2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ムク 琵琶湖に初上陸~♪2

    そして 全員揃って暫くしてからヴュルツブルクさんへ~


    
   ムクはゆうこさんから頂いた手作りパイ?を美味しそうに食して~
ゆうこさん作 手作りクッキーCIMG0055.jpg
   ゆうこさん作          ムク)もっと欲しいでしゅ~ 

   他にも、みなさんから、たくさんおやつ等を貰って食べてるのに
   調子に乗って食べまくりでした。



   それから食後は、みんなで運動タイム~

レオくん アトムくん
  リックくんと遊ぶレオくん     一人で探索?アトムくん  


さくらちゃん キューちゃん
  さくらちゃんはフリスビーを~    キューちゃんはボール命

JAM&PAN リックくん
  仲良く遊ぶJAM&PAN   ボールを追いかけては引き返すリックくん


   と、みんなそれぞれに、楽しく遊んでました~




偶然会ったキャバちゃん
   なぎさ公園に遊びに来てた、キャバちゃんと遭遇
   お名前は「カイ君」だったかな?

もう1組のキャバちゃん
偶然会ったキャバちゃん2
   お名前を聞いたけど、忘れてしまいました。
   左のキャバちゃんは、ムクによ~~く似てて嬉しかったです~


   そして最後はみんなで、集合写真を~
CIMG014集合写真
   JAMくん おしりが写ってますよ~




【More・・・】

   ムクは帰りの車の中で、爆睡でした~

   でも家に帰ってきてからは、しっかりと晩御飯を食べる気満々なので。

CIMG0149.jpg
  トラキューママから貰った、おからを混ぜて食べさせました~


  たくさんのキャバズと遊べて、楽しい一日でした~

  今回 誘ってくれたゆうこさん、色々とありがとうございました~

  そして、ご一緒してくれた、皆様方。
  わんこが苦手なムクだけど、また一緒に遊んでくださいね~



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:35  |  プチオフ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。
まだまだ2匹を連れてのお出かけになれてなくて、
色々とご迷惑をおかけしました。
集合写真はJAM&PANともにお尻向けちゃうし(--;
これに懲りず、また遊んで下さいね。
kiyomi | 2009年03月16日(月) 23:59 | URL | コメント編集

日曜日はご一緒していただいてありがとうございました。
ムクチャンのハート&笑顔を生で(笑)見られて幸せでした。
ワイルドなのはトラキューだけで恥かしい上に私の大失敗で
もっと恥かしいスタートのオフ会でしたが、皆さんのおかげで
楽しくすごせました。
これに懲りずに又是非ご一緒してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
トラキューママ | 2009年03月17日(火) 00:52 | URL | コメント編集

ムクちゃん、オフ会続いてますねー^^b
お天気もよくて、楽しそう♪
トラキューママさんちのおから、すんごくいいんですよね!
毎日食べてるトラキューちゃんがとっても羨ましい^^

ところでカメラの調子は大丈夫でしたか?
ryoko | 2009年03月17日(火) 09:57 | URL | コメント編集

(日)はありがとうございました~♪
ムクちゃん、どんどん慣れて行ってるよねぇ^m^
お天気もよくてほんと安心しました。
(お次はフリマだな・・・ ̄m ̄*)
ってムクままさん、リックの瞬間芸(笑)
ちゃんと写真撮れてるやん!!!びっくり~☆

トラキューママさんにいただいたおから、
リックも大喜びで食べてますよ~^^
ムクちゃんはフードに何を混ぜてるの???(半透明の)
mikako | 2009年03月17日(火) 10:27 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~♪
お天気にも恵まれワンズもいっぱい遊んで楽しかったです。

ムクちゃん、ゆうこさんのクッキー全部食べれたのね。
うちは私と娘が1個ずつおすそ分けしていただきました。
美味しかったです~(爆)
セィラ | 2009年03月17日(火) 11:24 | URL | コメント編集

