2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ムク 琵琶湖に初上陸~♪

    3月に入ってから、おでかけづいてる我が家。

    日曜日は、ゆうこさんから、お誘いいただいて
    なぎさ公園に遊びに行ってきました~

CIMG0127.jpg
   お天気も良く 琵琶湖も綺麗でした~


  我が家は、なぎさ公園に初上陸だったので
  道に迷うかも?と言う不安もあって
  大津SAで、レオ&アトム一家と待ち合わせをしてました~

レオアトムくん
  仲良く歩く レオ&アトムくん


  そして、参加したキャバズは~

レオくん
  いつも、まったりしてて、癒し犬のレオ君♪
アトムくん
  レオ君の弟のアトム君♪

JAMくん
  いつも元気いっぱ~~いのJAMくん
PANちゃん
  JAMくんの妹 初めましてのPANちゃん♪
リックくん
  いつも、プリンスなリックくん
さくらちゃん
  お嬢様風のドレスを着た、さくらちゃん
トラキューちゃん
  そして、諸事情により少し遅れて到着のトラキューちゃん
  ほんとは、一番早く家を出発してたのにね~


 
  たくさんのキャバズが集まって、こんな事になったり~
キャバのなる木

   この木にいるキャバズは、よく喋るので
   アチコチから、色んな声が聞こえてきます~


  と。今日はこの辺で。次回に続く。。。  

  

   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:53  |  プチオフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
