2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

週末のあれこれ。

   土曜日の我が家は、サッカー観戦の為、遅くまでリビングで
   を見てました~

   そして 観た甲斐もあり、日本世界最速W杯出場決定しました~

CIMG1255.jpg
   おめでとーーー


   しかし いくらアウェーとは言え、審判の納得できない判定の数々・・・。
   最後には 岡田監督の退席処分と言う、おまけまで~~~

   岡田監督のインタビューでも、選手に指示を出してたら
   いきなり 退席処分になったとか~


   こんな 全てがアウェーの中 日本選手 よく頑張ってくれたね~

   土曜日は(日曜日の早朝)は、気分良く眠れました~(次の日寝不足だけど
   まだまだ 強くなって世界を相手にも、戦えるようになってね~






   それから さかのぼること数時間前に、コナン初めての散歩に~

CIMG1242.jpg
               ここは ドコ?

CIMG1238.jpg
   コナン 初めての、お外にビビってます。
   腰 引けてるし~


   ワクチン接種は済んだけど、まだあんまり外に出すのは危険らしいので
   今回は 後は抱っこをして、お散歩は終わりました~

   早く いっぱい外を歩きたいね~


   最近のコナンのマイブームの紹介♪
   






 
    
    コナンがカミカミしてるペットボトルは、ムクが悪いことをした時に
    音をならして、ビビらせる為に置いてた物だけど
    コナンはこれも おもちゃのひとつにしてしまいました。。。 

    でも 遊んでる間に、蓋が緩んでる事があるので
    気をつけて遊ばせないとね~

 
        
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:40  |  ムク家のこと。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクコナままさん こんばんはです

ワクチンが済んでプレお散歩デビュー
間もなく正式デビューですね
(暑い日は要注意”)

そしてRUNデビューで元気に駆け回る日ももうすぐ
いそがしくなりますね

ムクちゃんとの関係はどうですか?
いーかんじになってますよね

◇W杯予選見ていたとは以外です(嬉しい!)
Jリーグ発足以降サッカーファンも増え
TV中継もやるようになって時代も変わったぁです
私がサッカーやってる頃はW杯なんて夢の夢
外国の事みたいな感覚でした。

私もTV観戦してましたが
アウェーの不利も跳ね返し頑張ってくれてよかったですね
予選もあと2試合ありますが
よゆうで見られます
マコ&ミミマミパパ | 2009年06月07日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コナン君、なんでもおもちゃになる年頃だもんね~
ムクちゃんのお仕置き道具でも、コナン君にかかれば(笑
みるくもマイブームがあって、ファスナーでした・・・ 夜寝てるときに、お布団カバーとかやられました。  今は名残なのか、隠し持っていたひずめを夜中にガリガリしてます(泣

ほんと、不公平な審判でしたよね~  いくらアウェーとはいえ、あからさますぎですよね~
でも、負けずにがんばった!  眠いのに最後まで見ちゃいました(笑
みるママ | 2009年06月08日(月) 00:32 | URL | コメント編集

サッカー・・・1点入れたところで寝てしまいました・・・e-445
その後、いろいろあった(退場とか)ようですが・・・
ままっ!勝ってホントによかったです~!!
(今回はW杯は、みんな強くなってきて出場が難しいって言われてたから・・・)

コナンくん、初めての散歩は腰が引けてましたか~。
タフィーもそうでしたよ。
でも・・外は危ないことが多いのでゆっくり慣れていってね。
ムクちゃんと散歩が出来る日が来るのが楽しみですね~e-257
ねず | 2009年06月08日(月) 09:25 | URL | コメント編集

コナンくんのお散歩デビューおめでとう^^
リックもはじめてのお散歩はたかが10メートル進むのにン十分(笑)
とてもじゃないけど目的地の公園まで着きそうもなかったので
途中でだっこして公園まで連れて行ったよ~^m^
(まだ軽かったしね/笑)
ふつうにお散歩してるワンちゃんが、めっちゃおりこうさんに思えた瞬間でした(爆)

リックは今でもペットボトルで遊ぶの大好きですよ~♪
mikako | 2009年06月08日(月) 11:09 | URL | コメント編集

サッカーは土曜からバタバタしていて
試合があったのを昨日の夜のニュースで知りました。
W杯出場おめでとう!

