2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

ムク&コナンのその後。

      >ゆうこさん
      >非コメさん
      >マコ&ミミマミパパさん
      >kiyomiさん
      >ロンママさん
      >tomoさん
      >mikakoさん
      >ジョアンママさん
      >ぽんままさん
      >トラキューママさん
      >Angieママさん


      ムクとコナンの事では、たくさんの目からうろこの意見や
      うん うん!その通り‼と思うコメントを残してくれて
      ありがとうございます~感謝してます。


      本当なら、ひとりひとりの方に、お返事を書かなくてはいけないんだけど
      毎日寝不足&コナンのシー対策に追われてるので
      (コナンの朝は、めちゃ早っです)
      お返事は、この場を借りて。でご勘弁ください。

      ムクとコナンは、今もムクは逃げまくりの日々です


     では 昨日のムクとコナンの様子を紹介したいと思うんだけど
     その前に コナンの紹介を~~~

CIMG0806.jpg
     ぼく コナンです

     2009年2月20日 お母さん【みかんちゃん】
     お父さん【あゆむくん】との間から
     3番目に産まれました~

     このおとぼけ顔が、可愛いね~


     こんなに小さくて可愛いパピーを目の前にして
     うちの、わがまま娘(ムク)は。

CIMG0776-1.jpg
    カーテンに隠れてみたり。

CIMG0813.jpg
    コナンのキッチン侵入防止用に置いたフェンス

CIMG0836.jpg


    キッチンの狭い片隅で、小さくなって置物になってます。
    今 ムクが落ち着ける場所は、ベランダか
    キッチンの片隅だけみたいです

    でも 昨日くらいから、ちょっとだけコナンに向かって
    ワン!が言えたから、少しは自分を出せるようになってきたのかなぁ?

    みなさんのコメントにも書いてくれてるように
    何事も、ムクが一番に‼を心がけてるんだけど
    ムクは やっぱり拗ねてるみたいです。

    私としては、
    「ここはムクの家なんやから、普通に堂々としてたらええんやで!」と
    言葉をかけてるけど、ムクには通じないみたいで。。。

    まぁ 今のところ ムクもコナンもお腹を壊したりとかは
    してないので、健康面は大丈夫みたいだけど。

CIMG0803.jpg
   コナンは、今まで置いてたおもちゃを、我が物顔で
   独り占めして遊んでおります~


   こんなムク&コナンだけど、気長にムク&コナンのペースで
   仲良くなってくれたらいいなぁ~と、思ってます。




  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:33  |  ムク&コナン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
