2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ムク 6歳になりました~♪

Happy birthday
CIMG7164.jpg

   今日 3月2日はムクの6歳のお誕生日です~

   おめでとーーー

   いくつになっても、わがままで自由気ままなお嬢様だけど
   (家の中ではね~)
   早いもので、もう6歳なんやね~

   今日は、ムクが産まれてきて、私達と出会って
   うちのコになってくれた事に、感謝をしなきゃいけない日だね~

   それと、ムクを産んでくれたお母さんにも、感謝の日だね~

  
   ムクのお母さんは、私が知ってる限りでは
   ムクたちきょうだいを産んでから、半年後には
   もう、赤ちゃんを産んだみたいです。
  
   繁殖犬として、生きてたんだろうね。。。

   ムクのお母さんも、今は9歳になってると思うから
   もう、繁殖犬を引退してるんだろうね。

   ムクのお母さんも、どこかで幸せな犬生をおくれています様に~

   
   そしてムクも、まだまだ今の倍は生きて、楽しいことを
   いっぱ~~~~~い経験しようね~~~


   そんなムクに、嬉しいが届きましたよ~

   ねずさんから
CIMG7119.jpg
   こんなに可愛いものを、たくさ~~ん頂きましたよ~

ストラップ

   ストラップは、早速携帯につけましたよ~



   mikakoさんから
CIMG7120.jpg
  こんなに可愛いの首輪&リードを頂きました~

  これからの季節にピッタリで、お出かけが楽しくなりそうです~

CIMG7123.jpg
  ねずさんのマネっこをさせてもらいました~(笑)


  ねずさん mikakoさん、 ムクへ素敵なありがとうございました~



   

【More・・・】

   そして、パパ&ママからもたくさんの愛を込めて~
CIMG7079.jpg
  wan☆kagenさんで作ってもらいました~

  mikakoさん 柄だし~(爆)


CIMG7133.jpg CIMG7151.jpg
      マグカップ                もね~!

            は今日の夕食後のデザートとしてねっ!


    洋服を着てみました~
CIMG7144.jpg
   ムク)可愛いでしゅかぁ~


   元気にムクも6歳を迎えることができて、幸せに思ってます。
   ムクの6歳も、今まで以上に幸せであります様に~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:07  |  お誕生日  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクちゃんお誕生日おめでとう~v-314

可愛い可愛いお姫様・レディ(六歳のお姉さんには見えませんネ)かわいいイチゴ柄のお洋服も良くお似合いよe-266

ムクちゃんの幸せ=ママパパの幸せ・・・v-343
これからも元気で愛らしさを振りまいてねv-414



トラキューママ | 2009年03月02日(月) 13:49 | URL | コメント編集

改めて・・・ムクちゃん、お誕生日オメデトウ~e-405
これからも元気でカワイイムクちゃんでいてください。
今年も、ムクちゃんにとってステキな1年になりますように~。

おおっ、ムクままさんの携帯、ピンクなんですね!
ストラップ、ピンクにしてよかった~。
mikakoさんのカラー&リードも、ムクままさんからの洋服もイチゴで、
春らしくってとってもカワイイです!!
ムフッ、ムクちゃんのマグカップも作ったんですねe-446
ねず | 2009年03月02日(月) 14:03 | URL | コメント編集

ムクちゃん、6才のお誕生日おめでとう~~~♪
パパ&ママにたっぷり愛されているムクちゃんはほんと幸せだよ~(*^o^*)
これからも元気いっぱいのムクちゃんの姿を楽しみにしています。

ストラップ可愛い~~^^
マグカップもだし、ムクちゃんグッズがイッキに増えちゃったねv-10

でしょでしょ~?(笑)
やっぱりムクちゃんにはイチゴちゃんだよねぇv-266
mikako | 2009年03月02日(月) 14:42 | URL | コメント編集

ムクちゃん、6歳のお誕生日おめでと~♪
お洋服もリードもとってもよく似合ってる^^b
もちろんストラップもマグも可愛い^m^
ムクちゃんのお母さんは9歳なんだ…
それだけでも分かってるのはすごいですよ。
アルのパパママは全然分からないんだもの。
同胎の兄弟たちもCAVAナビに登録されてないから、
一体どこにいるんだか…
おっと!ちょっと暗い話題になっちゃった^^;
ムクちゃんにとって、6歳が素敵な1年になりますように☆
ryoko | 2009年03月02日(月) 16:44 | URL | コメント編集

★めでたい!

