2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

楽しい時間♪

   8日(日)に東京から、sachirinさん&パパさん&クックちゃんが
   関西に遊びに来ると言うことで、
   嬉しくて胸をワクワクさせながら、ペットランドミクニ
   行ってきました~~~


   最初付いた時は、まだ来てなかったので
   暫くの間 外で待ってたら、やってきましたよ~


クックちゃん1
   初めましてのクックちゃん 会いたかったよ~

CIMG7195.jpg
   何年ぶりかに会ったシエルちゃん  大きくなったね~

CIMG7205.jpg
   シエルちゃんの妹として、ころピンさん家にいるココロちゃん
   ココロちゃんは、ムクの親戚さんです~

CIMG7225.jpg
   ムクの親戚さんのアルくん  前のおしりは誰~?

CIMG7236.jpg
   はじめましてのミミちゃん
CIMG7215.jpg
   ミミちゃんの妹のマミちゃん
   ほんとは、とって~~も可愛いお顔なのに
   こんな写真しかなくて、ごめんなさい。

CIMG7194.jpg
   ヨーキーの元気君
4歳だけど、パピーのように元気いっぱ~~いで、可愛かったです~


   みんな揃って、楽しいプチオフ会の始まり~CIMG7252.jpg CIMG7253.jpg
 仲良しのクックちゃん アルくん♪   なぜかマウント合戦に~(笑)

CIMG7227.jpg CIMG7235.jpg
 ムク)ゲッ!ワンちゃんや~‼       ヤバッ かくれとこ


   ムクはいつものごとく、この状態だったけど
   他のワンちゃん達は、みんなそれぞれ
   楽しく遊んでましたよ~

CIMG7234.jpg
   きっとお空の上から、勇気君&元気君も参加してたよね~


   この後 キャバ&ヨーキー 一行は、場所を変えての
   お楽しみがあります~

   でもそのお話は、次の時に~!
   

   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:03  |  プチおでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

流石に、muku連れて関西はね~(笑)

行ってみたいけどほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

楽しそうだね~
mukuも昨日お友達のとこ行ったんだけど、全然フレンドリーじゃないから私が楽しめない!!

ずっと抱っこしてでしょ~
お陰様で筋肉痛よっ(笑)

やっぱり陸続きは羨ましいデス
りょう | 2009年03月09日(月) 20:11 | URL | コメント編集

★お疲れ様でありがとう!

ムクままちゃん、そしてパパさん。
ほんでもって恥ずかしがり屋のムクチャン、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えてうれしかったよ。
みんなキャババカっぷりが炸裂でした。
自分ちの子もだけど、キャバの話は尽きないね。
ムクチャンも以前より逃げ腰じゃなかったし(苦笑)
いろんなわんこと会う事で少しは馴れたかな?

私たち行いがいいから?お天気でよかったです。
今日ならわんこ連れはアウトだわ。
また、機会があれば遊んでくださいね。
ありがとうございましたっ~♪
ころんだピンク | 2009年03月09日(月) 21:03 | URL | コメント編集

オフ会だったんですね~
親戚さんに会えたんだ~
それは嬉しいですね!
続きはなにがあったのかな
楽しみです~^^
ジョアンママ | 2009年03月09日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

やっと、お会い出来ましたね~♪
ブログを通じて知り合い、実際に会う事が出来て、とっても感激しました。
元気と勇気がいたから、ムクままさん、パパさん、ムクちゃんに会えたんですよね。
彼も、和○山の話が出来て、嬉しそうでした。
いつもは、一緒に出かけても、ほとんど話をしないんですよー
彼も、楽しかったみたいです。

今度は、クックと私だけで行くと思いますが、その時はよろしくお願いします。
本当に、ありがとございました。

パパさんに、よろしくお伝え下さい。
sachirin | 2009年03月09日(月) 22:53 | URL | コメント編集

日曜はお疲れ様でした&楽しかったです^^
きっとムクままさんがいらっしゃるだろうなぁと確信してますた^m^
こういう機会がないと、なかなか会えないもんですねぇ^^;
ムクちゃんもアルもまったり組だから、
何度か会えば仲良くなりそうなんだけどなぁp^^q
車が新しくなったらドンドン遠出してくれるらしいのでw
いろいろ遠征しなくっちゃ♪
(兵庫から大阪で“遠征”って・爆)
今度は29日ですよね~^m^ 楽しみ♪
ryoko | 2009年03月10日(火) 09:04 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252りょうさんへ。
そうなんですよ~
とって~~も楽しい時間を過ごしました~♪
北海道も、陸続きになったらいいのにね~!

mukuくんも、フレンドリーじゃないのね。。。
ムクも、全然ワンちゃんとは、遊ばないのよね。。。(涙
いつも 最後くらいになってから、
少し逃げ回るのがなくなってくるって感じだし~
やっぱり ムクという名前が、そうさせるのかぁーーー



v-252ころんだピンクさんへ。
ころピンさん 日曜日はありがとう~
ほんとに、久々に大きくなったシーちゃん&初めましてのココロちゃんに
会えて、嬉しかったです~
シーちゃんが大きくなったのを見て、月日の流れを感じましたし~(笑
ほんとに、キャバが集まるのって、知らない間に時間が経ってるよね~

