2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

ムク&コナンの日常は~?

CIMG1484.jpg


    梅雨入りしたと言うのに、あんまり降らなくて
    毎日 真夏並みの暑さですね。。。


    まっ ムク&コナンにとっては、雨が降らないから
    お散歩に行けて、楽しいんだろうけど。



          ムク&コナン お散歩の風景♪
CIMG1481.jpgCIMG1483.jpg


    毎日 こんな感じで散歩をしてます。

  コナンはムクに追いつこうとして必死で、ハァハァ!言いながら歩いてます。
    (基本 ムクに前を歩かせてます。)

CIMG1501.jpg
    途中でこんな姿があったり~

CIMG1505.jpg
  初めて会うコタロウくんにビビって、尻尾INしてみたり


    そんなお散歩から帰った後は
    ムク&コナンのお楽しみの氷タイム~~~

CIMG1506.jpg

CIMG1490.jpg
   氷を落とすコナン。

   コナン 口元がフニョイので、氷を落とすと。。。

   すかさず ムクがやってきて、コナンの氷をGETしたり~

CIMG1491.jpg
  ゲッ ぼくのコオリ取られちゃったよ~!


    こんな毎日が、我が家では繰り広げられております~

コナン フィラリア薬
    土曜日にコナンのフィラリアの薬をもらってきました~

    コナンの体重。5.2㌔になってました。
    まだまだ 大きくなるんだろうね。。。

    大きくなってもいいから、にならないでね





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:48  |  ムク&コナン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

顔(鼻)を寄せ合ってるムクちゃんコナン君と~っても可愛い♪
コナン君はムクちゃんが大好きなのね☆

ムクちゃんを追いかける必死なコナン君が目に浮かびます。

どちらかが落としたのをすかさず拾ってゲットする・・・って我家も毎日ですよ(笑)
賑やかだけど楽しい毎日ですよね。

コナン君まだまだ大きくなりそうですね。
だけど大丈夫オデブさんにはならないわ☆
トラキューママ | 2009年06月28日(日) 22:56 | URL | コメント編集

毎日暑いですよね。
今からこんなに暑かったら、真夏はどうなるの!? 
って、憂鬱になっちゃいますよね。

ムクちゃんとコナン君。仲良くお散歩してますね。
こう言う姿が見られると、嬉しくなっちゃうよね。
早くお姉ちゃんに追いつこうとする姿が目に浮かぶわ。

コナン君、4ヶ月で5.2Kgかぁ。
これからの成長が楽しみですね!
kiyomi | 2009年06月28日(日) 22:58 | URL | コメント編集

毎日暑いですよね~ 

2人の仲のよいお散歩風景、ほほえましいですね~
コナン君もお姉ちゃん大好きみたいだし、ムクちゃんもすっかりコナン君の事を認めたんじゃないですか? もう、すっかり仲良い兄弟って感じですよ!

コナン君は足が長いからおデブなんかならないですよ~
でも、もう少し成長するかもね~ 楽しみだわ~
みるママ | 2009年06月29日(月) 00:52 | URL | コメント編集

昨日も本当に暑かったですね。
ようやく明日くらいから雨降りそうですが
それはそれで連日になると
散歩ができないから困るんだけど。。。

ムクちゃんとコナンくんだいぶ近づけてる感じがします。
コナンくん、5.2キロですか?
この分だと足も長いし、7キロ台のスマートキャバになりそうね。
レオンママ | 2009年06月29日(月) 11:47 | URL | コメント編集

ムクちゃん、コナンくんの氷を獲っちゃうなんて、ちゃっかりしてる~i-201
仲良くお散歩してる姿がいいですね~。
まだお散歩を始めたばかりのコナンくんだけど、ムクちゃんがいてくれるから
安心して歩けるんだと思いますi-228
コナンくんは、ムクままさんがしっかり食べ物の管理をしてるから、
おデブさんにはならないと思います~!
ねず | 2009年06月29日(月) 13:15 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22トラキューママさんへ。
最近になって、ムクはコナンにかな~り興味を示しはじめましたよ~
コナンがムクを大好きなのかどうかは、ビミョーですが。。。

