2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

ハッピーエンド♪

   

     なにがハッピーエンドかって~!?





   そう それは私がず~っとハマってたドラマの事です~

   私の手抜き家事全般は、毎日1時~1時半までは
   なにもしないで、絶対にの前に座る毎日でした。
   (月~金の間)

   このドラマ、私が若かった初恋の頃を思い出したり
   (私の初恋は、小学5年の時だったなぁ~
   すれ違いばかりで、ヤキモキさせられたり。。。と
 
   私の中では、毎日ドラマを見るのが、日課となっておりました~

   女の子の役が、大きくなって「鈴木亜美」になった時は
   なんで、鈴木亜美やねん‼と突っ込んでみたり~

   中学~高校生役の「海司」と「美波」が良かったなぁ~と思ってみたりと。

   そのドラマが、やっとハッピーエンドで終わりました~

              ラブレター

   私のようにハマってた人はいるのかなぁ~?


   次からは、五つ子ちゃんが始まるらしいけど
   また、この流れでハマってしまうんやろなぁ・・・。

CIMG7074.jpg
   ママおつかれしゃんでした~


   ドラマをやってる間は、ムクはどんなにうるさかろうと
   ハウスに入ってもらってました~(笑)


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:34  |  私のこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ムクママ見てたんですか?
私は話の内容も分からず今まで一度も見ていなかったんだけど、たまたまTVをつけたら、今日が最終回って言うんでみちゃいました・・・。っで今ムクママのブログを見てヒロインが鈴木亜美だって知りました(びっくりデス)
一度見始めるとはまりますよね・・・
だからって最後だけ見るのも変ですけれど・・・(爆)

ムクちゃんママにご協力ご苦労様~♪
トラキューママ | 2009年02月21日(土) 01:07 | URL | コメント編集

★No title

ドラマって、一度見始めちゃうと、結構見ちゃいますよね。
今は仕事してるから見てないけれど、以前岡江久美子さんの大家族の、必死で見てましたv-356
ムクちゃん、まだまだ試練(?)は続くかもよ!?
kiyomi | 2009年02月21日(土) 07:58 | URL | コメント編集

★No title

昼ドラって一度観始めちゃうとはまりますよね~
私もはまってた時期がありました~
ラブレターは 鈴木亜美が主人公でウエディングドレスを着た 
とか yahooニュースに載っていて、
そんなことがニュースに・・・って驚いたような~
ジョアンママ | 2009年02月21日(土) 15:37 | URL | コメント編集

★No title

何のドラマかしら?
あらすじ聞いてもピンとこないから私見たことないのかなぁ~
ドラマって、一度これはいい!と思うと絶対見続けますよねぇ~
アジママに至っては…全作みたにも関わらず、
DVDまで購入することもしばしば!
Angieママ | 2009年02月21日(土) 20:49 | URL | コメント編集

★No title

わたし、あんまりテレビは見ないんだけど
たまに見続けるとハマっちゃうのよねぇ。
五つ子ちゃんって連続モノのだよね?
大きくなったんだろうなぁ(笑)
mikako | 2009年02月22日(日) 14:44 | URL | コメント編集

★No title

そんなに面白いドラマだったのかぁ、見ればよかった~
海外のドラマシリーズがいろいろあるでしょ、何シーズンもあるやつ。
見たいなあって思うんだけど見たらハマッちゃうような気がして、
なかなか手が出せないでいます(汗)
るーくまま | 2009年02月22日(日) 16:35 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-415トラキューママさんへ。
トラキューママは、最終回のみを、偶然に見たんやね~
私は、最初の頃は見てなかったけど
途中からは、必死で見てましたよ~

「鈴木亜美」私も最初は、似てるけど違う人?って
思ってたけど、出演の名前を見て、鈴木亜美やったんや~
って、知ったんだけど~
でも、なんか顔が変わったような気がするのよね~
今度から始まる五つ子ちゃんは、こんなにハマらないで
ノンビリと見ようとは、思ってるけどね~



e-415kiyomiさんへ。
そうなんよ~ハマってしまったら、絶対に最後まで
見たくなってしまうから、できるだけドラマは
見ないようにしてはいるんだけど。。。

kiyomiさんも岡江久美子の大家族を必死で
診てたんやね~
私は、大家族は時々って感じだったかなぁ~
今度から始まる五つ子ちゃんは、あんまりハマらないように
気をつけてみようとは、思ってるんだけどね~



e-415ジョアンママさんへ。
そうなのよね~ドラマにハマってしまったら
抜け出せなくなるから、大変(大げさ)です~
だから、私は夜にやってるドラマは極力見ないように
してるんだけどね~

「鈴木亜美」がウエディングドレスを着たって話
私もyahooニュースで見てたんだけど
このドラマ 最後までハラハラドキドキさせてくれましたよ~



e-415Angieママさんへ。
こっちでは、PM1時~1時半まで4chでやってた
「ラブレター」と言うドラマです~
アジママさんは、見てなかったんやね~

アジママさんの、全作見たのに、DVDまで買ってしまう
と言う気持ち 私も分かります~
このドラマも、DVDが出てるみたいだから
私も欲しいなぁ~なんて思ってるくらいだし~



e-415mikakoさんへ。
mikakoさんは、あんまりドラマは見ないんやね~
私は、昼間は結構見てしまうんよね~
でも、こんなにハマったのは、久々ですが~!

