2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

心ウキウキの春到来~♪

CIMG0460.jpg
     春ですね~

  寒い日もあったりするけど、やっぱり季節は春なのね~
CIMG0461.jpg
   下のもこんな感じ♪


   そんな中 ムクのアニコムの更新月がやってまいりました~

アニコム
   去年から感じてる事だけど、損保になってから
   保険料がかな~~りUPしてるよね~

   それに ムクの行ってる病院では、アニコムの保険が
   後で請求しなきゃいけない病院も増えてきてるし。。。

   お守りだと思って継続してるけど、もっと他にいい保険がないのかぁぁぁ~




   そして これは嬉しい事

CIMG0445.jpg
   ねずさん経由でAi☆さんからムクへを頂きました~
CIMG0449.jpg
   こんな可愛い柄のスヌード&おやつが入ってました~

CIMG0454.jpg
   早速 使わせてもらいましたよ~

   このスヌード めっちゃしっかりしてるので
   スヌード嫌いのムクでも、容易に取れないって感じです~
 

   これから、ムクのご飯の時に活用させてもらいますね~
   Ai☆さん ありがとうございました~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:46  |  ムク家のこと。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチも保険に入ってるけど、年齢的に辞めるのは怖いし…
悩みながらも入っておくしかないのかなぁ?
もうちょっと、利用者に優しい保険であってほしい!

スヌード可愛いですねー♪
こういう手作りができる人って、ほんと羨ましいですわ^m^
ryoko | 2009年04月02日(木) 16:50 | URL | コメント編集

今いろんな保険あるから調べてみては???
うちは入ってないけど(笑)

当時は保険の種類も少なかったからmuku貯金をしてました(去年の旅行で使い果たしたけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

あら、活躍してくれそうなの戴きましたね!
ムクちゃん、大事につかってよ~

春だね~札幌はまだだけど・・・
りょう | 2009年04月02日(木) 19:49 | URL | コメント編集

保険、アニコムが有名だけど、他にもあるみたいだよね~
どこのが一番いいんだろう。
後で請求なんてメンドクサイですよねー

スヌード、容易に取れないっていいですね~
ジョアンは散歩の時、スヌード取ってしまうんですよー
ジョアンママ | 2009年04月02日(木) 22:56 | URL | コメント編集

保険。難しいですよね。
これから年を重ねて行くJAMの事を考えると、
入っておいた方がいいのかなぁ。と、思案しちゃいます。

スヌード、素敵ですねe-266
実はJAMPANも嫌いで、すぐ取っちゃうのv-406
このスヌードみたいに、しっかりしてたら大丈夫かも。
でも、作る気力が今はないですv-356
kiyomi | 2009年04月03日(金) 00:02 | URL | コメント編集

おおっ!スヌードが入ってたんですね~!
イチゴ柄・・・ムクちゃんにピッタリでカワイイです~i-175

保険・・入ろう!と思って早2年・・・i-229
某○ちゃんねるを見てたら、「ペット&ファミリー」ってトコがよさげ・・・
って書いてありましたよ~。
保険会社もいろいろあるから悩みますよねーi-227
ねず | 2009年04月03日(金) 13:18 | URL | コメント編集

保険、こうお高くなるとほんと悩むよねぇ~~~><
でもうちの場合は、今から他の保険会社に入ろうと思ったら
膝蓋骨脱臼に関しては免責になってしまうので
(それじゃ、保険に入る意味がまったくないし)
このまま継続しかないなぁと思っております(T▽T)

スヌードもいちごちゃんだったね^m^
ムクちゃん、よく似合ってるよ~♪
mikako | 2009年04月03日(金) 15:29 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252ryokoさんへ。
アルくんも保険に入ってるんやね~
それって「アニコム」?
うちも ムクの年齢的には、他に変えてもお高くなるのか?とも
思うけど、でも アニコム最近値段も高いし
なんだか、不便だし。。。
一度 他社の保険も探してみようかな~って思ってます~

スヌード 手作りできる人って、私も羨ましいです~
なんたって、私はミシンすら持ってませんし~(汗



v-252りょうさんへ。
りょうさんは、保険に入ってないのね~
うちも、ムクを迎えた時に、そこのペットショップが
入るのが当然!って感じだったから
そのまま 継続して続けてきてるけど。。。
でも、今思えば、若い時は必要なかったと思いますね~

