2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

ムク 弟との初対面は・・・?

     少し前の記事で、パパさんが週休3日になったと書いたけど
     それから 何故だか、仕事が忙しくなったみたいで
     急に休みだと思ってたのに、仕事になったり。。。

     それはそれで 喜ばなきゃいけないんだけど
     休みだと思って、それなりの予定を入れてたのが
     パ~になってしまって、その分その予定を
     他の日に、こなさなきゃいけなくなって
     ちょっぴり 忙しい週末です。

     そんな中 土曜日にパピーちゃんに会いにみかんちゃんのお宅に
     お邪魔してきました~

CIMG0545.jpg
     ムクはどこに行くのか知らずに、張り切ってます~

CIMG0549.jpg CIMG0561.jpg
 ↑うちのコです~               みんなで眠るパピーズ♪


CIMG0571.jpg
   ムクは、この写真の前に3号ちゃん(仮名)に追いかけられたので
   疲れ果てたおばちゃんの顔になってます~
    (耳毛も乱れてるし~


CIMG0563.jpg
   パピー達の母親 みかんちゃん
   小さい体で、頑張ってましたよ~

CIMG0573.jpg
   3号ちゃん 遊ぶだけ遊んだら、疲れて眠ってしまいました~(笑)



   ムクが初めて会った弟に、追いかけられて
   逃げまくってる動画を、撮ってみたので
   興味のある方は続きを読むをポチッとな~       

     

【More・・・】










    こんな小さい3号ちゃんにも、ビビってて
    ちゃんとお姉ちゃんができるのでしょうかね~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  ムクのこと。  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ムクちゃん頑張れ!

がんばれ~♪ムクちゃんv-217
っていうか3号チャン(名前は何に決定したのかな?)なかなかの
ハイパーぶりで将来楽しみですね(フフフ・・・)超可愛いい~~~~♪
一気にムクちゃんが行動的になりそうで楽しみ~♪
きっと賑やかなムク家になることでしょう☆
そしてムクちゃんと3号チャンは絶対仲良しになりますから・・大・丈・夫v-221
トラキューママ | 2009年04月19日(日) 12:24 | URL | コメント編集

★No title

ムクままさん こんにちは

ムクちゃん ハートくっきり撮れているし
とっても きゃわいいで~す! ね。

弟ちゃんも あの寝顔たまりませんねぇ

さて、ここから本題に入りますが
不要な情報でしたら削除して下さい
弟ちゃんのお母さんの名前は「みかん」?
なにやら見覚えのある名前

「まさかぁ~」と思いながら
キャバNaviを開き
検索していると
「Hit ヒットーーー!」
「ししし 親戚だ~っ」

我家の現在の長女ミミとみかんちゃんは
親戚でした

今また妙に『縁』だとか『キャバの輪』を感じています
嬉しくて ウレシクテ コメしました

これを縁に またヨロシクお願いします。
マコ&ミミマミパパ | 2009年04月19日(日) 12:26 | URL | コメント編集

★No title

かわいぃ~e-266
ムクちゃん、頑張れっp(^^)q
JAMも、PANを連れ帰った直後は、こんな感じで。
何だか色々思い出しました。
まだ5ヶ月ほど前の話なのに、遠い昔のよう。
3号ちゃんがムクちゃん宅に来る日が待ち遠しいね。
kiyomi | 2009年04月19日(日) 12:31 | URL | コメント編集

★No title

3号ちゃん、大きくなって可愛い~
元気一杯ですね。
ムクちゃん、逃げてるけど尻尾振ってるし
びっくりはしてるけど、嫌がってはないんじゃないかな?
きっといいお姉さんになれるよね~
ゆうこ | 2009年04月19日(日) 22:00 | URL | コメント編集