ムクは。。。いつもの事だけど、最後の方になってから
少し逃げるのがマシになってくるって感じですね。。。

お天気 やっぱり日頃の行いがいいから
雨も降らなかったんやろな~(笑
また、遊べるのを楽しみにしてま~~す♪



v-252ジョアンママさんへ。
そうなんで~~す!
遥々 東京から関西まで遊びに来てくれたんですよ~
めっちゃ楽しかったです~

続きはね~少し時期が外れてしまったけど
梅の花を見に行ってきました~♪



v-252sachirinさんへ。
ほんと 日曜日はありがとうございました。
私もお会いできて ほんと嬉しかったです~
ほんとに ブログがなくて勇気君とムクが親戚さんじゃなかったら
知り合えてなかったんですよね~
そう思うと、このご縁に感謝です~

パパさんは、普段あんまり喋らないんですか~?
そんな風には思えないくらい、楽しくお話させてもらいましたよ~

今度は、クックちゃんと2人で参上ですね~
楽しみに待ってま~~す♪



v-252ryokoさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとね~
ryokoさんは、うちが来るって確信してたんやね~
私も ryokoさん達も来るような予感がぁ~(笑
アル家とは、約束をしてなくっても、不思議と会えるんよね~

アルくんとムク 確かに、どっちもまったり組だから
お互いに、われ関せずって感じで、仲良くできそうな気もするね!

ryokoさんち 車を買い替えるんやね~
じゃぁ パパさんも張り切って、色んなとこに
遠征してくれるはず?だよね~
では また29日に~♪
ムクまま | 2009年03月10日(火) 10:24 | URL | コメント編集

すっごい楽しそうだね~。

そういえば、オフ会って経験ないなぁ・・・。

なんせ、出不精な私・・・。

お子たちも大きくなってきたし、あまりお出かけしなくなっております^^;
ぽんまま | 2009年03月10日(火) 10:42 | URL | コメント編集

この日はたしか天気予報悪かったんだよね。
ほんとよかったね~♪
この後に例のところなのね^m^

ってムクままさんとryokoさん、お互い行くって知らなかったの?(笑)
mikako | 2009年03月10日(火) 11:44 | URL | コメント編集

こんにちは
HP覗きにきました

写真を見ていると たった2日前の事なのに
なんだか懐かしく思ってしまった
変なじじーです

愛娘達が よそ様のHPに載っていると
とっても嬉しい!ですね
ありがとうございます

では、また。

マコ&ミミマミパパ | 2009年03月10日(火) 12:53 | URL | コメント編集

おおっ、オフ会だったんですね~。
これまたたくさんのキャバちゃんたち&ヨーキーちゃんが!
フフッ、ムクちゃん、チョットびびっちゃってますね~。
次はどこに行くのかな?続きを楽しみにしてマース。
ねず | 2009年03月10日(火) 13:45 | URL | コメント編集

日曜日は良いお天気になったし、良かったね。
沢山のワンちゃんと遊べて、楽しそう。
ムクちゃんも少しずつだけど、慣れてきたのかな?
続き、楽しみにしていますe-266
kiyomi | 2009年03月10日(火) 17:20 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252ぽんままさんへ。
ぽんままさんは、オフ会の経験がないんやね~
キャバのオフ会は、楽しいよ~~~
キャバリアって、みんなフレンドリーだから
(ムクのように、わんこ嫌いでマイペースなキャバもいるけど~)
みんな、仲良く遊ぶよ~

出不精。。。我が家もそうだったけど
キャバのオフ会だったら、行きたくなってしまうのよね~♪



v-252mikakoさんへ。
そうなんよ~雨が降るかも~?って思ってたけど
晴れてきてるし~
mikakoさんも、例の公園に行ってたんよね?
今回は、雨オンナパワーよりも、晴れパワーの勝ちだったみたいだね~

ryokoさんは、来るかも?と思ってたけど
話をしてなかったから、お互いにカフェで知った状態でした~(爆




v-252マコ&ミミマミパパさんへ。
日曜日は、ありがとうございました~

私も、日曜日はめっちゃ楽しくて、今でも思い返しては
色々と懐かしんでおりますよ~

それと、マミちゃんの写真 顔がちゃんと写ってるのは
頭の部分が切れてたりと。。。(汗
それで、使った写真がちょっとイキった顔になってしまってごめんなさいです。
公園でのUPでは、いつもの可愛い顔のマミちゃんを
登場させる予定なので、お許しを~♪



v-252ねずさんへ。
そうなのよ~楽しいオフ会でした~

ムク ビビってるよね~いつも、慣れるまでの間は
気配消しまくり、誰も近寄るなオーラーを出しまくってますよ~
最後の方になってやっと、普通っぽくなるんだけど。。。
この繰り返しです~(涙

ねずさんとも、もうすぐ会えるしね~
今月は、楽しいことがいっぱ~~いです♪



v-252kiyomiさんへ。
日曜日 天気予報では曇りだったから
もしかしたら、雨が降るかも~って思ってたけど
晴れてきて、ほんとにラッキーでした~
でも、この日はあの「雨オンナ」で有名な方も
近くにいたみたいなんよ~‼
それでも、雨が降らなかったのは
みんなの日頃の行いがいいから~って事で~(笑
ムクまま | 2009年03月10日(火) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
