2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

淡路島へGO---



       昨日、待ちに待った淡路島へ行ってきましたよ~~~

ムク

   ムクも期待に満ちた顔をしてるし~~~

CIMG4011.jpg
お天気も快晴だし、今日はの心配もないよね~

CIMG4015.jpg
明石大橋も抜けて、ちょっと一休みしました~



    そして、最初の目的のラ・ウーぺさんへ


         そこにいたのは、みかんの国からやってきた
            ねずさん&タフィーちゃんで~~~す

タフィーちゃん
初めてタフィーちゃんに会えました~
私はあまりの可愛さに、胸がトキメキました~

       タフィーちゃんは、ムクの親戚さんなんだよ~

          そして、同じくみかんの国からやって来た
          Ai☆さんとTiaraちゃんと樹音くんです~
Tiaraちゃん
Tiaraちゃんで~~す

樹音くん
そして、樹音くんで~~す


          それから、mikakoさんご一家も登場~~~

リックくん

 プリンスリックくんは、相変わらず健在でしたよ~~~
 後ろには、タフィーちゃんが写ってるし~

 
        それから、それから、初めましてのまりもちゃんで~~す

まりもちゃん
まりもちゃんは、小さくて可愛かったよ~

       まりもちゃんの弟の?コタくんで~~すCIMG4068.jpg
コタくんは、大人しくてニコニコしてて、本当に可愛い~~~

       そして、そして初めましてのレオンくんで~~す

レオンくん
レオンくんは、男が苦手?みたいで(特にウチのパパさん)
パパさんが声を掛けると、吠えてました~(笑)


         こんな風にたくさんのキャバズが集まりました~~~

           この続きは、第二部に続く。。。です~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:56  |  ムクのこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