ペットボトル遊びが好きなキャバうちにもいます。
しかもキャップは上手にカミカミして
開けてしまうので最近はキャップははずしてあげます。

コナンくんロング散歩が楽しみだね~
レオンママ | 2009年06月08日(月) 14:54 | URL | コメント編集

サッカーね、本当にうれしい~♪
私は観てなかったのですが(笑)、パパがリアルタイムに見ていたようです。
最近は日本も強くなってきて、いい感じですよね。

コナン君、初のお散歩ですか~。
外の世界はどう感じたんでしょうね。
でも、外の世界に慣れるのは大事ですもの。
抱っこでもいいから、少しずつ慣れさせていってくださいね。
ムクちゃんと一緒に歩く姿を見るのが楽しみです♪
ロンママ | 2009年06月08日(月) 18:10 | URL | コメント編集

サッカーe-219 1点入れたところまでは見てたんだけど。
旦那は最後まで見てたようです。
酷い審判だったと言ってたわ。
W杯。頑張ってほしいですね。

コナン君、プレお散歩スタートですね。
PANもJAMのお散歩が終わった後、抱っこで町内一周してました。
2匹とも最初の一歩は凄く腰が引けてなぁ。
既に懐かしい思い出です。
コナン君もお散歩大好きになるね。
kiyomi | 2009年06月08日(月) 19:45 | URL | コメント編集

サッカー 無事に勝ってよかったですよねぇ

そうそう、パピーの頃って好奇心旺盛だし
なんでもカジカジするのが好きだから
ペットボトルもいいおもちゃになるのかもですね~
無心にカジカジしてる姿がたまらないです。
ジョアンママ | 2009年06月08日(月) 22:33 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22マコ&ミミマミパパさんへ。
マコ&ミミマミパパさん こんばんはです~☆

そうなんですよ~後少しで、コナンもお散歩デビューです~
でも ムク&コナンを連れてのお出かけは、
想像するだけで大変そうですが。。。

ムク&コナンの仲ねぇ。。。相変わらずと言うか、変化がないと言うか。。。
でも 最近は、私が開きなおって、無理に遊ばせようとしないで
2頭の思うように、させてます~
もう少し コナンが大きくなったら、ムクもそれなりに相手できそうな気もするしね~
なんたって 今のコナンはまだパピーだから
落ち着きがないのは、どうしようもないしね~

W杯 我が家は 必死で観てましたよ~~~
スポーツ観戦は大好きだし~♪でも 自分は殆どスポーツはしないけど。
マコ&ミミマミパパさんは サッカーをしてたんですね~
そうですか~その頃のサッカーは、外国の話みたいだったのね~(笑

後2試合 全部勝つのを目標に、頑張って欲しいですね~!



v-22みるママさんへ。
そうなんよ~コナンにとっては、なんでもおもちゃに変わるみたいです~
パピーの時って、みんなそうだったよね~
みるくちゃんは ファスナーをカミカミするのが、マイブームだったのね~
で。今は コソッとひづめですかぁ~
隠し持ってるのが、おかしいね~(笑
みるくちゃんなりに、密かにカジカジしようと思ってるんだね~

サッカー ほんとにムチャクチャな審判だったよね‼
いくらアウェーとは言え そんなんが許されるん?と突っ込んでしまいましたよ~
でも 日本の選手は、良く頑張ったーーー
みるママさんも、最後まで観たのね~
私は 終わったら、倒れこむように眠ってしまったけど
パパさんは その後、興奮してなかなか眠れなかったらしいです(汗

ムクまま | 2009年06月08日(月) 23:18 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ねずさんへ。
ねずさんは サッカー1点入れたところで、寝てしまったのね~
その後は、ほんとにハラハラドキドキされられっぱなしでしたよ~
日本選手 ほんとによく耐えた試合でしたね。。。
まっ 勝てたから、良かったけど~!

