2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

そらさく屋 フリマに行ってきたよ~♪



   歯が痛いと言ってから、ずいぶんと時間の経った気もしますが。

   歯は、なんとか痛みに耐えて頑張ってくれた模様です~

   そんな中 日曜日そらさくママさん 主催のフリマに行ってきました~ 

             
               ※ そらさくママさんは 売上げの材料費やブース代すら
                 差し引かず 全額動物愛護団体等に寄付されてます。  
              
CIMG0248.jpg
   お出迎えは、そらさくちゃんです~


  そして、たくさんのキャバズがーーーーー

タフィー
  タフィーちゃん みかんの国からようこそ~

PAN
  PANちゃん 今日はお兄ちゃんはお留守番だって~
レオン
   ママ大好きなレオンくん~
マリン
   レオン妹 マリンちゃん
リック
  プリンスリック カフェの写真しかなくって、ごめん

レオ&アトム
  後姿のレオ&アトムくん&キューちゃん?
アル
   ムクの親戚 お利口さんのアルくん
CIMG0263.jpg
   球児くん
   トラくんは、お留守番だって~
CIMG0261.jpg
さくらちゃん 鞄の中でなにかを見つけたのかなぁ?
CIMG0278.jpg
みるくちゃん みるくちゃんはPANちゃんのお兄ちゃんの
  JAMくんの腹違いの妹さんだそうです~
  
リルくん
  久しぶりのリルくん~



  他にもたくさんのがいたんだけど、お会いしたワンちゃん
  全部を紹介できなくて、ごめんなさいです。


【More・・・】

   そらさく屋で作ってもらったもの♪

CIMG0439.jpg
      カフェマット              ゆかた

   ムクは今まで 浴衣を持ってなかったので
   今回 ちょっと季節的には早いけど浴衣を作ってもらいました~

   それと、このカフェマット 模様がムクの顔そっくりに 
   作ってくれてるんですよ~

   さすが そらさくママさん♪

   体調が悪いのに、お手数をおかけしてごめんなさいです~
   そらさくママさん&パパさん&そらさくちゃん
   お世話になりました~

     
   この後 カフェに場所を変えて、楽しい時間は続く~ 

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:05  |  フリマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