楽しそうですねー
ムクちゃんもいっぱいおいしい物が食べられて、
しかも帰ってからのご飯もいつもと違うトッピングだったんだねー^^
最後の集合写真、景色が綺麗ですね~
ジョアンママ | 2009年03月17日(火) 12:51 | URL | コメント編集

またまたオフ会だったんですね~。
おお~、キャバだらけだー。
やっぱり暖かくなると出かけたくなりますよねーi-179
琵琶湖って近いんですか??
ムクちゃんも、オヤツをたくさんもらって楽しそうですねi-205

ねず | 2009年03月17日(火) 13:04 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
日曜日は、ほんとにありがとう~
私もめっちゃ楽しかったです~~~
PANちゃんにも、初めて会えたしね~

kiyomiさん JAM&PANちゃんを一人で連れて、凄い~って
感心してましたよ~
流石 男児2人の母親だけのことがあるよ~
それにしても、JAMくん痩せてたね~
ムクも、もうちょっと痩せてもらわないとね~

また、ぜひ一緒に遊んでね~♪



v-22トラキューママさんへ。
こちらこそ、日曜日はご一緒できて、楽しかったです~
トラキューちゃんの必死なボール遊びも見れたしね~(笑)
阪神タイガースの球児君もキューちゃんみたいに
ボール命になってもらって、タイガース優勝に貢献してほしいね~

ムクはわんこ苦手で、上手に挨拶もできないけど
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいね~♪
最後になっちゃったけど「おから」ありがとう~
ムクのご飯の時におからを入れて、かさましして、食べさせてますよ~



v-22ryokoさんへ。
そうなんですよ~3月に入ってから珍しくオフ会が続いてるのよ~
それまでは、ヒマヒマの日曜日だったのにね~

トラキューママさんの「おから」美味しいみたいで
ムクは、ご飯に混ぜてる時から、クレクレがうるさいんよ~!
ムクだけに食べさせるのは、勿体ないかも~?

カメラね。。。結局 白く写らなくても粒子が粗い感じになって。。。
で、家の近くの家電量販店で見てもらったら
修理だけで、13000円位かかるって言われて~‼
そこの店がちょうど、その日にデジカメの売り出しをしてて
1万円を切る値段でデジカメを売ってたので
結局 新しいデジカメを買いました~~~
これで、暫くの間は、安心して写真を撮れます~(嬉)



v-22mikakoさんへ。
こちらこそ 日曜日ありがとね~
ムク 慣れてきてるって言うのかなぁ~!?
いつも、最初は逃げまくりだからね~(涙)

お天気。不思議と雨が降らなかったね~(笑)
フリマの時もよろしくね~☆

リックくんの瞬間芸は撮れたけど、ボールを銜えてる姿は
取り損ねてしまったんよね~残念。。。
おから リックくんも喜んで食べてるんやね~
ムクも、ご飯に入れる段階からうるさく吠えてますよ~
ご飯に入れてる透明なのは、大根の茹でたのだよ~
少しでも、かさましをしないとね~



v-22セィラさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
たくさんのキャバズで、ほんと楽しかったですよね~

ムクはゆうこさんのクッキー 全部食べてしまう勢いだったけど
流石にそれはデブル!と思ったので
まだ、2つ残してます~
でも、クッキー美味しいんだったら、残りの分は
ムクに食べさす前に、私も頂いてみようかなぁ~♪



v-22ジョアンママさんへ。
楽しかったですよ~
まぁ ムクはワンコが苦手だから、
最初はビビって逃げまくってたけどね~
食べるのは、いつもは食べれないものをたくさん食べれて
ラッキーだったと思うけどね~(笑)

