2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

GWのお出かけは~?

    みなさんは GWを楽しんでますか~?

    我が家は、3号ちゃん(仮名)が来る前の家族
    2人と1頭では、最後のお出かけに行ってきました~


CIMG0643.jpg
    ムク)今日は、どこに行くんでしゅかねぇ~



    向かった先は・・・?
CIMG0697.jpg
        琵琶湖です~

CIMG0650.jpg
    この間は、キャバのなる木だったけど
    今回は ムクだけの木です~


   そして ドイツレストラン ヴェルツブルクさんでを~

CIMG0656.jpg CIMG0658.jpg CIMG0662.jpg CIMG0661.jpg CIMG0671.jpg CIMG0668.jpg
   

    
CIMG0670.jpg
   ムクは、何故か下で賢くしてました~


    そして ここで嬉しい出会いが~

仙一くん
   偶然カフェに来てた キャバちゃんです~

   お名前は『仙一君』だそうです~
   私も尊敬してる『星野仙一』さんからとった名前だそうですよ~


   そして なぎさ公園の中でも、偶然にキャバちゃんがいました~
CIMG0678.jpg
   8歳のキャバちゃん

CIMG0679.jpg
   11歳のキャバちゃん
   心臓肥大で薬を飲んでるそうです。
   頑張って もっともっと長生きしてね~

   この間もキャバちゃんと偶然会ったし、琵琶湖ってキャバ率高い~?



CIMG0701.jpg
   ムクは琵琶湖の草がお好きみたいで
   今回もハムハムしてました~

CIMG0689.jpg CIMG0695.jpg
    ロングリードを持って行ってたので、ちょっと走りました~

CIMG0711.jpg
                    ママ&ムク

    楽しかったね~今度は、ムク&弟と一緒に来ようね~♪ 



    3号ちゃん(仮名)のことで、お知らせがあります。
    続きを読むを、ポチッとしてね~





【More・・・】

image.jpg

   5月3日にお迎えに行きます~
   そして、今まで3号ちゃんと呼んでて
   我が家に来た日に名前を公表しようと思ってたんだけど
   お迎えに行った日はバタバタして、更新できるかどうか?が
   微妙なので、今日 発表しま~~~す



   名前は『コナン』です~
   迷探偵コナンと覚えてね~


   これからは、ムクと仲良しになって行く姿を紹介できたらいいなぁ~
   と 思ってます~ 

   これからも ムク共々よろしくお願いします~   

   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:57  |  ムク家のこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とある方(えっ?/笑)のブログのコメントを読んで飛んできたよ~~~♪
コナンくんっていい名前^m^
(やっぱり映画公開記念でつけた・・・とか???/笑)
ムクちゃんのお姉ちゃまぶり、楽しみにしています。
ムクままさんもパパさんもしばらくぶりのパピー育て、がんばってね^^
mikako | 2009年05月01日(金) 20:49 | URL | コメント編集

琵琶湖、行ってこられたんですね。
29日はお天気も良かったし、ムクちゃんもパパママ独占出来て良かったね。
そして、3号君のお名前は『コナン君』なんだねe-266
やっぱり名探偵コナンから取ったのかなぁ。
じろうがコナン君大好きなので、後ろで『良いなぁ』って叫んでます。
コナン君に会える日を楽しみにしています♪
暫くは久々のパピーで大変かもしれないけれど、その大変さを
楽しんで下さいね。

kiyomi | 2009年05月01日(金) 21:51 | URL | コメント編集

ムクちゃん、と~っても楽しそうな顔してますね。
お出かけした先で、キャバちゃんに会うと嬉しくなりますよね。

コナン君、かわいいですね~
賑やかになりますね~、コナン君のお披露目が楽しみです。
ゆうこ | 2009年05月01日(金) 23:31 | URL | コメント編集

ムク&コナン姉弟ですネ。可愛い名前&すぐに覚えてもらえますネ。
いよいよ家族が増えられると思うと私までワクワクしちゃいます。

琵琶湖のムクちゃんいっぱいお母さんに甘えられて楽しそう~♪
コナン君と一緒に走り回る姿を見られるのはいつになるかなぁ~・・・・
頑張れムクちゃん!!

