2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

迷探偵コナンの大冒険!その2

     コナンおぼっちゃまがそれから向かったのは~


     スリーセゾンさんです~ここがコナンの大冒険の場に~

CIMG1376.jpg
    いっぱいちゃんがいて、ぼくコワイでしゅ。。。


    と。コナンは最初だけは ビビってる風で尻尾INだったけど
    暫くしたら、本領発揮を~!

   
    今回 コナンのお披露目に参加してくれたちゃんは。

CIMG1359.jpg
     レオ君。

CIMG1382.jpg
      アトム君。

CIMG1423.jpg
    JAMくん。
CIMG1392.jpg
    PANちゃん。

レオンくん
    レオン君。

まりんちゃん
    マリンちゃん。

CIMG1430.jpg
    さくらちゃん。

れんげちゃん
    れんげちゃん。

CIMG1371.jpg
    球児君。

みるくちゃん
    みるくちゃん。


    以上 12キャバズが集まってくれました~



CIMG1426.jpg
      JAMくんにちょっかいをかけるコナン

     JAM兄ちゃんは優しいから、許してくれるけど
     キャバ道は、厳しいんだよ~コナン‼


CIMG1400.jpg CIMG1383.jpg

    みんなおもいおもいに、楽しく遊んでました~

CIMG1422.jpg
    ムク&コナンも一緒に~ってコナン寝てるし~

    今回 コナンのお披露目をさせてもらった、スリーセゾンさんは
    2階を貸切にしてくれてたので
    お友達のおうちに遊びに来たみたいに、寛げました~

    これだけの数のキャバが集まったので
    毛も凄かったと思います。
    ほんとに 落ち着ける場所で、楽しい時間をありがとうございました。


    そして 帰りに少しだけ公園へ~

集合写真1
    集合写真その1  アトムくんとコナンが~

    アトムくんは頼れる兄貴って感じで、
    カフェで、ムクとコナンがガウガウを始めた時も
    仲裁に入ってくれてました~(笑)
    さすが 「俺様 アトム」だね~

    コナンはアトム兄ちゃんに弟子入りを志願します!

集合写真2
    集合写真その2  キャバズの勢ぞろい




    こんな風に コナンの大冒険は楽しく終わってゆきました~

    今回 コナンのお披露目に
    たくさん集まってくださって、ありがとうございました。

    また 是非ご一緒してくださいね~!
    今度は、少し大人になったコナンを、お見せできるといいんだけど。



    おみやげも頂きました~
CIMG1468.jpg
   ありがとうございました。 大切に使わせてもらいますね。

CIMG1470.jpg
    コナン 家に着いてからも、元気にアゴまくらと格闘してました。

    こ この元気さは。。。  



              



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:44  |  コナン お披露目♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も会いたかったー!
コナンくん、足長イケメンの予感ですね~♪
ワン見知り・人見知りもなさそで、いい感じ^^b
今度はアルとも会ってね~p^^q
ryoko | 2009年06月23日(火) 12:10 | URL | コメント編集

コナン君の大冒険にお誘い頂きありがとうございました。
のんびり寛ぎながら、楽しい一日がすごせました。

コナン君、足長の活発な男の子になりそうですね~ 今度は、一緒にハイパーに走り回れるかな~ 楽しみですね!

また、ご一緒させてくださいね! 
みるママ | 2009年06月23日(火) 12:31 | URL | コメント編集

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。

コナン君は時間がたつに連れてなれて元気になってくれましたね。
回を重ねるごとになれて最後はハイパーに変身するかもしれませんよ(笑)
それにしても、手足が長いのにびっくりしましたヮハンサムさんだし、これからが楽しみ~♪

次回は外でまたお会いできることを楽しみにしています。
球児と一緒に走り回りましょうね。よろしく~☆
トラキューママ | 2009年06月23日(火) 13:15 | URL | コメント編集

おおーっ!コナンくんのお披露目会、私も行きたかったゾー!!
最初は、たくさんのお兄ちゃん&お姉ちゃんキャバに
会ってビックリしてたみたいだけど、
だんだんと慣れてきて、楽しい時間を過ごしたようですね。
ムクちゃんも、たくさんのお友達と遊べて楽しかったかな?
JAMくんにクンクンするコナンくん・・・腰がチョット引けてますねi-278
ねず | 2009年06月23日(火) 14:08 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。

コナンくん、思っていたよりもしっかりとした体格で
将来が楽しみですね!
レオンがパピーの頃を思い出しました。

お友達ともすぐに慣れてよかったですね。
今度はお外を走り回るコナンくんが見られるといいですね。
レオンママ | 2009年06月23日(火) 14:44 | URL | コメント編集

