2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

パピーたち♪

CIMG0219.jpg

   金曜日に、こんな可愛いパピーちゃんに逢ってきました~



   みかんちゃんが産んだ、パピーちゃん達です~

CIMG0177.jpg CIMG0199.jpg
みかんちゃんは、優しいお母さんだね~  おっぱいを飲むパピーたち♪


 
CIMG0173.jpg
姉弟 仲良く遊んでました~

CIMG0196.jpg
   マイペースなパピーちゃんもいたり~(笑)

CIMG0213.jpg
   パピーたちに、おっぱいを飲ませて眠るみかんちゃん

   みかんちゃんは、ムクよりも年下なのに
   ちゃんとお母さんをしてました~

   やっぱり母親なんだなぁ~と少し感動したりして~


   その頃 我が家のわがままお嬢様は~?
CIMG0150.jpg
   一人で、退屈だったでしゅ。。。


   ムクはこの日、出かける前から、いつもと違って
   何故か警戒してました~

   普段は、眠くなったらハウスに入るのに、抵抗するし。。。
   私たちが、気付かない内に、違うオーラが出てたのかなぁ

   人間には分からない、わんこの本能?(苦笑)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:35  |  パピーちゃん  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

きゃ~、可愛い~
やっぱ、キャバのパピーは可愛いわ。
みかんちゃん、すっかりお母さんになっちゃって。
みんなそっくりのお顔、これは選べませんね。
ムクちゃん、退屈なのも今のうちかも~
ゆうこ | 2009年03月21日(土) 12:13 | URL | コメント編集

★No title

こんな小さいパピーちゃんを見れるだなんて!
可愛すぎて発狂しそう(爆)
ムクちゃん、お姉ちゃんになるのかな?
みんな多頭になってるからなぁ^^;
ryoko | 2009年03月21日(土) 15:12 | URL | コメント編集

★No title

うっはーーかわいいーーー!
産まれて間もないパピー、可愛すぎます
ジョアンのパピー時代を思い出しました!
みかんちゃんは ちゃあんと子育てしてるんですね
なんだか感動してしまいますね

そんなワクワク感を ムクちゃんは敏感に感じ取っていたのかなぁー^^
ジョアンママ | 2009年03月21日(土) 20:50 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは。
ずっと、バタバタしていて読み逃げばかりしていました(スミマセンv-356
ホント、ムク家の3月はお出かけ三昧でしたね。
琵琶湖もとっても楽しそう!

おっ!この中のどのパピーちゃんが
ムクちゃんの妹になるのでしょう。
楽しみに待ってます。
レオンママ | 2009年03月21日(土) 20:52 | URL | コメント編集

★No title

今日は置いていかれる!って思ったんじゃないのかな???
わかるもんだよね~ワンコは!違うところもわかって欲しいときあるけど★

かわいいね~パピー
mukuもちっちゃくて可愛いときがあったのよ~~~これでも(爆)
りょう | 2009年03月21日(土) 21:24 | URL | コメント編集

★おぉぉぉぉぉぉ!!!!!

・・・っということは

・・・ってことですか?

楽しみぃぃぃぃぃi-80
joca | 2009年03月21日(土) 21:43 | URL | コメント編集

★No title

たまりませんねぇ~♪可愛いすぎですe-266

ムクちゃんお姉ちゃまになるの?
ママが可愛いパピーに会ってきたのがわかるのかなぁ~
ワンコの本能恐るべし・・・
トラキューママ | 2009年03月21日(土) 22:06 | URL | コメント編集

★No title

メチャクチャ可愛い~e-266
いよいよムクちゃん、お姉ちゃんになるのかな?
弟かな? 妹かな?
私達は楽しみだけど、ムクちゃんはママとパパを
独占できなくなるかも!?
って、警戒しちゃったのかな?
本能って凄いね。
JAMもPANを飼うと決めてからは凄かったです(>_<)
kiyomi | 2009年03月21日(土) 22:48 | URL | コメント編集

★No title

たまりませんね~!可愛過ぎ♪
どの子がムク家に行くのかな?
真ん中の2パピーちゃん。ムクちゃんみたいに頭の白の部分がハート?
セィラ | 2009年03月21日(土) 22:52 | URL | コメント編集

★No title

ぬおぉぉぉおおおーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

かわいいぃ~~~~!!!