★No title

笑いながら見てしまいました~
ちっちゃな3号ちゃんに追いかけられて逃げまどってるし~
3号ちゃんは 人見知りなしの性格なのかなー
でもそのうちきっと仲良しになりますよね!
楽しみ~
ジョアンママ | 2009年04月19日(日) 22:05 | URL | コメント編集

★No title

3号ちゃん可愛い~♪
一生懸命ムクお姉ちゃんを追いかけてますね。
ムクちゃんも逃げてはいるけど尻尾はフリフリ♪
さくらなんて尻尾思いっきりINでしたよ(笑)
さくらより早くいいお姉ちゃんになりそう!
セィラ | 2009年04月19日(日) 23:09 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-420トラキューママさんへ。
ムク 逃げまくりで、大変でした~
そうなんですよ~3号ちゃん 元気いっぱ~いで
いつもボーッとしてるムクは、おされまくりでしたよ~(笑)
ムクが、行動的になるかは疑問ですがね~

トラキューママの絶対仲良しになる‼って言葉
心強いです~♪
ムクは、生まれてきてから今までの6年間は
一人っ子でわがまま放題で生きてきたけど
残りの犬生は、人間じゃないわんこと一緒に
生活をしていって欲しいと思うんよね~
それが、いつかはムクの為にもなると思うしね~
トラキューママ 色々と多頭飼いの事では分からないことが多いから
また 教えてくださいね~



e-420マコ&ミミマミパパさんへ。
我が家も念願の、多頭飼いになりますよ~~~
3号ちゃん 今が一番可愛い時で、ほんと楽しみです~

そして 嬉しいことがまたひとつ~♪
そうですよ~うちの子のお母さんは、みかんちゃんです~
で。ミミちゃんとみかんちゃんは、親戚なんですね~‼
って事は、3号ちゃんとミミちゃんも、親戚さんですね~
血統書はまだ手元にないけど、届いたらキャバNAVIに登録しなきゃ~!
こんな風に、たくさんのご縁で繋がっていくって
ほんと 嬉しいですよね~
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね~

それから 3号ちゃんと呼んでるけど
もう新しい名前はつけてます~
でも その名前は我が家に迎えた時に発表しますね~(笑)



e-420kiyomiさんへ。
え~~~っ!JAMくんもPANちゃんと初対面の時は
こんな感じやったん~!?
あの誰にでもフレンドリーなJAMくんでも、そうだったんなら
今のムクが逃げまくるのも、仕方ないんやね~(笑)

ムクには、これから少しずつムクのペースで
3号ちゃんと、仲良くなっていってもらえたらなぁ~って、思ってるよ~
まぁ わんこが苦手なムクだから、すぐには
無理だと思うけど。。。
でも トラキューママも絶対に仲良くなれるって
書いてくれてるから、それを信じてます‼
kiyomiさんも 色々と多頭飼いの事を、教えてな~



e-420ゆうこさんへ。
ゆうこさんのおかげで、なんとかここまでこれましたよ~
ほんとに この嬉しいご縁を繋げてくれた、ゆうこさんに感謝してます~
3号ちゃん ワクチンを打ち終わったら
是非 一緒に遊んでやってね~
そうです!私もムクはきっといいお姉ちゃんになれると信じてます~

私は、初めての多頭飼いで、分からないことも多いと思うから
色々と教えてくださいね~♪



e-420ジョアンママさんへ、
動画 笑えるよね~
私も、何回見てもムクの姿に、爆笑してます~
まぁ ムクにしたら、笑ってる場合じゃないし~なんだろうけど~

3号ちゃん 人見知りもワン見知りもしない
天真爛漫な性格みたいですね~♪
でも そんな性格だから、ムクの態度にもメゲナイと思うしね~
(ムクは逃げまくってる日々を送りそうな予感がぁ~)
そうだよね~ムクと3号ちゃんのペースで距離を縮めていってくれたら
と、今は願ってます~