ムクちゃん お誕生日おめでとう!
そっかぁ~ ムクちゃん6才かぁ~ 女盛りだぁ~♪
今年も健康に気をつけて楽しく過ごしてね。
応援しているからねv-221

ムクちゃん 皆にお祝いしてもらって し・あ・わ・せ・v-238
joca | 2009年03月02日(月) 18:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月02日(月) 20:27 |  | コメント編集

遅ればせながら
ムクちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
まだ6歳!楽しい犬生をママパパと一緒にこれからも送っていかなくちゃね(^_-)-☆

皆さんのプレゼントも可愛い~♪
キャバグッズ買ったばかりなのに、又又欲しくなってしまう(^^ゞ
セィラ | 2009年03月02日(月) 22:01 | URL | コメント編集

お誕生日、オメデトウ!!!
ムクちゃん、ムクままさんにのびのび 愛されて幸せモノだね~^^
ムクちゃんを産んでくれたママもどこかで 幸せな犬生を送っていますように☆
プレゼント、どれもとてもかわいいですね
お洋服も可愛いでしゅよ~~~
ジョアンママ | 2009年03月02日(月) 22:12 | URL | コメント編集

ムクちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳の一年も健康でステキな一年になりますように!!

かわいいプレゼントがいっぱいでいいね~ムクちゃん。
うん。ムクちゃんにイチゴちゃんはとっても似合ってますね。
レオンママ | 2009年03月02日(月) 23:16 | URL | コメント編集

Happy Birthday ムクちゃん
お洋服にあってますよ~
いちごちゃんかわいいですね。
いっぱいのプレゼントに囲まれて、ムクちゃん幸せな
お誕生日ですね~
今年はさらにいいことありそうだもんね~v-315
ムクちゃんにはまだ、シークレットなのかなi-179
ゆうこ | 2009年03月02日(月) 23:39 | URL | コメント編集

★お返事です~

ムクのバースデーに
たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました~v-435



e-477トラキューママさんへ。
ありがとうございます~
早いもので、気付けばもう6歳ですよ~
でも、これからも元気いっぱ~いで沢山、おでかけしたり~
って思ってるので、また一緒に遊んでね~

ムクちゃんの幸せ=ママパパの幸せ・・・
ほんとにそのとおりです~e-266



e-477ねずさんへ。
ムクへ可愛いプレゼント&お祝いのコメント、ありがとう~
可愛いものばっかりで、喜んでます~私がね~!(笑)
ムクは、さつま芋を喜んで食べてるし~♪

ストラップ 携帯と同じピンクで、めっちゃ可愛いですよ~
パパさんの分のストラップは、パパはストラップを付けても
すぐになくしてしまうので、今のところは、保留にして
付けさせてませんが。。。

マグカップ タフィーちゃんの分を注文する時に
ムクも一緒に作っちゃいました~
タフィーちゃんと写った写真があればよかったんだけど
イマイチちゃんと撮れたのがなかったので、
別々の写真になってしまったんだけどね~
今度は、タフィーちゃんと可愛い2ショットの写真を撮らなきゃね~e-266




e-477mikakoさんへ。
ムクへ可愛いプレゼント&お祝いのコメントありがとう~
mikakoさんから頂いた、春っぽい(大型犬のリードじゃなく)
首輪&リード これからのお出かけに、活用させてもらうね~♪

そうなのよ~ムクグッズが一気に増えましたよ~
まぁ ムクには、なんのこっちゃ!だと思うけどね~(笑

私 mikakoさんに言われるまでは、気付いてなかったんだけど
どーもイチゴ柄が好きみたいです~e-266




e-477ryokoさんへ。
ムクへお祝いのコメント ありがとう~
お誕生日って、わんこには分からないことだけど
私たち飼い主にとっては、感慨深いものがあるよね~
って事で、一気のムクグッズが増えちゃいましたよ~♪

