2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

楽しい時間♪Ⅱ

     カフェで楽しい時間を過ごした後は。

    近くにある『荒山公園』まで、梅を見にいきました~

    でも、この公園の名前 私は「あらやまこうえん」だと思ってたら
    なんと 「こうぜんこうえん」って言うそうです~

CIMG7267.jpg
   梅の花はもう散り始めてたけど、まだ綺麗でした~

             梅の花と記念撮影
CIMG7274.jpg CIMG7282.jpg
    クックちゃん               シエルちゃん

CIMG7279.jpg CIMG7286.jpg
     ココロちゃん              アルくん


   公園の中では、みんな楽しく遊びましたよ~
   

CIMG7332.jpg
   楽しく走ったり~

CIMG7271.jpg
   姉妹 仲良く絡んでみたり~
CIMG7290.jpg

CIMG7324.jpg
  おやつを狙ってみたり~



  そして、わんこが苦手な、このお方も~CIMG7321.jpg
アルくんフレームイン!   ムク)一応 走ってるつもり

みんなで集合写真
   最後はみんなで集合写真を撮りました~


  日曜日は、雨が降らないか心配だったけど
  私たちの日頃の行いがいいからか?
  お天気も良く、雨にも降られずに、楽しく過ごせました~

  遥々 東京から遊びに来てくれた、sachirinさんパパさん&クックちゃん
  ご一緒してくれた、皆々様のおかげで
  楽しく充実した時間を過ごす事ができました~

  またいつか 機会があれば、遊んでくださいね~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:50  |  プチおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう。フツーは「あらやま」って読んじゃうよね^m^
わたしも最初はずっと「あらやまこうえん」だと思ってたもん。
広場の方もそんなに混んでないようでよかったです♪
ムクちゃんも楽しく遊べたようでよかったね(*^▽^*)
mikako | 2009年03月11日(水) 12:11 | URL | コメント編集

梅、綺麗ですね~
ムクちゃんも なんだか楽しげな表情♪
やっぱり 親戚さんがいるからなんとなく楽しかったのかな?
ジョアンママ | 2009年03月11日(水) 12:46 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22mikakoさんへ。
mikakoさんも、最初はあらやまって思ってたんや~
普通に読んだら、そうだよね~
それなのに、なんでこうぜんなんじゃぁーーー

ムクは、楽しく遊んだと言うよりも、mikakoさんも
ご存知の通り、いつもの気配消しまくりから始まって
それが帰るちょっと前になってから、少し普通の状態に
なるって、いつものパターンです。。。



v-22ジョアンママさんへ。
梅 もう少し早かったら、もっとキレイに咲いてたと思うんだけど
かなり、散ってるのもありましたよ~

ムク 楽しげな表情かなぁ?
ムクのわんこ嫌いには、いつもまいってしまいますよ~
ムクが、楽しい場所は家の中だけ~なのかもね。。。(汗
ムクまま | 2009年03月11日(水) 23:08 | URL | コメント編集

こうざん・・でもなくて『こうぜん』なんですか・・・っていきなりそこから始まって失礼e-466

遠くから来てくれたキャバ友とのオフ会羨ましいです。
良いですねぇ~みんな楽しそう♪
キャバつながりがあってこそのご縁ですから大事にしたいものですね。
ムクちゃん&ムクママとわたしたちも・・・・
トラキューママ | 2009年03月12日(木) 01:51 | URL | コメント編集

「こうぜんこうえん」・・・これは、なかなか読めないですよ~i-201
私もフツウに「あらやま」って読んじゃいます。

ホント・・・少しどんよりしてますが、雨が降らなくてよかったですね~。
これも、みなさんの日頃の行いがいいからなんでしょうねーi-236
私が行く今月の29日も・・・晴れて欲しいなぁ~i-1
ねず | 2009年03月12日(木) 13:39 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22トラキューママさんへ。
そうなんよ~こうざんでもなく、こうぜんなんですよ~
私は、mikakoさん家がよく遊びに行ってるのを
ブログで見てたのに、ず~っとあらやま公園だと思ってました~(汗

キャバ友さんって、初めて会っても、そんな気がしないのが
不思議だよね~ず~っと前から、知ってた友達みたいな~

トラキューママとは、キャバ繋がり&阪神タイガースファン繋がりもあるしね~
本当にこのご縁を、大切にしなきゃね~♪




v-22ねずさんへ。
「こうぜんこうえん」って~なぜにそんなヤヤコシイ名前なん?
と、思わず心の中で、突っ込んでました~
素直に「あらやま」でいいのにね~!

この日は、日頃の行いがいい?+晴れ女さんがいたみたいなんだけど~
ねずさんが来る、29日は、噂の雨オンナさんがいるから
ちょっと心配だね~(笑
今から、いい行いをするように心がけて、行動しなきゃ~‼
ムクまま | 2009年03月12日(木) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
