2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

おかえりなさ~い♪

     私は四季の中で、好きな季節は春です~

    今までにも『春』という季節に、色んな経験をしてきました。

         『卒業式 入学式』

    新しい世界に飛び込んで行く時の、不安な気持ち
         ワクワクする気持ち。


    そんな時は、桜の花がいつも傍で咲いてたね。


    私の父との最期の思い出も、桜でした。

    父が、入院してて外泊許可をもらって家に帰る時
    お城の桜が散り始めてる時で
    その時に、父が呟いた言葉。。。

    『桜を見るのは、これが最後かな?』

    私はその言葉に
    『そんな事を言う人間に限って、いつまでも長生きするんよ~』と。。。
    でも、心の中は泣きそうで、それを悟られまいと思い
    言った、言葉やったんよ~


    あの日から、お城の桜を見るのは辛いから
    前を通っても、そこの桜だけは見れないけど。


    でも、今でも桜の花は大好きです~

    春には、出会いや別れがあるけれど
    それでも、春は大好きな季節です。


    この風はあなたですか?
    次の春も吹きますか~?

             by.コブクロ [風]






    そして、そんな季節に帰ってきた、あの方~

CIMG7367.jpg
   おかえりなさ~~い♪


   長い間 お水の中で ご苦労さまでした。
   無事に帰ってこれて、なによりです。

   これで、『呪い』は解いてやってくださいまし~

CIMG7012.jpg
   阪神タイガース 今年こそ日本一にしてくだしゃいね~
   ムクからも、おねがいしま~~しゅ


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:55  |  私のこと。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春ってなんだかせつなくなるんですよね、わたし。
子供の頃に転校が多かったせいかな?^m^
出会いもさよならも春。

カーネルおじさん、お帰りになりましたねぇ。
これで今年はやってくれそうね^^
mikako | 2009年03月12日(木) 20:38 | URL | コメント編集

春は出会いと別れの多い季節ですね
でも私も桜見たり出来るから大好きな季節です~
ムクままさんの 桜の思い出にしんみりとしていたら・・・

オチはカーネル・サンダースさんでしたかぁ~
これ、TVでかなり ニュースになっていましたね
呪い、解かれるといいですね~
ジョアンママ | 2009年03月12日(木) 21:43 | URL | コメント編集

今 体から 血が下がる思いをしました
ムクママさんと全く 同じ 光景が 頭をかすめたからです

父も桜を見ながら 同じ事を言って 去って行きました(ほろり)
鳥取の姉宅の土手の桜を見る度 思い出します

私も春が 大好き  オーディションの春はいつの事やら・・・ですが
tajimarumi | 2009年03月12日(木) 23:58 | URL | コメント編集

春。確かに出会いと別れの季節ですね。
でも、何か素敵な事が起こりそうな予感のする季節ですよね。
花粉症の季節でもありますが(>_<)

カーネルさん。お帰りなさい。ですよね。
これで100人力?
今年こそ、日本一! になれるハズ。
kiyomi | 2009年03月13日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22mikakoさんへ。
mikakoさんは、転校を経験してるんやね~
だったら、春には、出会いや別れの思い出も、たくさんあるね~
私も、大人になってから、和歌山から大阪に出てきた時も
不安や新しいことへの期待とか、色んな思いがあったよ~

カーネルおじさん 帰ってきれくれたから
これで、今年こそ日本一だぁーーー‼



v-22ジョアンママさんへ。
春って、ほんとに出会いと別れの季節で
ちょっぴり切ない思いもあるけど
でも、その季節に桜の花は、似合いすぎてるよね~
私も、春と桜 大好きな季節です~♪

そうなんで~~す!オチは、カーネルおじさんです~
私は呪いなんか信用してなかったけど
去年の事もあるしね。。。
今年こそ これで日本一になれたら
ほんとに、カーネルおじさんの呪いだったのかも~!?




v-22tajimarumiさんへ。
tajimarumiさんも、同じ経験をしてるんですね。
そんな時 ほんとに辛くて切ないよね。。。
私も、父が亡くなってから4年。やっとブログにも
書けるくらいになりましたよ~
今までも、春になって桜を見ると、その時の光景を思い出して
切ない気持ちになってたけど。

でも、亡くなった父への、今私ができる親孝行は
心配をさせないで、元気に笑って生きていくことだと思うから・・・ねっ!

tajimarumiさんにも、オーディションの春が、早く訪れます様に~☆



v-22kiyomiさんへ。
春 新しいことの始まる予感のする季節でもあるよね~
別れがあるから、出会いもあるって言うしね~
花粉症。。。私も昨日くらいから、ちょっとヤバそうなんです~(泣

カーネルおじさん 帰ってきてくれて、これで阪神も日本一になれるかなぁ~
なんて、思いながらも、やっぱり私は
クライマックスシリーズは、好きになれない。。。
ムクまま | 2009年03月13日(金) 10:28 | URL | コメント編集

今年の春帰ってきたものがあります。

「スギ花粉症」

2,3年全く症状が出なかったからスギに勝った!!と思ってたのに
今年はダメなようです。

カーネルさん微笑が増してるってちちんぷいぷいで言ってました。
きっと呪いは解けたんでしょうね。
やまさん | 2009年03月14日(土) 10:38 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22やまさんへ。
やまさんは、今年の春に「スギ花粉症」が帰ってきたんやね~
私は、今までは花粉症は大丈夫だったけど
今年から(特に朝起きた時)鼻がズルズル&くしゃみも数回出るから
もしかしたら、ヤバイかも~!

カーネルおじさん 笑いが増してるってーーー
これで、呪いは解けてくれてることを、祈ります~☆
ムクまま | 2009年03月14日(土) 23:07 | URL | コメント編集

みんな、桜に色々な思いがあるのですね・・。

花粉症の私には、春は辛い季節です><

ここ1ヶ月、マスクなしでは外出できないのよん@@


カーネルさん、かなり怖い姿でのご帰還ですよね。

呪い、解けるかな?
ぽんまま | 2009年03月15日(日) 12:30 | URL | コメント編集

春かぁ~出会いと別れの時季だから切ないようなワクワクのような。
でも、私も好きな季節かも~

まっ、札幌はまだまだ春遠いけど(笑)

みんなそう思ってるの???
呪いとかって(*≧m≦*)ププッ

何かおっかしいぃね★
りょう | 2009年03月15日(日) 19:56 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ぽんままさんへ。
ぽんままさんは、花粉症なんやね~
私も、今年はちょっとヤバい感じですが。。。
くしゃみが朝起きた時に、出る程度だから
まだ、軽い方だと思うけどね~
ぽんままさんは、マスク着用じゃないと、外に出れないのね。。。
それは、辛いね~

カーネルおじさんの顔を見ると、月日の流れを感じます。
呪い 解ければいいんだけどね~



v-22りょうさんへ。
りょうさんも、春は好きな季節なのね~
私も、これから暖かくなると思ったら
なんか、ワクワクするし、外に出たくなりますね~

カーネルおじさんの呪いね~
私も去年までは、信じてなかったんだけど
去年 あれだけあったゲーム差を、ひっくり返されてからは
少し・・・もしかしたら~?なんて思ってたんだけど。。。
でも、今年はカーネルおじさんも帰ってきたことだし
阪神タイガースが日本一になれるかも~なんて期待してますよ~♪
ムクまま | 2009年03月16日(月) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
