2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

週末のムクは~?


                 12月になりましたね~
        毎年のことだけど、12月に入ると、気持ちが焦ります。。。

             でも、まだまだ気持ちが焦るばかりで
               なにも、出来ないですが。。。

          週末は、色々と人間の予定がいっぱいでした~

        そんな中、日曜日はアイアイランドに行ってきました~~~

          もうクリスマスツリーも出てて、いい雰囲気でした~
             写真を撮るのは、忘れてしまったけど。。。

              でも、外の紅葉はちゃんと撮りましたよ~

CIMG3962.jpg

           ほんと綺麗ですね~

            でも、ムクはお留守番になってしまうので
            シャンプーと預かりを、して貰ってましたよ~

CIMG3972.jpg
アタシは一人で、シャンプーをしてもらってました。。。    


       週末はムクは楽しくなかったと思うけど、今週末は楽しい事があるかもよ~
    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12月ですねー。私も、12月は気が重いです。

関西も今が紅葉の見ごろ?おいしいものをいただいてきたのでしょうかあ?
ムクちゃんは、年末に向けてキレイにしてもらったんだねー。
今週はいいことあるらしいよ、ムクちゃん。なんだろうねー。タノシミイ
ゆずママ | 2007年12月03日(月) 10:32 | URL | コメント編集

なんだかあっという間に今年も終わってしまいそうです^^;
ムクちゃんはキレイキレイしてもらったのね♪
リックも本当はこの週末にシャンプーするつもりが・・・サボってしまいました。
今週中にシャンプーせねば(汗)
mikako | 2007年12月03日(月) 11:42 | URL | コメント編集

もう12月です~早すぎる・・・。
知らない間に、私もひとつ歳をとってました(爆)←9月が誕生日ですけど。もう誕生日なんて気にしてないの。

ムクちゃん、今週末には何があるの??
楽しいこと??
それはおばちゃんも楽しみです(爆)
ロンママ | 2007年12月03日(月) 11:45 | URL | コメント編集

アイアイランドって最初お猿さんが沢山いるところかとおもいましたよ~i-229
ムクままさんリフレッシュしてきたんですね~
今週末、楽しい予定が入ってるんだぁ~
なんだろ~~~ドキドキ。

写真、少し大きくなってますよね~
ジョアンママ | 2007年12月03日(月) 14:43 | URL | コメント編集

フフッ、いよいよ次の日曜日になりましたね~i-278
ムクちゃん、キレイキレイしたんですね~。
ウチもシャンプーしたいけど、風邪引いちゃいけないので、
今週はやめておこう~。
ホントに・・・仕事も手につかないくらい楽しみですよ~♪。
ねず | 2007年12月03日(月) 16:33 | URL | コメント編集

今週末ってナニがあるんだろう~?
UP楽しみにしてますね^^
アルも年末のトリミングを予約しました。
それまではお家シャンプー、頑張らなきゃ^^;
ryoko | 2007年12月03日(月) 17:21 | URL | コメント編集

★ええええ

今紅葉ですか???
日本広し・・・。札幌はもうマイナス気温だって言うのに・・。

mukuもシャンプーしないと!どうしよう。
本と12月気持だけがあせりますよね~

ムクちゃん今週末いいことあるってぇ♪よかったね★
りょう | 2007年12月03日(月) 18:58 | URL | コメント編集

もう師走ですね!
つい最近、暑いだのと騒いでいたような気がします。
やることは山済みで、気ばかりあせって何も解決していません!
今週末は、良いことが待っているんだね!
ワクワク楽しみでスー
MIRU | 2007年12月04日(火) 00:02 | URL | コメント編集

私のカレンダーには12月はありません!
って、だめぇ~?
は~、来月の今頃は、明けましておめでとうだね。
あ、でも、冬至を過ぎれば日が長くなる!━━━\(`∀´)ノ━━━!!!
るーくまま | 2007年12月04日(火) 00:11 | URL | コメント編集

こんにちは。
本当、何時の間にやら12月。
年賀状、買ってもいないわ(^^;
週末、何があるのかな(?_?)
kiyomi | 2007年12月04日(火) 00:16 | URL | コメント編集

ムクちゃん、きれいになって、これで安心して年越しができるのね。

ポンおじちゃんも、先日、つるつるにしてもらって、この時期にそのカットかぃ!!っていう突っ込みをされそうな感じになってます。

さぁ~~~、わたしも、大掃除しなきゃ~~~
ぽんまま | 2007年12月04日(火) 09:39 | URL | コメント編集

★お返事です~

ゆずママさんへ。

本当に1年が絶つのの、早いことっ!
こんな風に、アッと言う間に年を、とっていくのでしょうか~(涙)

