像が何故だか小さくなってたんです

       それで、色々と試して設定も変えたりしてたんだけど
             それでも、何も変らんし。。。

          こうなったら、直接聞くしかない!と思って
          で問い合わせをしてたんだけど
      その回答が、今日あったので、書かれてる通りにやってみましたぁ~

          これで、画像が少しは大きくなったかなぁ~

CIMG3034.jpg
この写真は、今年の夏のムクです~
やっぱり、まだおデブですね。。。

            そして、これが最近のムクで~~す

CIMG3937.jpg

やっぱり、顔もほっそりしたみたいですね~~~

         さて、この画像は、大きく写ってるのでしょうか~



          ※ 今日はテストの為、コメント欄は閉じてます。
関連記事
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
