2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

フリマの後に向かった先は~♪

     そらさく屋フリマの後に向かった先は~

    Dog Cafe WANBANA さんです~

   ここで、少し遅れてやってきたまりもちゃん登場
まりもちゃん
コタくん
    まりもちゃんの弟 コタくん♪
    最近 に興味津々みたいです~


    カフェの中でのキャバズは?
まりも&ムク
タフィーちゃん
リック&マリン
   『レオマリ』じゃなく『リクマリ』コンビができたり~(笑)


   リックくんは、この日ある事情でお腹ペコペコ状態だったので
   おめめが、真剣なんですけどぉ~~~

   そして、カフェでのレオンくんの写真がない~~~

   レオンくん お利口さんにママに抱っこされてたり
   賢くじっとしてたので、レオンくんの写真がありませんでした

   

    ランチを頂きました~
CIMG0295.jpgCIMG0298.jpg
  ↑人間用               ↑ムク用

  ランチはハンバーグランチを頂きました~
  ボリューム満点で、お腹がいっぱ~~いになりましたよ~
  もちろん お味も美味しかったです~


  カフェでのお喋りもとって~~も楽しかったんだけど
  特に、Rパパさんのお話は、めっちゃオモロ~でした

  近くの公園にを見に行くことに~

CIMG0356.jpg
   もう桜もチラホラと咲いてきてました~

   花見客の方々は、BBQをしたりと、賑わってました~

CIMG0433.jpgCIMG0431.jpg

リックパパさんに無理矢理?抱っこされて   ↑これはムクです~
ビビってるタフィーちゃん



   そして、最後は恒例の集合写真
集合写真
   可愛いお花の前で撮ってみました~


   こんな風に、楽しい日曜日は終わっていきました~

   今回 遥々『みかんの国』から、大阪に上陸した
   ねずさん あいちゃん タフィーちゃん
   また 会える日を楽しみにしてます~

   ご一緒してくれた、mikakoさんご一家
   レオンママさんご一家
   バンビさんご一家 ほんとにありがとうございました~

   また、遊んでやってくださいね~

   




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:21  |  プチおでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお疲れ様でしたーi-237
とっても楽しかったデスー。
(←楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね・・・。)
プッ、リックパパさんに抱き上げられたタフィー、
ホントにビビッた顔してますねi-201
ああっ、私もカフェでのレオンくんの写真がなかったー!
逆光だったし・・・席が遠かったし・・・と言い訳してみる・・・i-229
お土産、あいちゃんがとても喜んでいました。
いつもいつもありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしています~i-237
ねず | 2009年03月31日(火) 13:01 | URL | コメント編集

このフリマはいつも大盛況みたいですね~
キャバのお友達にもいっぱい会えるから楽しさ倍増ですもんね。
キャバちゃんもみんなかわいいわぁ
ジョアンママ | 2009年03月31日(火) 16:20 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした。
PANをいっぱいお願いしてごめんなさいねv-356
てんぱってて、失礼しましたv-436
当日は良いお天気で良かったですね。
また遊んで下さいねv-392
kiyomi | 2009年03月31日(火) 20:15 | URL | コメント編集

おつかれさまでした。
ムクちゃんの頭のハートマークがあいかわらずかわいくて
癒されました☆
ムクちゃんもランチオーダーしてたんですね。
こんなおいしそうなのがあったなんて知らなかったわ~。

桜もまだまだ少ししか開いてなかったけど、プチお花見のお散歩も楽しかったですね。

またぜひ遊んでくださーい!
バンビ | 2009年03月31日(火) 21:32 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252ねずさんへ。
日曜日は、遠くから遊びに来てくれてありがとう~

ほんと、楽しい時間ってアッと言う間に、過ぎてるよね~
カフェでのお話は、めっちゃ楽しかったし~(爆)

リックパパさんに抱っこされてるタフィーちゃん
ジタバタするなよ~‼(ねずさんのマネっこですが)
タフィーちゃんにとっては、災難だっただろうけど
その姿が、可愛くっておかしかったね~♪

ねずさんも、カフェでのレオンくんの写真がなかったんや~
そうだよね~席も離れてたし、レオンくんがお利口さんだったから
撮る機会がなかったんだよね~(軽く言い訳)

また、是非一緒に遊ぼうね~
今度こそ~ねっ!待っててね~~~



v-252ジョアンママさんへ。
そらさく屋フリマ いつもキャバキャバ・・・で最高ですよ~
ジョアンママさんも、関西なら一緒に遊べるのにね~

キャバまみれの一日って、ほんとに楽しくって夢の中に
いるみたいでしたよ~~~みんな可愛いしね~♪



v-252kiyomiさんへ。
日曜日 ちょっとの間だったけど、お会いできて楽しかったですよ~
それに、PANちゃんをお膝の上で、ラブラブできたし~

そう言えば、お天気 不思議と晴れてたね~
雨オンナさんの力が、小さくなってきてるのかしらね~(笑)

それと 昨日は教えてくれてありがとね~
ほんと、助かりました~
また 一緒に遊びましょうね~♪



v-252バンビさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとう~
コタくん ほんとに大きくなってて、言葉も話せるから
(車の説明も上手だしね~)
見てるだけで、楽しかったです~

まりもちゃんは、いつ見ても、可愛いお姫様だしね~

カフェでのムクは、勝手に自分の物も出てくるって
思いこんでるんよね。。。
それで、仕方なく注文したんだけどね。(汗

また、ぜひ一緒に遊びましょうね~♪
ムクまま | 2009年03月31日(火) 23:24 | URL | コメント編集

先日はどうもありがとうございました♪
ワンコたちもみんなおりこうさんでおとなしかったし
おもいっきりおしゃべりできて楽しかったです^^
リックもようやくふつうにごはんを食べられるようになりました。
(といってもふやかしごはんなんだけど^^;)
またぜひ遊んでね~♪
mikako | 2009年04月01日(水) 21:21 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252mikakoさんへ。
日曜日は ありがとう~
それと、お疲れ様でした~
リックくん なんとか落ち着いたみたいで、良かったね~
カフェでのリックくん 何も食べれないから
目が真剣だったもんね~
これからは、ふやかしご飯でも、食べることができるから
リックくんのイライラも、少しは治まるよね~(笑)

また、ぜひ遊びましょうね~♪
ムクまま | 2009年04月02日(木) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