すごい!キャバリアがたっくさんv-238
コナン君、元気一杯だね~
どのキャバちゃんたちも皆穏やかそうで素晴らしいです。
やっぱキャバリアっていいなあ~
アトム君とのチュ写真、微笑ましい~
ムクちゃんもいいお顔してるね♪
るーくまま | 2009年06月23日(火) 16:48 | URL | コメント編集

★手足長くなりましたね

コナンくん、しっかり先輩たちの洗礼を受けたんでしょうか。
でも、みんなやさしいキャバズばかりだったのでは??
レオアト君たちは、相変わらずの癒しパワー炸裂ですね。写真見るだけで、ホンワカします。

マズルが長くて、手足が長いなんて、貴公子系では。。
貴公子コナンで売り出してみたらどうでしょう。。末が楽しみです(^^)

再会するのが楽しみです♪
みかんママ | 2009年06月23日(火) 20:57 | URL | コメント編集

わぁぁ
コナンくんお披露目会、羨ましい~~~
コナンくん、ビビッてたのは最初だけであとはちょっかいを出せるほどになったのね~
小さいうちからこうやってみんなで遊んでいるときっと社交的な子になるのでは!?^^
兄貴分のキャバちゃんまでいてくれて良かったね♪

そうそう、ちなみに私も広島県民でした~
ジョアンママ | 2009年06月23日(火) 22:11 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました、とっても楽しかったです。
コナン君も抱っこできたし、やっぱパピーはいいですね~
アトムに弟子入りですか?アトムは自分に甘く他のワンコには
厳しいですよi-201
こんどはお外で走りまわりたいですね。
ゆうこ | 2009年06月24日(水) 00:01 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
念願のコナン君に会えて、抱っこもさせてもらってとっても嬉しかったです。
コナン君、JAMが気になってくれてたみたいで。
嬉しかったわv-392
元気いっぱいのハンサムボーイコナン君。
これからの成長が楽しみですね。

またご一緒して下さいね。


kiyomi | 2009年06月24日(水) 08:19 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ryokoさんへ。
コナン 足長イケメンですかぁ~!
確かに、足は長いけど、顔はかな~りおとぼけですよ~

コナン ワン見知りはしない感じだったね~
それに 日曜日に初めてマウントらしき事をしてました~‼
これは アルくんと会ったら、マウント合戦になりそうな予感がぁ~
同じ関西だし、アルくんとも近々会えるかも~
その時は、キャバ道を教えてやってね~アルくん♪



v-22みるママさんへ。
日曜日は、コナンの大冒険にお付き合いしてくれて
ありがとうございました~!

ほんとに ゆっくりと寛げるカフェで、ワンも人間も
楽しい時間を過ごせましたね~
これも 集まってくれた、みなさんのおかげです~

コナン まだまだパピーで怖いもの知らずだから
キャバの優しさに、救われました♪
今度は みるくちゃんと走り回る姿を見れるといいなぁ~



v-22トラキューママさんへ。
日曜日は、参加してくれてほんとありがとう~
私も、楽しい時間を過ごせました~

コナン まだパピーだから、あんまりワンの怖さとかを、知らないみたいだね。
まっ キャバはみんな優しい性格だから
攻撃もないけど、他の犬種のワンちゃんには
攻撃的なワンもいるし、そこのところを、これから勉強してもらわないとね~
トラキューちゃん、これからコナンに色々と教えてね~
(ムクねぇは頼りにならないもので。。。)

まず 正しいボール遊びを教えてもらわないとね~(笑



v-22ねずさんへ。
コナンのお披露目会 ねずさんにも、来てほしかったゾーーー‼

コナン 最初はこんな数のキャバズを見たのは、初めてだったから
小さくなって固まってたのに、だんだんと慣れてきたら
マウントらしき事をしてみたり。。。と、さすがパピー!
怖いもの知らずでした~

ムクは。。。いつものごとく、気配を消しつつ、コナンには
ガウガウ言ってみたり・・・でしたね~(汗

コナン ビビりながら、JAMくんにちょっかいをかけてましたよ~
これからも 先輩キャバズに色々と教えてもらって
立派な大人になってもらわないと~
タフィーちゃんも、コナンにキャバ道を教えてやってね~



v-22レオンママさんへ。
日曜日は遠い道のりを?遥々来てくれて、ありがとう~
コナン レオンパパさんに抱っこされて、めっちゃ嬉しそうでしたね~
やっぱり コナンは男好きみたいです~(笑

コナン まだまだパピーで、落ち着きもないけど
これから立派な大人に成長できるように、頑張ります!
今度は、琵琶湖付近で、レオマリちゃんと逢えたらいいなぁ~
その時は、コナンに色々と教えてやってね~レオマリちゃん♪
ムクまま | 2009年06月24日(水) 10:49 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22るーくままさんへ。
そうなのよ~コナン ほんとに元気いっぱいです~
それに 今はまだコワイって言うのも、あんまり分かってないみたいだから
監視してないと~!
るーくまま ドイツでも、キャバ友さんを
たくさん見つけて、紹介してね~♪
でも ドイツはキャバが少ないのかなぁ~?

