2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

ムクの鼻の上には~?

とうとう ムクも鼻パクができるようになりました~~~
ムク ハナパク?
   やったね~凄いね~ムクちゃん♪



  って言うのは、嘘でこの写真は偶然に撮れたものです。

  で。本犬はそれに気付いてなかったので
  教えてあげたら

CIMG0503.jpg
   クッキーとるでしゅ~

 
  必死に取ろうとするけれど、取れない模様です

CIMG0508.jpg
  取れましぇ~~ん

  って、ムクお嬢ちゃん もう下に落ちたんですけどぉ。。。

  こんな風に、食べ物にはがないくせに
  気付かないことの多いムクでした~


  昨日の桜
CIMG0498.jpg
   車の中から撮った写真だけど、満開です~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  ムクのこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ムクちゃんってば、どうやったら偶然そんなところにクッキーがのっちゃうの?(笑)
そうそう^m^
リックも下に落ちたらなかなか気付かないんだよねぇ。
あんなにくいしんぼさんなのにね^m^
mikako | 2009年04月08日(水) 21:30 | URL | コメント編集

★No title

ウフフ。すっかり 本気にしてしまいました~^^
ムクちゃん、すごいじゃーん!
ジョアンもやっぱり頑張って仕込もうかなぁ なーんて思ってたら、、、
偶然だったのね~(笑)
クッキーに気づいた後のムクちゃんの様子もかわいいね~
ジョアンママ | 2009年04月08日(水) 22:27 | URL | コメント編集

★No title

偶然にしろ鼻のうえにおやつを乗せられるだけ凄いですよ~♪
トラキューは一度も鼻乗せ出来たことがありませんもの・・(トホホ)
おまけに下に落ちたおやつに気づかないのはもちろんですヮ(笑)
ムクちゃん鼻乗せ出来るようになってトラキューに教えてやってください。

まだ花見に行っていないトラキュー・・・
明日は行けるかな?みんなのブログがお花でいっぱいで羨ましい~♪
トラキューママ | 2009年04月08日(水) 23:21 | URL | コメント編集

★No title

すご~~いっv-425
って、感心してたんですよぉ。偶然だったのねv-356
JAMもPANも下に落ちたら全く気付きません。
焦って探すせいか、見当違いなところを探してたりして(^m^)

桜、綺麗ですね。
JAM&PANとお花見出来るのは、日曜日かなぁ。
その前に毛布とかの大物、洗っちゃいたい私ですv-390
kiyomi | 2009年04月08日(水) 23:52 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252mikakoさんへ。
クッキー どうやって乗ったのかは分からないんだけど
(多分、食べてたのが飛んで乗ったんだと想像してるけど)
乗ってることにさえ気づかないって~~~
あれだけ、食べ物に執着してるくせに、変なヤツです~

でも リックくんも同じだと分かって、少し安心しました~(笑)



v-252ジョアンママさんへ。
ジョアンママさん 本気にしちゃいましたか~~~
きっとこれから先も、ムクが鼻パクができる日は
天と地がひっくり返るくらい、ないでしょう。。。

これからも偶然に、そんな写真が撮れる日が来るのを
期待するしかない。。。でしょうね~(汗)



v-252トラキューママさんへ。
えっ‼ 偶然でもそんな写真が撮れるのは
凄いことでしょうかぁ~

トラキューちゃんも、鼻乗せ出来ないんやね~
ムクも、偶然に撮れただけで、乗せようとしたら
抵抗して、乗せさせてくれませんよ。。。
ったく  賢くじっと待ってるワンちゃんもいるのにね~

トラキューちゃん この間道路に咲いてる桜の前で
ステキな写真撮ってたやん~
まぁ それとお花見は違うかぁ~~~
今日あたり お花見に行けたらいいね~♪



v-252kiyomiさんへ。
kiyomiさんも、騙されちゃいましたかぁ~
って ムクが鼻パクできるわけないやん~

そうなんや~JAM&PANちゃんも、下に落ちたら気付かないんやね~
ムクも、見当違いの場所を、探すのは、多々あります~
やっぱり、わんこってそんな所がアホ可愛いんやね~

お花見 日曜日は、今年最後のお花見日和だと思うよ~
毛布とかの大物を洗っちゃいたい!って
うちは。。。まだ こたつ布団出してます(汗)
ムクまま | 2009年04月09日(木) 10:49 | URL | コメント編集

★No title

「ムクちゃん、スゴイー!」と思ったら、偶然だったとは~i-201
でも、鼻の上にオヤツを置く芸のできるワンちゃんはスゴイですよね。
タフィーは食いしん坊だから、鼻の上に置く前に食べようとしちゃいますi-229
桜は今週で終わりですかね~。
風に吹かれて花びらが散るのも、寂しいですがとってもキレイですi-267
ねず | 2009年04月09日(木) 13:52 | URL | コメント編集

★ベロ長い~(^^

こんにちは。ご無沙汰しています~。
ムクちゃん、相変わらず可愛いですね!

ベロが長~~い!
うちのはそんなに長かったっけ?と考えちゃった・・・

前の記事の桜の花も綺麗ですね!
今年はゆっくりお花見ができていないので
ブログで桜を見せていただけると、妙に和みます(^^

やえ | 2009年04月09日(木) 15:49 | URL | コメント編集

★No title

ちょっとバタバタしてました(例の件で)・・・笑笑

ムクちゃん、すごいっしょ~~~(北海道弁だけど)!!
鼻パクできるの~でも落ちたの気づかないなんて~(*≧m≦*)ププッ
mukuおじさんは、全然芸出来ないのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もう、すっかり春ですね。
札幌の桜開花予報は5月2日、函館は4月27日だったかな。
でも今日はポカポカ陽気で明日は17度にもなるそうです。
朝晩はまだ、ちょっぴり寒いけど、やっと春に向かっている感じですよ~
りょう | 2009年04月09日(木) 19:51 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-252ねずさんへ。
お返事 遅くなってしまってごめんね~

ムクの鼻パク ねずさんも騙されたんやね~(笑)
ほんと あの写真は、偶然に撮れた時は「やった~」
って気持ちでした~
ムクに、本物の鼻パクは、きっと一生無理だと思うし。。。

桜 今週で終わりみたいだね~
でも また来年も綺麗な姿を見せてくれるしね~♪
来年の桜 我が家はムクの弟と一緒に見に行けそうだし~♪



v-252やえさんへ。
お返事 遅くなってしまってごめんなさいです~
私の方こそ やえさんのブログ読み逃げばかりで、ごめんね~
そう言えば ムクってベロが長いかも~‼
人間では、ベロが長いと嘘つきって言うけど
ムクは、大丈夫かぁーーー

さっき やえさんのブログを見させてもらったら
お引越しをされるって~~~
やえさん&ハンちゃんにとって、新しいスタートですね~
新しい生活を始めるのって、不安もあると思うけど
応援してます~♪
また ブログでハンちゃん&シャビくんの姿を見れるのを
楽しみにしてますね~~~



v-252りょうさんへ。
お返事 遅くなってしまってごめんなさいです~

りょうさん 例の件で忙しいんですね。
私は、なにも協力できなくて、ごめんね。
でも 陰ながら祈っています☆

ムクの鼻パクは偽物ですがね~(汗)
でも 本犬は私が教えるまで、乗ってることにすら
気付いてなかったし~

桜 札幌はこれからなんですね~
こっちは、今週末で終わりそうです~
私も桜前線に合わせて、北上できたらなぁ~♪
ムクまま | 2009年04月12日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