ムクのお母さん 私もはっきりとは分からないんだけど
血統書の(/)の後に書いてる数字が多分、生まれた年だと思うんよね~
それで、ムクのお母さんは(/00)だったので
2000年生まれなんだと、思ってるんだけどね~
ryokoさんも、アルくんの血統書を見てみてね~e-266




e-477jocaさんへ。
jocaさん ムクへお祝いのコメントありがとう~
そうなのよね。もう6歳です~
ほんと、まだ若い!って思ってても、気付けばシニアですよ~

女盛りね~ムクは色気よりも食い気ですが~(笑
まぁ 健康で長生きしてくれたら、それ以上望むのは贅沢なのかな?
なんて、最近は思ってるんだけど~

キャメロンちゃんも、ムクもず~っと元気で過ごせます様に~e-266




e-477非コメさんへ。
ムクへのお祝いのメッセージ&お気遣いありがとう~
まだ ポストを見に行ってないので、分からないんだけど
また、メールするね~




e-477セィラさんへ。
ムクへお祝いのコメント ありがとう~
ほんと、月日の過ぎるのは早くって、きづけば6歳ですよ~
そうだね~まだ6歳‼
これからも、色んなとこに遊びに行って、楽しいことを
たくさ~~ん経験しなきゃね~
さくらちゃんも、またムクと遊んでやってね~e-266




e-477ジョアンママさんへ。
ジョアンママさん ムクへお祝いのコメントありがとう~♪

ムクの、のびのびね。。。ほんと、わがまま娘だし~
でも、健康で無事に6歳を迎えられたから、ヨシって思わなきゃね~

ムクのお母さん 本当にどこかで
幸せな犬生を送ってくれてることを、祈ります~☆

お洋服 かわいいって言ってくれてありがと~ e-266 byムク




e-477レオンママさんへ。
レオンママさん ムクへお祝いのコメントありがとう~♪
健康でステキな一年。本当に願いますね~

ムクにイチゴちゃん 似合いますかぁ~?
mikakoさんにムクはイチゴちゃんのイメージだって言われて
それまでは気付いてなかったんだけど
どうやら、私がイチゴちゃんの柄が好きだったみたいです~e-266(笑




e-477ゆうこさんへ。
ゆうこさん ムクへお祝いのコメントありがとう~♪

イチゴちゃん ↑でも書いたけど、私はいちご柄が好きだったみたいです~(笑)

今年は、さらにいいことが、あるのかしら~
ムクには、時々話してるんだけど、本犬は訳が分からないみたいで
いつも首を傾げております~e-266





ムクまま | 2009年03月03日(火) 14:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月03日(火) 18:04 |  | コメント編集

遅くなりましたがムクちゃんお誕生日おめでとう。
今年もたくさん楽しい事がありますように。

春らしい苺とかピンクがたくさんv-10
ムクちゃんとってもかわいいですよ。
やまさん | 2009年03月04日(水) 08:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月04日(水) 18:29 |  | コメント編集

★お返事です~

e-477やまさんへ。
ムクへお祝いのコメント ありがとう~♪
そうなんですよ~今年は春から楽しいことが
たくさ~~んありそうです~

イチゴちゃん 私はイチゴ柄が好きだったみたいです~


e-477非コメさんへ。
8日に会えるのを楽しみにしてます~
よろしくね~~~♪
ムクまま | 2009年03月04日(水) 22:36 | URL | コメント編集

出遅れちゃった~~~~@@

ムクちゃん、おめでとーーー!!

早いね~・・・初めて、ムクちゃんを知ったのは何年前だったっけ。

プレゼント、いっぱいもらって、ムクちゃん幸せだね。

6歳といえば、もうシニアの仲間入り。

ますます健康に元気で過ごしてほしいです^^

ぽんまま | 2009年03月06日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-477ぽんままさんへ。
ぽんままさ~~ん ありがとう~~~♪
ほんとに、月日の経つのは早いよね~
ぽんままさんと知り合ったのは、ムクがまだ3歳になる前だから
もう3年以上前になるんだよ~‼

6歳 もうシニアなんやね。。。
ムクのフードもシニアに変えなきゃ~
ほんと、元気で長生きしてもらいたいです~☆
ムクまま | 2009年03月06日(金) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