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

こんな姿をみると、うちのポンの子もほしかった~~とちょっと思っちゃう。

でも、お迎え先が見つからなかったら。。。と思ったら、やっぱり踏み切れなかったです><


いや~。癒され画像ですね。
ぽんまま | 2009年03月22日(日) 17:20 | URL | コメント編集

★No title

ふむふむ。。。この子達なのねパピーちゃんは。。。
楽しみですわぁ。。。
うちの子達をはじめてみたときを思い出します。

人の事なのに。。。。わっくわっく
ころんだピンク | 2009年03月22日(日) 18:54 | URL | コメント編集

★No title

ぬぉ~、ムクままさん、大丈夫ですか?
確かに・・・歯医者さんってチョット怖い・・・
でも、ヒドくなるといけないので、しっかり診てもらってくださいねi-236

そしてそして・・・メッチャかわいいパピーちゃんたち!!
ムクちゃんは、いつもと違うパパ&ママを見て何かを感じたのかも。
お迎えするのはもう少し先かな?
ムクちゃんもいよいよお姉ちゃんに??
ワクワクドキドキですね~。
ねず | 2009年03月23日(月) 13:34 | URL | コメント編集

★お返事です~

みなさまへ。
コメントの返事 遅くなってごめんなさいです~
歯痛は、なんとか落ち着きました~
少しずつお返事を書かせてもらいたいと思います。



v-252ゆうこさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんね~v-435

パピーちゃん みんな可愛かったですよ~
今はみんな同じ顔に見えるから、どの子とかは
はっきりと分からなかったんだけど
やっぱり 男の子がいいかなぁ~なんて
思ってはいるんだけどね~
これが、いいご縁になればいいと今は、思ってます~☆



v-252ryokoさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんね~v-435
パピーちゃん ほんと可愛くて 発狂しそうでした~(笑)

ムクねぇ~お姉ちゃんになれたらいいんだけど
今の段階では、まだ流動的だから
なんとも、言えないなぁ~



v-252ジョアンママさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんね~v-435

パピーちゃん ほんと小さくて可愛くて~
ほんと 幸せな気持ちの一日でしたよ~
そうかぁ~ジョアンママさんは、ジョアンちゃんを
パピーの頃から、知ってるのね~

みかんちゃんのお母さんぶり
本当に、感動しましたよ~
教えられた訳でもないのに、わんこって、ほんと凄いよね~!


v-252レオンママさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんなさいですv-435

そうなんですよ~普段は、ヒマヒマな日曜日なのに
何故か 3月は忙しいんです~
でも、楽しい忙しさだから、いいけどさ~♪

パピーちゃんね~まだ、どうなるのか
何も決まっていないのよ。。。
今の私の気持ちとしては、男の子がいいかなぁ~
なんて、思ってるんだけどね~
いいご縁になるといいんだけどね~☆







ムクまま | 2009年03月24日(火) 22:59 | URL | コメント編集

★パピーたち

ムクママさん。こんにちは。
先日はありがとうございました。

お迎えするかどうかは、よく検討していただいたうえで、決めていただいたらいいですよぉ♪

たとえ今回パピーちゃんにご縁がなくても、ムクママさん、パパさんとお知り合いになれたことをみかん一家は大切にしたいと思っています。

ムクママさんのページを通じて、皆さんにうちの子たちを見ていただけて感謝です。

やっと、パピーたちのページを立ち上げましたので、成長を見守ってくださいv-238
みかんママ | 2009年03月25日(水) 09:36 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252りょうさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんね~v-435

そうなのかなぁ~?
同じようにしてるつもりなのに、なにかが違う‼って
感じなのかしらね~!?