ムク いいお顔ですかぁ~!?
まっ ムクは何事も関わらないで我が道をゆくタイプですが。。。




v-22みかんママさんへ。
コナン 先輩に洗礼をうけたと言うよりも
みんな 優しいから、コナンのパピー特有のあの動きにも
怒ったりしないで、やさいく見守ってくれてましたよ~
レオくんは、いつもの癒し系で、まったりとしてて
なごませてくれてたけど、アトムくんは、ムク&コナンがガウガウを
始めた時は、間に入ってくれてる感じでした~(笑

今までは ムクだけだったから女の子目線で
私もみんなの行動を見てたけど
コナンが来てからは、男の子の行動とかを意識して見るようになって
ワンコの世界も、男の子って、色々と大変なんやなぁ~
なんて、感じたり~

コナン 確かに手足は長いですね~
でも 貴公子は。。。微妙かも~!
取り合えず、プリンスリックくんに対抗して
貴公子コナンでいってみますかぁ~

私も みかんちゃんとコナンの再会が楽しみです~
また 連絡しますね~



v-22ジョアンママさんへ。
コナン まだまだ怖いもの知らずだから、大丈夫か心配だったけど
やっぱり キャバ!みんな優しくてコナンの事を
見守ってくれてましたよ~

そうだね~コナンは社交的なワンコに育ってもらわなきゃね~♪
はい。コナンには、たくさんの兄貴分がいるので
きっと教育的指導をしてくれると思います~

ジョアンママさんも広島県民でしたかぁ~
こんなところにもお仲間がいて、嬉しいーーー



v-22ゆうこさんへ。
日曜日は、コナンのお披露目に参加してくれて、ありがとうございます~
みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました~♪
また 是非スリーセゾンさんにお邪魔したいです~

それで、ゆうこさんの名誉の負傷?は良くなってきましたかぁ~?
そんな状態だったのに、ほんとにありがとね!

アトムくん ムク&コナンがガウガウをやり始めたら
間に入って、仲裁をしてくれてましたよ~
人間の世界でも、昔は町内に一人は
もめ事があった時は、頼れるおじさんっていたよね~
アトムくんは、ワンコの世界でそんな存在みたいだよ~(笑
あの日から パパさんとアトムくんを
3日ほどうちに貸してくれへんかな~と話をしてます~!

アトムくん コナンに「キャバの男とは」を教えてやってください~
その前に、コナンに走る回る楽しさを伝授してもらわないとね~



v-22kiyomiさんへ。
日曜日は、色々とほんとにありがとね~
みんなが集まってくれて、ほんとに楽しい時間を過ごせました~

JAMくん コナンが悪さをしに行っても、落ち着いてて
優しいお兄ちゃんでしたね~
今回は、コナンが初めて大人のキャバちゃんと触れ合うから
パピーのコナンがみんなに迷惑をかけないか心配だったけど
ほんとにみんな優しくて、コナンの予測不可能な行動にも
怒ったりしないで付き合ってくれて、嬉しかったです~♪
PANちゃんは コナンのしつこさに逃げてたけど。
ごめんね PANちゃんm(__)m

これに懲りずに、また是非一緒に遊んでやってね~
ムクまま | 2009年06月24日(水) 14:14 | URL | コメント編集

めっちゃ遅ればせながら・・・・・
日曜日はありがとうございました。

コナン君可愛かった~v-238
2か月違うだけですがやっぱり仕草がれんげよりパピーですよね。
最初はビビってたけど、慣れたらすっかりみんなを遊びに誘ってたし♪
れんげもコナン君とよく遊ぶと思ってたのに意外にもヘタレで遊べなくてごめんね~。
次回はお楽しみのBBQで仲良く遊んでくれたらいいですね。
セィラ | 2009年06月25日(木) 22:46 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22セィラさんへ。
こちらこそ 日曜日はコナンの大冒険にお付き合いしてくれて
ありがとうございます~

れんげちゃん コナンに比べたら、お姉さんって感じだったよね~
コナンは、れんげちゃんに興味津々だったみたいだけど
何たって コナンがしつこいもので。。。
こんなんやったら、女の子にモテへんで~!と コナンには
言っておきましたが。。。(汗

今度は BBQで会えるかな~楽しみです~~~♪
それまでに コナンがもう少し落ち着いてる事を祈る。。。私です~

ムクまま | 2009年06月26日(金) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
