2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

ムクの日曜日は~?

  大阪の日曜日は、冬に逆戻りしたかのような寒さでした。


     そして、日曜日は淀川オフがあったんだけど
     我が家は、『今年こそ参加するぞ~‼』と思ってたのに
     ウダウダしてる内に、締切になってしまって
     今年も、参加できませんでした。。。

     来年こそ リベンジしてやるぅ~2頭でね


     それで、ムクと3人だけでのお出かけは
     もう そんなにないと思うので
     日曜日は、和歌山に行ってきました~

     早いところでは、もうGWに入ってる会社も多いと思うけど
     日曜日は、お天気が悪かったせいか
     高速は、渋滞も全然なかったです~

CIMG0615.jpg
     寒そうな、空を後にして。

CIMG0625.jpg
     ムク)今日も和歌山でしゅかぁ~?

     出かける時は、ワン!ワン‼ワン‼‼‼と吠えまくって
     興奮はMAXの癖に、いざ和歌山に到着したら・・・?

CIMG0619.jpg
     眠いでしゅ。。。

CIMG0618.jpg
     もう 落ちてしまいましゅ~

     と、こんなムクなのでした
     全然 アクティブじゃないし。。。

CIMG0629.jpg
     和歌山の天気は、大阪よりもてて(風は、強かったけど)
     お墓参りにも行けたし、まぁ良かったって事にしとこう



     帰ってきてからのムク
CIMG0612.jpg
     ムク)やっぱり おうちが一番でしゅ~

     ご飯はしっかり食べて、リラックスしておりました~

     後1回くらい 3人でおでかけができたらいいね~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:14  |  ムク家のこと。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクちゃん、一人っ子をしっかり満喫してるねぇ^m^
パピーちゃんが来るとしばらくは長時間のおでかけは難しいだろうし
たっぷりパパとママに遊んでもらってね^^
来年は2頭で淀川オフデビューだね♪
mikako | 2009年04月27日(月) 11:48 | URL | コメント編集

昨日はホントに寒かった。
ココ湖北地方は激寒でしたよ。

もうすぐなんですね?3号ちゃんがくるの。
あと1回の3人のお出かけってことは、今週末かな?
ムクちゃん
あと1日パパとママを一人占めのお出かけを
楽しんできてね。

来年はうちも一緒に2頭で、
淀川オフデビューしましょうね。
レオンママ | 2009年04月27日(月) 12:51 | URL | コメント編集

コチラ四国も、昨日はホントに寒かった~i-182
ほとんどの方が、本格的なGWは今週くらいからなんでしょうね~。
ムクちゃん、一人っ子を満喫してますね。
ムクちゃん&3号チャン、2頭でのオフ会デビューも楽しみですね~!
って、まだ3号チャンが来てないのに~i-229
ねず | 2009年04月27日(月) 13:19 | URL | コメント編集

弟くんを迎えられることになったんですね。
はじめはムクちゃんも大変だろうけど、早く慣れてくれればいいですね。

神戸も寒かった。
なぜか半そででした(泣)
やまさん | 2009年04月27日(月) 19:49 | URL | コメント編集

ムクちゃんお出かけ良かったね~
現地に着いたらネムネムってのが笑えたけどね~
3人でのおでかけ、思い出になりますね
ジョアンママ | 2009年04月27日(月) 22:08 | URL | コメント編集

日曜日はどこも風が強かったんですネ。
淀川も超寒かったです。

ムクちゃん一人っ子もあと少し、い~っぱいパパママを
独占していっぱい甘えてネ~♪
トラキューママ | 2009年04月27日(月) 23:14 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22mikakoさんへ。
そうなんよ~ムクはあと僅かな一人っ子生活を、満喫してるよ~
まぁ 本犬は弟が来ること自体気づいてないけどね~

3号ちゃん(仮名)がおうちに来たら、ワクチンを打ち終わるまで
お出かけも出来ないしね~
出かけるのは、このGW前半しかない‼です~(笑)
はい!来年は2頭で、ぜひ参加したいで~~す♪



v-22レオンママさんへ。
昨日は、ほんとに寒かったよね~
大阪でも、風がビュンビュン吹いて、めちゃさむっでしたよ~
そうかぁ~琵琶湖の方は、大阪よりも、寒いんだね~

3号ちゃん もうすぐですよ~もうカウントダウンに入ってま~~す!
3号ちゃんがうちに来たら、ワクチンを打ち終わるまで
暫くの間は、お出かけもできないから
GW前半は、近場に行こうかなぁ~と思ってますよ~

来年は、淀川オフ2頭連れで、参加しましょうね~♪



v-22ねずさんへ。
四国も 寒かったんだね~
大阪も、雨&風が凄かったから、めちゃ寒く感じました~

GW うちのパパさんは仕事が暇な為 5月1日から
休みらしいけどね~(汗
だから GW前半に近場に、遊びに行こうかなぁ~と思ってるよ~
3号ちゃんが来たら 暫くの間はお出かけも出来ないしね~

そうだね~まだ3号ちゃんは来てないのに
来たらどこに遊びに行こう‼とかを、色々と考えてる
気の早い私です~




v-22やまさんへ。
そうなんです~弟ちゃんが我が家に来ます~~~
ムク。最初は逃げまくりの日々をおくると思うけど
その内 仲良し姉弟になってくれれば、いいなぁ~と思ってます~