ムクね。今までは、一人っ子生活が長かったせいか
自分の物を誰かに取られると言う経験がなかったもので
食べ物に対しても、クレクレは凄かったけど
あんまり 執着はしてなかったんよね~
それがコナンが来てから、コナンに自分の食べてた氷を取られたりしたから
ムクのワンコとしての本能が出てきたみたいですね~
それで この間は、取り返してやった!って感じだったみたいだね~(笑
もちろん コナンに変わりの氷をあげたけど~
そんな2頭の仕草も、面白くて可愛いです~♪

コナン おデブにならないように、体重管理を頑張らないと~‼




v-22kiyomiさんへ。
ほんと 毎日 真夏みたいに暑いよね~
今日は、久々に雨が降ってるけど、なんだか蒸し暑いし。。。
今から 真夏の暑さを想像するのが。。。コワイです!

ムク&コナン 一応仲良く散歩してますよ~
でも コナンがムクに追いつこうとして必死で歩くから
その姿&声を聞いてるこっちが、疲れますわ~
やっぱり みんな追いつこうと必死に歩くのかな?
コナンは 散歩の時はムクのやる事の真似をしてる事が多いし~
ムクがコナンに散歩の奥義を教えるまでになってくれるといいんだけど。

はい。コナン4カ月で5.2㌔です~
体重管理をしっかりしないとね~(ムクの事がトラウマに。。。)




v-22みるママさんへ。
ほんとに、毎日暑い~~~
雨が降れば少しは涼しくなるかな?と期待してたけど
なんだか蒸し暑いだけだし~(涙

ムク&コナン 最近は一応見た目は仲良く、散歩してますよ~
でも まだお互いにライバル!って感じの方が強いのかも~!?
まっ ムクはコナンの事を認めてるみたいだけどね~

みるママさんもコナン おデブにならないと思う?
私も そう思うんだけど、なんせムクの事での大失敗があるから
おデブにならないように☆と 今は願ってます~
そのためにも、私がコナンの体重管理をちゃんとしなきゃね~‼
ムクまま | 2009年06月29日(月) 19:52 | URL | コメント編集

ムクちゃんとコナンくん 日増しに仲良くなっていく~
氷は落としたらどんなに仲良しでもとられちゃうよねi-179
そういう時はすばやそうなムクちゃんを想像してしまいました☆

フィラリアの薬!うちも忘れないようにしないとっ
コナンくんは男の子だから大きくなるのかなぁ
ジョアンママ | 2009年06月29日(月) 21:42 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22レオンママさんへ。
ほんとに 毎日暑いよね。。。
今日は、久々に雨が降ってるから、ちょっとは涼しくなるのかな?
って思ったけど、全然涼しくなくって、蒸し暑いし~
散歩も今日は、ムクだけシーをさせに
あんまり濡れない場所に(ムクは水嫌いなので)
行ってきました~!
今週は 雨が多いみたいだから、それはそれで困るね。。。

ムク&コナンは、それなりに、なんとかやってますよ~
まだ 仲良しじゃないけど。
7㌔台のスマートキャバね~目標に頑張るよ~~~



v-22ねずさんへ。
そうなんよ~ムクは今まで、自分の物を獲られた経験がなかったから
ボケ~ッとしてたけど、コナンがうちに来てからは、
少し ワンコらしくなったと言うか、本能が出てきてるみたいだね~
やっぱり ワンコはこうでなくっちゃね!

お散歩中は、仲良く歩くと言うよりも
ムクは自分の好きなように匂いをクンクンで
コナンは、そんなムクの真似をして、歩いてるって感じですよ~
コナン 後は外でシー&うんちをしてくれれば、言うことなしなんだけど。
それは 未だに出来ないです~(涙

はい。コナンの体重管理、ムクの時の二の舞にならないように
しっかりと管理をして、スマートなデカキャバを目指します~



v-22ジョアンママさんへ。
ムク&コナン まだまだ仲良しとまでは言えないけど
お互いに、相手の存在を認めつつ
自分のしたいように生活ができるようになったかなぁ~
って 感じですね~
後は、コナンがもう少し落ち着いたら、ムクももっと遊ぶんじゃないかな~
と 思ってるんだけど~

氷をGETする時のムクは、確かに素早かったですね~(笑

コナン 大きくなってもいいけど、おデブにはならないように
私が、体重管理をちゃんとしないとね~!
もう二度とムクのダイエットの経験は繰り返したくないし。。。
ムクまま | 2009年06月29日(月) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
