2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

お引越ししました~♪

 


 

CIMG3715.jpg


  今まで長年ペログーでブログをやってきたけど
 最近は、夜になるとアクセスが出来ない時間が多くて。。。
  それで、色んなブログを密かに試していたんだけど 
      どれも、使い難くて・・・。

     しか~し
   今回これなら何とかできるかなぁ~と思う
      ブログが見つかりましたぁ~~~

   このブログで、頑張ってみようと思ってま~~す

     これからも、宜しくお願いしまぁ~す


        今までリンクをしてくれてた方々
     お手数ですが、リンクの変更をお願いしま~~す
 
関連記事
18:55  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1番乗りかな?
お引越し、おめでとうございま~す♪
ウチと同じFC2なので、リンク貼りやすいでっす^m^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
リンク変更しておきますね☆
ryoko | 2007年10月24日(水) 21:00 | URL | コメント編集

こんにちは。
ブログ、変更されたんですね。
早速、リンク変更しておきます。
私も変えよう変えようと思いながらそのままです(^^;
kiyomi | 2007年10月24日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★お疲れさまでスー

ブログお引っ越しお疲れさまです。
今までは携帯からはアクセスしても、まともに見れなかったけど、このブログなら大丈夫そうです。
これからもよろしくでスー
MIRU | 2007年10月24日(水) 22:46 | URL | コメント編集

さっそく遊びにきましたよー。
新しいブログ。順調に進むといいですねー。
ゆずママ | 2007年10月24日(水) 23:10 | URL | コメント編集

お邪魔しま~す!(*^o^*)
それでは早急にリンクURLの変更をしますね!
これからもよろしくお願いします♪
るーくまま | 2007年10月24日(水) 23:56 | URL | コメント編集

おはようございまーす!
とうとうお引越しをされたんですね。
吟味して選んだところだから今回は使いやすさやつながりやすさ抜群でしょうね~
fc2って使ってる人結構いますよね。
ジョアンママ | 2007年10月25日(木) 07:45 | URL | コメント編集

引越しされたんですね~。
私もgooブログ→FC2ブログに引っ越しましたが、
ココのブログは使いやすいと思います~。
リンク、変更しておきますね~☆。
ねず | 2007年10月25日(木) 09:35 | URL | コメント編集

初コメントありがとうございます~
これからも、宜しくお願いしま~す♪

ryokoさんへ。
ryokoさん、一番乗りだよ~ん!
ありがとねっ!
そうかぁ~ryokoさんもFC2やったんやね~
まだまだ、全然使いこなせてないけど
これからも、宜しくね~~~


kiyomiさんへ。
そうなんです~
ペログーが、あまりにも酷い状態なので。。。
使い慣れてる方がいいんだけど、このブログは、まだまだ全然分かってないけど
慣れたら、使いこなせるかなぁ~なんて思いまして。。。
これからも、宜しくね~♪


MIRUさんへ。
今まで密かに頑張って来て、やっとみんなに公開できる所まで、こぎつけました~
ペログーは、携帯からは見れなかったんだね。。。
こちらこそ、これからも宜しくでスー!


ゆずママさんへ。
早速、遊びに来てくれて、ありがとう~♪
このブログも、まだまだ全然分かってないけど、頑張ってみるね~
これからも、宜しくね~~~♪


るーくままさんへ。
早速のご訪問、ありがとう~
まだまだ、使いこなせてないけど、ボチボチ頑張る予定なので、これからも宜しくね~♪


ジョアンママさんへ。
早速、遊びに来てくれてありがとう~~~
そうなんです!ペログーがあまりにも、酷いので、さすがの私も、切れました~(笑)
まだ、全然使いこなせてないけど、使いやすそうな感じだし~
これからも、宜しくね~♪



ねずさんへ。
ねずさん、遊びに来てくれてありがとう~
そうだね~ねずさんも、gooからFC2に変ったんだよね~
私も、まだまだFC2は全然わかってないけど
何とかできるかなぁ~なんて思ってま~す!
それで、ねずさんに教えてもらいたいことがあるんだけど、またメールするね~
これからも、宜しくです~♪















ムクまま | 2007年10月25日(木) 10:38 | URL | コメント編集

こちらにお引越しだったのね^^
びっくり♪
ムクちゃん、ガルガルからわがままになったんだ(笑)
これからもよろしくね。
mikako | 2007年10月25日(木) 11:57 | URL | コメント編集

mikakoさんへ。
そうなんです~
お引越しをしましたよ~~~
ペログーこの間から、最悪やったしね。。。
ムクはガルガル&わがままだけどね~(汗)
こちらこそ、これからも宜しくね~♪
ムクまま | 2007年10月25日(木) 14:16 | URL | コメント編集

お引越し、おめでとうございます。
ごぶさた続きですが、痩せたムクちゃんチェックはかかしまてませんよ。私はまたまたチャコのダイエットに失敗致しました。お恥ずかしいですが、ただ今11Kg超えです。秋の味覚をいっぱい食べてリバウンド街道まっしぐらですよ。でも冬からまた始めようと思ってます。
しろり | 2007年10月26日(金) 08:50 | URL | コメント編集

しろりさんへ。
ありがとうございま~す!
しろりさん、ムクのチェックしてくれてんやね~
ムクは、今の所、何とか9キロ台を維持できてるよ~ん♪

チャコちゃん、11キロ超えですか~!
ホンマにダイエットは難しいもんな。。。
ムクも何回も失敗の繰り返しで、今回やっとダイエットの成功になったことだし~

しろりさんも、焦らずに何ヶ月もかけて、チャコちゃんの、ダイエットを頑張ってな~

ムクまま | 2007年10月26日(金) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