やまさん あの寒さの中 半袖やったん~!?
私は、季節外れだと思いつつ 厚手の上着を着てました~(汗



v-22ジョアンママさんへ。
ムクは、家を出て車の中では、結構元気なんだけど
目的地に到着すると、途端にテンション低くなってますよ~

ムクは、家でのんびりと(私やパパも居て)してる方が
いいんだろうけどね~
3号ちゃんが来たら、暫くは出かけられないから
今のうちに、少しでもお出かけしとかないとね~♪



v-22トラキューママさんへ。
日曜日 ほんまに寒かったよね。。。
大阪を離れて高速を走ってる時も、横風で車が横転しないか!
と ヒヤヒヤもんでしたよ~

ムクの一人っ子生活もあと少しだと思ったら
何故か 今まで以上にアマアマになってしまってる私です(汗
ムクまま | 2009年04月27日(月) 23:33 | URL | コメント編集

ムクちゃん、3号君との生活までカウントダウンに入ったんだね。
今のうちにパパさん、ママさんのお膝、独占しといてね。

日曜日は寒かったです。
温かくなってワクチン終わったらぜひ3号君のお披露目してねv-392
楽しみにしてます♪
kiyomi | 2009年04月28日(火) 00:15 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
そうなんよ~もうカウントダウンです~
まぁ まだムクはそんな事が近々起こるなんて
思ってもいないだろうけどね~

日曜日 大阪は寒かったよね~
って言うか、まだ今日も寒いし~!
この間は、半袖を着てた日もあったのに、
この気温の変化には、ビックリです~

3号ちゃん(仮名)のワクチンの最終は
6月の初めに打つ予定だから、6月の中旬くらいには
お披露目できそうで~~す♪
その時は、ぜひ参加してね~
ムクまま | 2009年04月28日(火) 22:05 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす☆
結局、、みかんちゃんとこの♂っこを迎えることになさったのですね!

ところで、大阪最近異常に寒くありません?
暑がりの私でも寒いですもの・・・
Angieママ | 2009年04月29日(水) 19:45 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22Angieママさんへ。
アジママさん お久しぶりです~

そうなんですよ~みかんちゃんベビーが我が家の仔になります~♪
今度こそ、ちゃんと躾をしよう!と思ってるけど
それも、微妙かも?ね。。。
アジママさん しつけの仕方を教えてくださ~~い!
そして またパピーちゃんと遊んでやってね~

大阪 この間までは、夏みたいな天気が多かったのに
いきなり 冬に逆戻りしたような寒さだったよね~
こんな天気だから、体調も崩すんだろうね~
ムクまま | 2009年04月30日(木) 10:32 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

ムクちゃん、うけるぅ~~~

まるで、子供みたいだね★

一番張り切って、一番先にダウンだもんね~

可愛いわっ!


やっぱり我が家が一番だよ~!!うちのmukuさんもホッとするのわかるもん!
りょう | 2009年04月30日(木) 19:05 | URL | コメント編集

和歌山へ行って来たんだね!
ムクちゃん、ままを思い切り独り占めするんだよ~
3号くんも、はよ来~い!
るーくまま | 2009年05月01日(金) 04:10 | URL | コメント編集

★和歌山いいですね~

お天気が少し残念だったみたいですが、家族でお出かけすることが思い出ですからね
(^^)
ウチの思い出作りは、出来るだけ、みかんとパピーたちを一緒にすごさせてあげて、それを見守ることぐらいですね。
それがいちばんかなぁって。
♂2頭残ったので、ハウスから出したら、すごいです(**)
鉄砲玉のように走り回っています。
その後ろからみかんが、おしっこしないかヒヤヒヤしながら、パピーのおまたを匂いながら、ついてまわっています(笑
うちも、来年はできれば、淀川参加したいです。
みかんママ | 2009年05月01日(金) 07:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月01日(金) 19:48 |  | コメント編集

★お返事です~

v-22りょうさんへ。
お久しぶりです~
例の件では、何もお手伝いができなくてごめんなさいね~
でも なんとかみんな落ち着いたみたいで、良かったです~♪

ムクは いつもそうなんですよ~
出かける前に、かな~りの体力を使い終わってるって感じだね~(汗)

そうだね~わんこはおうちが一番なんだよね~
これからも(新しい家族が増えるけど)
ムクにとって、おうちが一番安らげる場所だったらいいなぁ~



v-22るーくままさんへ。
和歌山に行ってきたよ~
そして 今日は弟が来る前の思い出に
琵琶湖に行ってきました~~~

はい!コナンは3日に我が家に来ますよ~
るーくまま これからもよろしくね~♪



v-22みかんママさんへ。
そうですよね~今は、パピーちゃんたちとみかんちゃんとの
思い出をたくさん作ってあげられたら、それ以上の物はないよね~

2号ちゃん改めサランちゃんも、飼い主さんのところに
行ったんですね~
今は、4号ちゃん&コナン(発表しました)だけが残ってるんだね。
少しでも、兄弟楽しく過ごせますように~☆

みかんちゃん やっぱりお母さんなんだね~
ムクにそんなお世話は、きっとできないだろうけど
優しいおねえちゃんになってくれるように、私もサポートしていくね~

淀川オフ 来年はみかんちゃんや子供たちみんなが、揃ったら楽しいね~
みかんママさんも、来年は是非 一緒に参加しましょうね~♪


v-22非コメさんへ。
いや~~~ん!久しぶり~
嬉しいお知らせありがと~
後で、遊びに行かせてもらいます~♪
ムクまま | 2009年05月01日(金) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