ムクまま | 2009年04月19日(日) 23:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-420セィラさんへ。
3号ちゃん ほんと遊んで~って感じでムクを追いかけてるんだけど
ムクがねぇ~こんなに小さいパピーにも
逃げまくるって~ほんま、どう言うこっちゃ‼
さくらちゃんとれんげちゃんは、最近どんな感じなのかな?
セィラさん 多頭飼いの先輩として(下の方が強いのも似てるみたいだし)
色々と教えてね~
さくらちゃんとムク。性格も似てるみたいだしね~(笑)
ムクまま | 2009年04月19日(日) 23:29 | URL | コメント編集

★No title

ご無沙汰してまーす。
いつの間にかムクちゃんに弟がぁあああ!!
ムクちゃんもお姉ちゃんになるんですねー。
名前はどうなるんだろう。
いつか、ムクちゃんと添い寝する画像が見られるのだろうか。
ムクちゃんの教育的指導が見られるのだろうか。。。
とこちらまでワクワクしてしまいます。

ムクままさんは2頭になって大変だろうけど、楽しみにしてるので
がんばってくださいねー。
ゆずママ | 2009年04月20日(月) 09:22 | URL | コメント編集

★No title

いい感じじゃないですか。
私も絶対仲良しになるって確信しました。

迎える前に2わんを会わせることができるのはいいですね!
うちの2わんの時はレオンがあの調子だから
ガウガウ凄かったけど、
性格が真逆のほうがすんなりと
うまくいくんじゃないですか?
いいなぁ~v-238
レオンママ | 2009年04月20日(月) 10:14 | URL | コメント編集

★No title

3号ちゃん、とってもハイパーですねー^m^
でもムクちゃんもシッポINしてないし、
これは慣れてくれるのも早いかも?
追いかけっこを楽しんでるように見えますよん♪
お名前は何になるのかな?

ryoko | 2009年04月20日(月) 11:13 | URL | コメント編集

★No title

必死のお顔のムクちゃん、可愛い^m^
3号ちゃんのお迎えはいつになるのかな~?
ムクお姉ちゃん、がんばれ~!!!だね(*^▽^*)ノ
mikako | 2009年04月20日(月) 13:32 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-420ゆずママさんへ。
ゆずママさん お久しぶりです~
ゆずママさん&ゆずちゃんも元気ですかぁ~?

そうなんですよ~ムクに弟ができるんです‼
ムクはいつもの如く、わんこ見知りが激しいけど
3号ちゃん(仮名)は、パピーらしく、遊びたいしかないから
多分 ムクは押されてしまいそうだけどね~(汗)
でも そんな無邪気な3号ちゃんだから
ムクの態度にも、メゲナイでやって行ってくれると思いま~~す♪

暫くの間は、パピーのしつけ等で大変だろうけど
これは、幸せな大変さだから、楽しく頑張るね~



e-420レオンママさんへ。
ムクと3号ちゃん いい感じですか~
そう言ってもらえたら、嬉しいです~
それに 絶対に仲良くなれると言う、心強い言葉!
嬉しいで~~~す♪
トラキューママさんも、言ってくれてるし
多頭飼いの人の言葉は、めっちゃ嬉しくて重いですね~

そうなんやね~レオンくんはマリンちゃんと初めて会った時は
ガウガウが凄かったのね~
今では そんなことを想像できないくらいに、仲良し兄妹なのにね~
ムクと3号ちゃんのペースで、ゆっくりと自然に
仲良くなっていってくれたら、私も 嬉しいです~♪


e-420ryokoさんへ。
そうなんよ~さすが キャバのパピーだね~って
感じだよね~
でも 今のムクからは想像できないけど
ムクもパピーの時は、今の3号ちゃんみたいだったんだよ~‼
だから 3号ちゃんのその姿を見てると
若かりし頃のムクを思い出して、ちょっと感動だったりします~