コナンの初散歩。ビビりまくりでしたよ~
家の中では あんなに元気に目が回る位に走り回ってるのに
外の出たら・・・。
やっぱり みんな初めての場所や経験は、コワイんやなぁ~と
改めて 感じましたよ~(笑

ムクは コナンが一緒の散歩の時は、いつものペースを出せないで
結局 ウンチはしなかったので、また 後から
ムクだけを、パパが散歩に連れて行ってましたよ~
2頭 仲良く散歩できる日は、いつになることやら。。。



v-22mikakoさんへ。
リックくんも初めてのお散歩の時は、そんな感じやったんやね~
コナンは まだず~っと歩かせるのは、コワイから
ほんのちょっとの距離を、おろしただけだったけど
腰引けまくりでしたよ~(笑
ムクの時も、そうだったんだろうけど、どんなんやったんかを
忘れてるから、コナンの姿で、ムクもそうやったんかなぁ?
なんて 思ったり~
まだまだ コナンには 初めての経験ばかりだろうから
どんな反応をするのか?が楽しみです~♪

リックくんは 今でもペットボトルで遊ぶんや~!
コナンもペットボトルを、ミョーに気に入ってて
テーブルの上に置いてるのを、わざわざ狙ってます。。。(汗




v-22レオンママさんへ。
レオンママさんは サッカーの試合あったのを、終わってから知ったのね~(笑
でも あの試合 ほんとにハラハラの連続だったから
後から結果を知った方が、体には良かったかも~
でも 出場が決まって、ほんと良かったよ~♪

ペットボトル レオマリちゃんのどっちも遊ぶの~?
確かに キャップが外れるのが、危ないよね。。。
そっか~最初から外してたらええんや~
中には飲み物も入ってないんだから、キャップはなくても大丈夫だもんね~
これから うちもそうしときます~(笑




v-22ロンママさんへ。
サッカー ロンママ家は、パパさんがリアルタイムで、観てたのね~
うちは 夫婦揃って、必死で観てましたよ~
しかし ほんとにしんどい試合でした。。。
でも 今までの日本選手だったら、結局引き分けて終わると言う
パターンが多かったように思うけど
今回は 粘り強く諦めないでみんな頑張ってくれたように、思います~♪
なんたって 目標はベスト4らしいしね~(笑
W杯に出場したら、みんなで頑張って応援しよ~~~‼

コナン初散歩でしたよ~!
外の世界 コナンには、どうんな風に見えてんだろうね。
これからまだまだ コナンには初めての事ばかりだから
色んな事を いっぱい知って、立派な大人に?なって欲しいもんです~
ムクと仲良く散歩。。。いつになるのか分からないけど~(汗



v-22kiyomiさんへ。
kiyomiさんも 1点入れたところまでで、眠ってしまったんやね~
私は ほんとの事を言うと、1点入った時は、他の事をしてて
リアルタイムで観てなかったんだけど、パパさんの歓声で
1点入ったのを知ったんよね~
で。私が真剣に観出してからは、ハラハラドキドキの連続だったんよ。。。
ほんまに ムチャクチャな審判やったわ~!

はい!我が家のおぼっちゃまコナンも、初散歩を経験しましたよ~
でも 家の中の姿からは考えられない位に、ビビってました~
まっ みんな初めての事って、コワイもんだから
コナンにとっては、大冒険の一日だったのかもね~(笑
コナンも、お散歩大好きになるのかなぁ?楽しみです~♪
JAM兄ちゃん コナンを教育してやってね~



v-22ジョアンママさんへ。
サッカー 苦しんだけど、W杯出場決定して、ほんと良かったよね~♪
また 頑張って応援しないとーーー!

そうだよね~パピーの時はなんでもおもちゃに変身だよね~
コナンは ムクのおもちゃも全部自分の物にして(ムクは全然遊んでなかったけど)
コナンの為に買ったおもちゃも、もちろん自分の物で
それでは飽き足らず、ペットボトルをカミカミ カジカジ。。。
ほんとに 遊びの天才です~

ムクまま | 2009年06月09日(火) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