最後の集合写真のバックは、あの有名な?琵琶湖ですよ~
すっごく水の色も綺麗で、素敵なロケーションでした~♪



v-22ねずさんへ。
そうなんです~またまたオフ会でしたよ~
今までは、暇な日曜日が多かったのに
急にお出かけが続いて、ムクはビックリしてるかも~

琵琶湖は、うちからだと下道&高速で1時間位でしたね~
今までは、琵琶湖の方にはあんまり遊びに行ってなかったから
知らなかったけど、結構近かったですよ~
ねずさんも、いつか是非~♪
ムクまま | 2009年03月17日(火) 23:22 | URL | コメント編集

こんにちは、
ううん、たくさんのキャバちゃんでオフ会参加されたのね。
天気もよくどのキャバちゃんもとっても楽しそうで可愛いわ。
琵琶湖をバックに集合写真素敵です。
是非岡山オフにも参加してくださいね。
わんぱくラム | 2009年03月18日(水) 14:20 | URL | コメント編集

関西遠征の時は、お世話になりました。
また、行きますので、その時もお会い出来たら幸いです。

琵琶湖オフ会、楽しそうでしたね♪
琵琶湖には、若い頃に何度か行きました。
少しの間、湖畔に住んでいた事もあります。
懐かしいなぁ~
また、行ってみたいです。
sachirin | 2009年03月18日(水) 17:26 | URL | コメント編集

日曜日は楽しかったですね~
ムクちゃんも楽しそうでしたもんね。
最近ムクちゃん、ワンコ苦手が大丈夫になってきてるんじゃ
キャバスだと大丈夫なのかな?
またどこか遊びに行きましょうね~
ゆうこ | 2009年03月18日(水) 21:59 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22わんぱくラムさんへ。
そうなんですよ~たくさんのキャバズとのオフ会
めっちゃ楽しかったです~♪
琵琶湖も、今まではあんまり行ってなかったけど
そんなに遠くなくって、綺麗だし、また遊びに行きたいなぁ
なんて、思ってます~

岡山オフにも、いつか参加したいですね~
ラム母ちゃん その時は、よろしくね~



v-22sachirinさんへ。
クックちゃんと一緒に遊んだのは つい昨日の事のように
思ってるけど、もう1週間以上たったんですね~
今度 来られた時にもぜひ一緒に遊んでくださいね~

sachirinさん 琵琶湖湖畔で住んでた頃があるんですね~
私は、あんまり遊びに行ってなかったけど
今回行ってみて、家からも近いって言うのも分かったし
水の色もすっごく綺麗で、素敵な場所だと言うのを
実感したので、また遊びに行きたいなぁ~と思ってます~
いつか 琵琶湖でオフ会って言うのもいいですね~♪



v-22ゆうこさんへ。
日曜日は、ありがとうございました~
何から何まで、ゆうこさん任せでお世話になりっぱなしで
ほんとに、ありがとうございました~

ムクのクッキー ↑セィラさんのコメントを見て
味見をさせてもらったけど、人間が食べても
美味しかったです~

ムクのわんこ苦手 少しはマシになってきてるのかなぁ?
だったら、嬉しいんだけど~!

また、是非ご一緒してくださいね~♪
ムクまま | 2009年03月19日(木) 09:50 | URL | コメント編集

ムクちゃん、琵琶湖に行ってきたのね~。
琵琶湖沿いを車で走ったことはあるのですが、上陸?したことはないんです!
普通に車で走っても海みたいに大きいけど、おりてみても雰囲気は
海の波打ち際と同じですね!
行ってみたいな~。結構時間かかりますか?
バンビ | 2009年03月19日(木) 15:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22バンビさんへ。
そうなんで~~す!琵琶湖に行ってきましたよ~
うちも、バンビさんと同じで、今までは琵琶湖沿いの道を
通過するだけだったから、琵琶湖が
こんなに綺麗だとは、知らなかったんですよ~

うちからだと、下道&高速で1時間位で着きました~
我が家は、なんたって、大阪でも京都や奈良にも近い
田舎のS市ですからね~
ムクまま | 2009年03月19日(木) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
