2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

毎日暑いね。。。

紫陽花



     毎日 暑いですね。。。

    暑いけど ムク&コナンは 毎日元気に散歩に行ったり
    と 元気に過ごしてます~


    ただ 私が夏バテ?なのかも。。。ですが。

    気付けば 今週はブログのUPしてない~
    まっ これと言って ネタもないんだけど。

    そこで 今日はムク&コナンの写真のないブログに挑戦

    この間 友さんのブログで見つけた ウラ県民性診断を やってみました。


    その結果 私は 和歌山出身なのに~

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断



    広島県民でした~!

    なんでやねん
    広島は 駅を通過しただけしか 行ったことはないし~
    でも頑固ってとこは 当たってるかも~!?


    みなさんも 暑さしのぎに お暇な時にでも~

キャバリア 以上 ムクままでした!


                      素材は こちらからお借りしました。





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:27  |  私のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