あの木はやっぱりキャバの木なのよ・・・・(きっと・・)
だから琵琶湖のあの公園にはキャバが集まるんじゃない?(笑)
トラキューママ | 2009年05月01日(金) 23:38 | URL | コメント編集

琵琶湖に行ってきたのですね~
ドイツレストラン、おいしそうです~

仙一君^^
よほど星野監督をリスペクトしてるのですね~
ムクままさんも尊敬しているんですね♪

コナンくーーーん!
3日って明日ですね!?
か・かわいいーーー!
あぁ すごく楽しみです
ジョアンママ | 2009年05月02日(土) 13:00 | URL | コメント編集

いや~ん、可愛い。コナン君♪
パピーちゃんによくある、ペットシーツの上で( ̄ー ̄人)オネンネ♪
でもまだ小さいのね。いや、もう大きくなってるのかな??
ムクちゃんも、一人だけの世界から異星人がお家の中にやってくるので
最初はパニックになるかなあ・・・。うーん。
でもね、時間がかかってもきっと受け入れられるようになると思うので
パパ&ママさんも辛抱強く見守っていてあげてくださいね。
(我が家のロンはすぐにモカを受け入れたし、そういう場合もあるのでご心配なく!)
ムクちゃんとコナン君のコンビがお目にかかれるのを待ってますね♪

ロンママ | 2009年05月02日(土) 19:19 | URL | コメント編集

琵琶湖で3人家族の最後のお出かけは
楽しめましたか~?
同じ琵琶湖でもあそこはキャバ率高いですね!
一度行ってみる価値はありそうですね。

そして。
「コナンくん」っていうんですね。
とてもいいお名前ですね。
早く抱っこしてみたい・・・
わくわくして、今日は眠れないかもしれないね!
レオンママ | 2009年05月02日(土) 20:39 | URL | コメント編集

★ムクままさん 今晩は

琵琶湖(=滋賀県)と聞くと過剰反応!
昨年亡くなったマコ(滋賀県出身)の実家を探しあて
ブリーダーさんの家に行った頃を思いだしていました
向かう道中 琵琶湖が見え隠れしていました
わずか1年前がすっごく遠くに感じ懐かしく思えます

公園でキャバちゃんと遭遇した経験がまだありません
きっと出会いがあったらかなりテンション上がるでしょう
そしてしつこくお話なんかしちゃいそうです

いよいよお出迎えですネ ワクワク!してます
『コナン』くん の健やかな成長楽しみにしています

PS;家のマミも家族になったばかりのころは
   時々トイレで寝てました
   同じアングルの写真があって笑いました
マコ&ミミマミパパ | 2009年05月02日(土) 22:27 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22mikakoさんへ。
とある方のブログで、名前を知っちゃいましたかぁ~(笑)
名前は「コナン」です~♪
でも 名探偵コナンの映画とは関係なく
この名前は、ついたんだよ~
今回は、わんこの姓名判断で、いい画数の名前を
ピックアップして、コナンが最終的に残りました~
でも ちょっとは、あのコナンも頭にあったかなぁ~?

これからが、ドタバタしそうだけど、ムクと仲良し姉弟に
なれるように、私もサポートして頑張るね~
コナンのお披露目の時には、是非参加してね~



v-22kiyomiさんへ。
琵琶湖 この間ゆうこさんから誘ってもらって
初めて遊びに行ったけど、あれから琵琶湖が気に入ってしまって
家族3人での最後に遊びに行ってきました~

そうで~~す!3号ちゃんのお名前はコナンです~
でも 名探偵コナンの真似じゃないのよ~!
これは わんこの姓名判断で、いい名前を探して
コナンになりました~
じろう君 コナンファンなんやね~
じゃ うちのコナンもよろしくね~♪

暫くの間は、わんこ育てに、悪戦苦闘するかも知れないけど。
まっ 「なんくるないさ~」と思って、頑張るね~‼
コナンのお披露目の時には 是非参加してね~



v-22ゆうこさんへ。
ムクは 家族3人で行くのは、最後のおでかけを
楽しんでましたよ~(本犬は、そんなことは気付いてないだろうけど)
琵琶湖って、この間もキャバに遭遇したし
キャバ率高いみたいだね~♪

コナン 今日我が家に来ます~
久々のパピー育てで、大変かも知れないけど
賑やかに楽しく過ごせるように、サポートを頑張るね~
ゆうこさんもコナンのお披露目には、是非参加してね~♪



v-22トラキューママさんへ。
そうで~~す ムク&コナン姉弟です~よろしくね~
コナン 今日はお迎えです~
私も 色々と思ったら、喜んでばかりいれないけど
その内 ムク&コナンは仲良し姉弟になってくれると信じて
わんこ育てを、頑張るね~
早く ムク&コナンが仲良く走り回る姿を
トラキューママにも、お見せしたいです~♪
まっ ムクが走り回る可能性は低いけど。。。