ムクは年末に向けてと言うよりも、今週末の楽しみに向けて
キレイにしたんだよ~ん♪
まぁ、ムクよりも私の方が、楽しいことなんだけどね~
さて、何があるのでしょうかぁ~お楽しみに~~~



mikakoさんへ。

本当に毎年、アッと言う間に終わってしまうね。。。
子供の頃は、1年がもっと長かったよね~?
子供の頃に、戻りたい。。。

でも、今はそんな嘆きよりも、楽しいことがあるから
頑張らないとね~~~
リックくんも、キレイキレイにするのかなぁ~?
ムクは、もう準備万端できたよ~♪



ロンママさんへ。

ホント、毎年毎年早いよね~
ロンママさんは、知らない間に誕生日を迎えてたのね~(笑)
私は、1月が誕生日だけど、幾つになるのか忘れてしまったよ~
年齢は忘れて、プレゼントだけ貰えれば、誕生日って、嬉しいことなんだけどね~~~

週末は、楽しい事だあるんだよ~
また、月曜日には(遅くても)UP予定だから
楽しみに待っててね~~~♪
ムクまま | 2007年12月04日(火) 10:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

ジョアンママさんへ。

アイアイランドって名前は、確かにおサルさんがいるような名前だね~
でも、山の上の方なんだけど、おサルさんはいないですよ~(笑)

週末は、すっごく楽しみなことがあるんですよ~
それは、次回のお楽しみにーーー
写真、大きくなったよね~
まだまだ、大きくできるんだけど、まぁこれ位の大きさでいいかぁ~って思ってま~~す♪


ねずさんへ。

とうとう、今週末になったね~
ねずさん、仕事忙しそうだけど、無理をしないでね~~~
ムクは、もういつでもOK状態だよ~
それから、メールさっき見たけど、今日の夜にパパさんとも相談して、明日にはメールするね~


ryokoさんへ。

今週末は、すっごく嬉しいことがあるんだよ~
と言っても、私がだけどね~~~
また月曜日にはUPできると思うから、その時までの、お楽しみに~~~♪
ムクも、今年はもう1回シャンプーをすると思うけど、家ではようせんので、結局店に頼んでやってもらうのでしょうね。。。


MIRUさんへ。

ホント、この間まで暑いって言ってたのに、もう師走なんて~1年もアッと言う間だね。。。
私も気ばかりが、「あれもしないとこれもしないと!」って焦るけど、まだな~にも出来てません。。。
まぁ、週末の楽しみが終わってからになるでしょう~(苦笑)


りょうさんへ。

そうですかぁ~~~札幌はもうマイナス気温ですか~!
大阪も、最近は寒くなってきたけど、やっぱり札幌の寒さに比べたら、まだまだ暖かいのね~

りょうさんのブログでUPされてた、黒ラブちゃんの里親募集の件、ウチでも紹介しましたよ~
今年も、後少し・・・早く暖かい家庭で生活できればいいよね~☆




ムクまま | 2007年12月04日(火) 14:34 | URL | コメント編集

★お返事です~

るーくままさんへ。

そうなの~るーくままさんには、12月がないのね~~~
じゃぁ~私のカレンダーからも、12月を消してしまおうーーー
でも、もうすぐ1年も終わるんだね。。。
ほんと、毎年早いよね~
今年も後少し、お互いに頑張ろうぜーーーなにを?


kiyomiさんへ。

ほんと、1年が経つのは、早いね~
ふ~っ!ちょっとため息。。。
週末は、すっごく楽しいことがあるんだよ~ん♪
だから、それが終わるまでの私は、何も手につかない状態です~
月曜日には、UPできると思うから、お楽しみに~~~(勿体、つけすぎ~?)


ぽんままさんへ。

ムクは、今週末の楽しい事の為に、シャンプーをしたんだよ~
ポンちゃんは、冬恒例のサマーカットにしたんやね~~~(笑)

大掃除ね・・・。何で年末に大掃除しなきゃいけないのか!?と思いながら、毎年大掃除してる私です。。。
面倒くさいよね~大掃除。。。(汗)
でも、後少しだから、お互いにがんばろう~!

ムクまま | 2007年12月04日(火) 15:09 | URL | コメント編集

★本当だぁ~

紅葉ですねぇ~綺麗に染まってますね♪
鹿児島もここ数日で急に寒くなって年末になってきましたし風邪などにご注意を☆
ムクちゃんシャンプー良かったね~わが家のモモ様もシャンプーのお姉さまが大好きなのだ~
モモママ | 2007年12月04日(火) 22:53 | URL | コメント編集

★モモママさんへ。

モモママさんのブログで、見事な紅葉を見させてもらいましたよ~~~
鹿児島も、すっかり紅葉の時期になったのね~
ってもう12月だもんね。。。
今年も、後少しなのに、全然そんな気がしないけど~
モモママさんも、風邪をひかないように、気をつけてね~~~
ムクまま | 2007年12月05日(水) 10:40 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

皆さんの心の温かさに触れ涙してました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
りょう | 2007年12月05日(水) 20:38 | URL | コメント編集

★りょうさんへ。

そんな事、気にしないでね~~~
お互い様だし~
りぼんちゃん、今度こそ絶対に幸せになれるよね~~~
こんな不幸なワンちゃんが居なくなる日が
早く来るといいですね~

ムクまま | 2007年12月06日(木) 19:17 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2007年12月07日(金) 14:29 | URL | コメント編集

コメントをどうぞ
受け付けない | 2007年12月07日(金) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