このまま ムクと3号ちゃんのペースで、ゆっくりと
姉弟の絆を、築いていってくれてら、幸せですね~
3号ちゃんの名前 もうちゃんと決まってるよ~
でも その発表は、うちに来た日にしようと思ってま~~す♪



e-420mikakoさんへ。
ムク ほんまに必死で逃げまくってるよね~
そんなに逃げなくても~だよね。。。
これからムクのパピーとの戦いが始まるのかなぁ~(笑)

でも そんなことも、きっと時間が解決してくれて
仲良し姉弟になれるって、信じてるし~

お迎えの日にちも、決まってま~~す!
もうすぐだけど、今月ではない。です~
(勿体付けるなって~‼)

ムクまま | 2009年04月20日(月) 22:53 | URL | コメント編集

★うちも

うちのシエルもそうでしたよ。
ココロはたのしくて、おねぇちゅーぁーんと追いかけてましたが、
シエルはそりゃ必死の形相で逃げてました。
でも、きがつっくと、あれ?今日は距離が縮まった。
ありゃ、並んで寝てる、
わゎゎ、仲良く引っ付いて寝てるって
そりゃ、毎日ビックリですわ。

でもね。よーく考えたら、オチビってみんなこんなんだったんですよね。
見るもの見るものを追いかけて、ひとりで遊んでます。

早くムクチャンもそうなるといいですね。
そんな姿見たら、またウルウルしちゃうんですよ(苦笑)
ころんだピンク | 2009年04月21日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★No title

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! かわいい~~~~!!!

ムクちゃん、弟が出来て、若返っちゃうね。

ポンも、ひとりでいたときより、ラブやももじろうが来てからは、とてもアクティブになったよ~。

お名前は決まりましたか?
ぽんまま | 2009年04月21日(火) 09:24 | URL | コメント編集

★No title

うお~!3号チャン、カワユスです~i-233メロメロ。
うんうん、みなさんがおっしゃる通り、仲良くなると思いますよ~。
ムクちゃん、逃げ回ってるけどシッポフリフリしてるし、
ホントに嫌だったら、うなったりするだろうけど、そんなこと全然ないし!
3号チャンがお家に来るのが楽しみですねーi-237
ねず | 2009年04月21日(火) 11:24 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-420ころんだピンクさんへ。
そうなんや~シーちゃんも、最初はココロちゃんに
追いかけられて、必死に逃げてたんやね~
でも 今では、ほんとに仲良しシスターズだもんね~♪

ムクも、きっと3号ちゃんと仲良しになって
本当の姉弟みたいになれるよね~
そんな日が、待ちどおしいですね~
まぁ 慌てないでムクと3号ちゃんのペースで
だんだんと仲良くってくれたら、それで十分だね~

私は、今回初めての多頭飼いで、分からんことがいっぱい
だと思うから、ころピンさん また色々と教えてね~



e-420ぽんままさんへ。
ムク 弟ができて若返るかなぁ~?
そうなったら、嬉しいんだけどね~
でも ポンちゃんもラブちゃん&ももじろうちゃんが
来てから若返ったみたいだから、ムクもおばちゃんを
脱出できるかなぁ~♪

名前は、もう決まってるよ~~~
今回は、ムクの時とは違って、ちゃんとネットで
ワンコの姓名判断を探して、そこからうちの名字と
名前で、いい画数のんにしましたよ~
でも、発表はもう少し待ってね~(笑)



e-420ねずさんへ。
3号ちゃん カワユスですかぁ~♪
ムクの性格がわんこ苦手だから、大丈夫なのか?
って少し心配だったんだけど、みんなも絶対に仲良くなれるって
書いてくれてるし、最近の私はなんとかなる‼
って気持ちになってきてます~

慌てないで ムクと3号ちゃんのペースで
自然に仲良しになってくれたら、ほんと嬉しいです~
ねずさんも いつか仲良し姉弟になった姿を、見てやってね~


ムクまま | 2009年04月21日(火) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