桜 札幌はこれからですか~?
大阪は、もうほとんど満開ですよ~~~

それと mukuくんもお誕生日だったんだね~
おめでとう~♪これからの一年 一年が静かに
ゆっくりと時間が流れていきます様に~☆



v-252ジョアンママさんへ。
保険ね。。。今までは「アニコム」が多くの病院でも
使えるから便利だったけど、最近は使えない病院も
多くなってきてるしね~
それに、お値段がぁーーー‼
頑張って 他社のも見てみようと思ってます~

ジョアンちゃんもスヌード嫌いなのね~
ムクはご飯の時でも、すぐに外してしまうほど
スヌード嫌いなんですよ~!
でも、このスヌードは容易に外せないから、使い勝手がいいです~♪
ムクまま | 2009年04月03日(金) 18:18 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252kiyomiさんへ。
保険 ほんと難しいです~
JAMくんは、これから入っても、十分間に合うと思うよ~
うちも、4歳くらいから入れば良かった~と今になって後悔です。。。
PANちゃんは、まだ小さいから、暫くは入らなくても
大丈夫なんじゃないかなぁ~!

JAM&PANちゃんもスヌード嫌いなんやね~
ムクも、締め付けられる感じが嫌いみたいですよ~



v-252ねずさんへ。
そうなんで~~す!可愛いイチゴ柄のスヌードも入ってました~
Ai☆さん 器用だから、羨ましいです~

タフィーちゃんは、未加入なんやね~
うちも、ムクが大きくなってからはいるんだった~と後悔です。
まぁ パピーの時も、使うには使ったけど
よ~く考えてみると、結局は使った分よりも
払った分しか多いですね~(涙
まぁ それだけ大きな病気もしないで今までこれたから
良かったと思わなきゃやってられない!けどね~

某○ちゃんねるで、「ペット&ファミリー」がいいって書いてるんやね~
後で、チェックしてみるね~



v-252mikakoさんへ。
ほんまに アニコムお高くなったよね~
それに、前みたいに特典もあんまりないし。。。
リックくんは「膝蓋骨脱臼」があるもんね~
ムクも前に獣医に言われたことがあるけど
見る獣医さんによっては、膝蓋骨脱臼は大丈夫!って
言う人もいるし~なんだか微妙なんだけどね~
うちも、なんだかんだ言いながら、結局は
アニコムで継続を続けるのかもね~

そうなんよ~スヌードもいちご柄でした~♪
今年は、イチゴに縁がある年になるのかも~




ムクまま | 2009年04月03日(金) 23:39 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりデス。&お邪魔しま~す(笑)

アニコム皆さん入っておられるんですね。
わが家はまだ入っていないのです・・・こわいかなぁ~
実家のビーグルがガンになった時50万以上の治療費がいったと
聞いているのでヒヤヒヤしているのですが・・
私もいい保険があったら教えて欲しいヮ

イチゴちゃんのスヌード可愛いですね。
私の作るスヌードも結構脱げにくいです!
その代わり可愛くはなくて歩いていると
ほっかぶりしている見たいって笑われるんですけれど
私はそれでも一人可愛い~♪って言い張ってます(爆)
トラキューママ | 2009年04月04日(土) 13:08 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252トラキューママさんへ。
トラキュー家は、保険に入ってないのね~
うちも、ムクがもっと年をとってから入るんだった~
と今更ながら、後悔してます。。。
トラキューママの実家のビーグルちゃんは
ガンの治療に50万円くらいも必要だったんや~
そんな事があるかも知れないから、そんな時の為に
やっぱり保険はお守りだよね~

うちも、他の保険に変えたいと思ってるけど
もう6歳だから、難しそうです(涙)

ねずさんが書いてる「ペット&ファミリー」って保険
チラッと見たけど、アニコムよりも内容が良さそうでしたよ~
それに、6歳までなら簡単に入れるみたいだったし~
トラキューママも一度、検索してみてね~

イチゴちゃんスヌード可愛いよね~
で トラキューママもスヌード作れるのね~
しかも、取れにくいスヌードを~!
そうだよね~親ばかだと言われても、
みんな我が子が一番可愛いのよね~♪
ムクまま | 2009年04月05日(日) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