五つ子ちゃんは、月曜日から始まるから
mikakoさんも、ハマらないように気を付けてね~(笑



e-415るーくままさんへ。
おもしろいと言うよりも、初恋の頃を思い出したり
すれ違いばかりで、ハラハラしたりと。。。
韓流ドラマに近いような、感じだったね~
るーくままさんは、今忙しくてドラマを見てる時間も
なかったよね~
もうすぐ。。。だと思ったら、寂しくなる私です(涙)
ムクまま | 2009年02月22日(日) 22:56 | URL | コメント編集

★No title

ナゼか、最終回だけ見ましたよ~w
遅めの昼食のときに、昼ドラのタイミングになるのよね^m^
鈴木亜美の雰囲気が違ってて、
最初に「見たことあるけど、誰だろう?」って思いました。
五つ子ちゃんシリーズも長いですよねぇ^^;
ryoko | 2009年02月23日(月) 10:23 | URL | コメント編集

★No title

ふっふっふ・・・私も、どーーーっぷりはまってたわよ~~。

見れないときは、録画までして全部見ました。

ハッピーエンドで、ほっとしちゃったけど、陸がちょっと可愛そうだった~~!!(それから、もうちょっとかっこよいキャスティングにしてほしかった)
ぽんまま | 2009年02月23日(月) 11:46 | URL | コメント編集

★No title

私は仕事なのでドラマは見れませーん!
・・・と言いたい所ですが、見たい番組がある時は
会社のテレビのチャンネルをこそっと換えますi-229
そのドラマは見てなかったけど、番組の宣伝を見て
「鈴木亜美に似てるな~」と思ってたけど・・・本人だったとはi-229
ドラマは、途中どんなにドロドロしてても、
ハッピーエンドで終わるのがいいですねi-185
ねず | 2009年02月23日(月) 17:57 | URL | コメント編集

★ラブレター

私も見てたよ~♪
私は何と言っても「海司!!!」
もぉ惚れちゃってます。
最後 ハッピーエンドでよかったよね。

あのドラマに刺激されたわけではないけど
5月ごろから手話を習うつもりでいま~す♪
ついでに主題歌はカラオケで練習しま~す(笑)
joca | 2009年02月23日(月) 21:28 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-415ryokoさんへ。
ryokoさんも、トラキューママと同じく
最終回だけ見たんやね~
私は、最初からじゃないけど、結構早い時期から
見てましたよ~
「鈴木亜美」確かに、顔がかな~り変わってたよね~
私も、出演者の名前で、鈴木亜美だと気づいた一人です~(汗



e-415ぽんままさんへ。
ぽんままさんも、どーーーっぷりハマってたんやね~
私も、お昼は毎日見る為に、動いてました~

陸ね。。。子供の頃から美波のことが好きで
やっと結婚できるところまでになったのに
お父さんに反対されたからって、簡単にあきらめんな~!
と、私は怒ってました~
まぁ、これがドラマと言うもんなんだろうけどね~

私は、大人の海司よりも、中学生の海司ファンでした~



e-415ねずさんへ。
ねずさんは、仕事中でも見たいテレビがあったら
見れるんやね~
でも、このドラマは見てなかったのね。。。
このドラマ 良かったよ~

「鈴木亜美」ほんとに、顔がかなり変わってて
私も最初は、別人だと思ってました~
ハッピーエンド このドラマは特に、子供の頃からの
2人のあれこれがあったから、余計に
最後に2人が結ばれて、心から良かった~って感じです~
って、感情移入しすぎ~!




e-415jocaさんへ。
ここにも、私よりもハマってた人がぁーーー(笑)
jocaさんが好きな海司は、大人の海司~?
私は、中学生~高校生の海司ファンです~♪

で。jocaさん手話を習うのね~!
手話って、言葉で話すのと違って
言葉にもっと深い意味があるような、気がするよね~

私もいつか機会があれば、手話を習ってみたいなぁ~
主題歌。私は今でも時々あの歌が、頭の中で
回ってるときがありますよ~
お互いに、ハマりすぎだし~(笑
ムクまま | 2009年02月23日(月) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