パピーたち 可愛いよね~~~
そうかぁ~mukuくんも、そんな時があったのね~
うちのムクも。出会った時は、めっちゃ可愛かったよ~
それが、今じゃ こんなフテブテシイお犬様だけどね~(汗



v-252jocaさんへ。
返事遅くなってしまって、ごめんなさいです~v-435


・・・っということは
・・・ってことだったらいいんだけど~
今は、まだ はっきり分かりません。。。
でも 私の気持ちとしては、パピーちゃんを迎えたい‼



v-252トラキューママさんへ。
返事 遅くなってしまってごめんなさいv-435

パピーちゃん達 可愛いよね~
この可愛さは、何にも変えられないです~~~

私は、ムクのきょうだいを欲しいと思ってるのよ~
でも ムクってわん見知りが激しいから
一度 ムクとの相性を見てみたいなぁ~なんて思ってるだけど~
その間に、他の人がパピーちゃんを気にいてしまったら
時すでに遅し!だしね~
ムク お姉ちゃんになれるといいんだけど~



v-252kiyomiさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんね~v-435

パピーちゃん達 めっちゃ可愛いよね~
みかんちゃんも優しいお母さんで、感動でしたよ~
ムクのきょうだい。私の今の気持ちは
男の子がいいかなぁ~って思ってるんだけど
男の子は、1頭しかいないのよね。
ムクとの相性なんて言ってたら、チャンスを逃してしまうかも~(汗

JAMくんもPANちゃんを迎える時は、凄かったんや~‼
うちも、ムクの気持ちはもちろん大切だけど
そればっかり優先するのも、どうなのかな?
なんて、最近考えるんよね。。。



v-252セィラさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんなさいね~v-435

パピー達 たまらん可愛さだよね~!
うちにどの子が来るのか?とかは
何も、全然決まってないんよね。。。

さくらちゃんとれんげちゃんは、慣れてきたかな?
ムクも迎えたら、それなりに慣れてくれるかな?
とも、思うんだけどね~

上がわがまま娘だから、頭の痛いところですわ。。。



v-252ぽんままさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんね~v-435

パピーちゃん達 めっちゃ可愛いよね~
こんな姿を見ると、幸せを感じてしまいましたよ~

そうだね~私も、ムクに赤ちゃんがいたら、どんなだっただろう?
なんて、思ったりもしたけどね~

それで、今はムクのきょうだいを迎えたいなんて
思ってるんだけど。。。どうなる事やら~!?



v-252ころんだピンクさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんなさいです~v-435

そうなの~このコ達なのよ~~~
でも もう少し大きくなってから、ムクとの相性も
見てみたいなんて思ってるんだけど。。。
その間に、一番気になってたパピーちゃんの飼い主さんが
決まってしまったんよ~これも、縁なんやろな・・・。



v-252ねずさんへ。
返事 遅くなってしまって、ごめんね~v-435

私の歯痛は、今のところ落ち着きましたよ~
でも 歯が痛いのって、たまらんねーーー(涙

パピーちゃん達 会ってきたんよ~
で、今の私の気持ちは、男の子がいいかなぁ~
と思ってるだけど、男の子は後一頭なんよね。。。
それと、ムクとの相性は。。。?とか考えてたら
その間に、パピーちゃん達 いなくなってしまうかも~(汗



v-252みかんママさんへ。
こちらこそ、先日はお邪魔させてもらって
ありがとうございました~

可愛いパピーちゃん達と触れ合うことができて、幸せでしたよ~e-328

パピーちゃん達のページを立ち上げたんですね~!
また、後ほどお邪魔させてもらいますね~♪



ムクまま | 2009年03月25日(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