そうかぁ~あの木はキャバの木やったんやね~
だから みんなあの木に誘われて、琵琶湖に集うんやね~(笑)

トラキューママも コナンのお披露目の時には
是非 参加してね~



v-22ジョアンママさんへ。
琵琶湖に行ってきましたよ~
この間まで 琵琶湖付近は通るけど、琵琶湖には
行ったことがなかったけど、1回行ったら
すっかり 琵琶湖ファンになってしまいました~(笑)

仙一君 飼い主さんは星野仙一さんファンらしいですよ~
はい!私も、星野仙一さんの事を、尊敬してますよ~

コナンのお迎え いよいよ今日です~
なんだか 嬉しいけどドキドキですね~
早く ジョアンママさんにも、仲良しになった
ムク&コナンの姿をお見せしたいです~♪
ムクまま | 2009年05月03日(日) 09:40 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ロンママさんへ。
パピーって ペットシーツの上で寝てるよね~
そういえば ムクも、パピーの頃は、ペットシーツの上で寝たり
キッチンの隅っこで寝てると思ったら、
ウンチの横で寝てたりと。。。
コナンも、うちに来てから暫くの間は、トイレのしつけとかが
大変だと思うけど、頑張るよ~

ムクの事ね。。。ロンちゃんは、モカちゃんを、すぐに受け入れたのね~
ムクの場合 一人っ子で、わがまま放題で育ってきてるから
他のワンちゃんと仲良くなるのに、時間がかかりそうだけど。
でも それがムクのこれからの生活なんだから
受け入れてもらえるように、サポートをして頑張るね~

まっ 今までは自分の好き勝手に生活してきたんだから
残りの犬性は、他のわんことの生活も、必要だと思うしね~‼

ロンママさんにも、ムク&コナンの仲良し姉弟になった姿を
見てもらえるように、頑張るね~~~




v-22レオンママさんへ。
琵琶湖 楽しめましたよ~~~
ここは、景色も良くて、ゆっくりできて、ほんといいところですよ~
レオンママさん オフ会は琵琶湖で決定かしら~
でも その前に、コナンのお披露目には、是非参加してね~

はい!名前はコナンになりました~
私は久しぶりのパピー育てで、悪戦苦闘するかも知れないけど
これは ムクにとっても私にとっても、必要な事なんだと
思うし、パピー育てを楽しめればいいなぁ~と思ってます~♪



v-22マコ&ミミマミパパさんへ。
そうなんですか。マコちゃんは、滋賀県のブリーダーさん
だったんですね~
だったら、複雑な思いがありますよね。
マコちゃん 年齢はまだ若かったですよね?

でも パパさんママさんが今でもマコちゃんのことを
思い続けてくれてるから、マコちゃんは、幸せですね~

マコ&ミミマミパパさんは、公園でキャバちゃんと遭遇した経験が
ないんですね~
私は、出先で時々キャバちゃんと遭遇する時があるけど
確かに 親しみを感じてしまって、話しかけてしまいます~

コナン 今日もう少ししたらお迎えです~
嬉しい気持ちと、ムクがどんな反応をするのか?と
思ったら ドキドキだけど、まっなんとかなるでしょう~
また 仲良し姉弟になった、ムク&コナンをお見せできるのを
楽しみにしてますね~

マミちゃんも、トイレで寝てましたか~?
ムクも、パピーの頃は、トイレで寝たり
ウンチの横で爆睡したりしてましたよ~
ムクまま | 2009年05月03日(日) 10:24 | URL | コメント編集

ワンちゃんの事は良く分らないけど
いつも楽しませてもらっているから
コナンちゃんとムクちゃんの様子を
楽しみにしてま~す
tajimarumi | 2009年05月03日(日) 12:53 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22tajimarumiさんへ。
ありがとうございます~
で。昨日コナンをお迎えに行ってきて、ムクと対面させたけど
仲良くなるまでには(ムクが固い殻を破らないと)
時間がかかりそうです~

早く 仲良し姉弟になった姿を、お見せできますように~☆
ムクまま | 2009年05月04日(月) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
