2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

淡路島へGO---Ⅱ


   
             そうこうしてる内に、ランチタイム~

CIMG4058.jpg

この後のデザートのアイスクリームが、メッチャ美味しかったんだけど
勢いよく、パクついてしまったので、写真を撮り忘れてしまいました

   
        ランチを食べた後は、カフェのドッグランで遊びました~

ランの中で
みんな元気に走ったりしてましたよ~

ムクも少しは、走ってたかなぁ~(パパを探す時だけね!)

リックくん
リックくん、走ってます~~~

CIMG4099.jpg
Tiaraちゃん伏せてます~
CIMG4092.jpg
レオンくんは、お座り~(レオンくんとTiaraちゃんは、同胎犬なんだって~)

        こんな風に逢えるなんて、いいね~

CIMG4105.jpg
まりもちゃんは、何をしてるのかなぁ~


           お次は、場所を変えて淡路島公園へ~

タフィーちゃんとムク
タフィーちゃんとムクのツーショットで~す

CIMG4129.jpg
あややん&リックくんです~

CIMG4127.jpg
Tiaraちゃんと樹音くんです~

             そして、みんなで記念撮影~

集合写真
ムクは賢くじっとしないので、パパさんが抑えてました。。。

      こんな風に楽しく遊んでたら、たいちろう君が(mikakoさんの息子さん)
         「雷鳴ってたで~」と言う不吉なお言葉が~~~

        まさかね。。。と思ってたら、が降ってきましたよ~

        さすが~雨オンナ!なんて思いながら、お開きに~~~

CIMG4161.jpg
みなさんから、たくさ~~んのお土産を戴きました~ありがとう~~~

   みかんの国から、遊びにきてくれたねずさん Ai☆さんとっても楽しかったです~

        ご一緒してくれた皆さん、また機会があれば遊んでくださいね~


       私はこれから現実に戻って、年末の準備を頑張らなきゃね

   

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:02  |  ムクのこと。  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました(*^▽^*)
まさか昨日雨に降られるとは・・・(滝汗)
これ以上パワーアップしないようにせねば!!!
おやつもありがとうございました。
ムクちゃんの素晴らしい走りも見れたし、
ほんと楽しかったです。
また遊んでくださいね☆
mikako | 2007年12月10日(月) 16:34 | URL | コメント編集

ムクちゃん、おNewのウェアをまとって、淡路島にいってたんだねー。
画像からみても、おいしそうで、楽しそうですね。
ムクちゃん、無理やり顔を抑えられて。。。パパさんが一生懸命に自分の顔を伏せているねー。
ところで、ムクママさんは雨おんななの?
ゆずママ | 2007年12月10日(月) 17:14 | URL | コメント編集

おぉーーーキャバリア軍団だぁ~~~♪

みんなお耳が長くて気品があるわ~・・・
ポンおじちゃんとはエライ違いです><
ぽんまま | 2007年12月10日(月) 17:43 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました~。
夜遅くにメールしちゃってスミマセンでした。帰りが遅くなったので・・・i-201
念願のムクちゃんに会えて、ホントにうれしかったです。
タフィーは親戚さんが少ない上に、私がこうやって
ブログにお邪魔させていただいてるのはムクままさんだけなので・・・i-229
生ムクちゃんはとってもかわいかったですi-233
パパにおねだりしてるとこなんか、とってもラブリーでした。
姪っ子が、カワイイ靴下をいただいてとても喜んでいましたよ~。
なんか、緊張してテンパっちゃってて・・・ダンドリ悪くてスミマセンでした。
次は関西に上陸したいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますねi-236
本当にありがとうございました~i-237
ねず | 2007年12月10日(月) 17:59 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました。
私、キャバのオフ会が初めてで、かなり舞い上がってしまいまして、失礼がなかったでしょうか?

とってもパパさんっ子のムクちゃん、かわいかったです。うちももう少しパパさんの方へ行ってほしいのに。。。
こんな甘えん坊のレオンですが、これからもよろしく!また、遊んでやってくださいね。
レオンママ | 2007年12月10日(月) 19:57 | URL | コメント編集

★淡路島!

イイとこですか?
神戸の近くというかお隣というかお向かいですよね~。淡路島・・ん~ちりめんじゃこ?有名ですよね~。お料理もおいしそうだし、なんといってもパパさんに抑えられてるムクちゃんがかわい~いデス。
思いっきり楽しめた後は・・・・年末のお掃除ですよね。お互いがんばりまひょ~~~ね
りょう | 2007年12月10日(月) 20:27 | URL | コメント編集

★こんにちは

キャバリアオフ会。
沢山のキャバちゃんがいて楽しそうですね(*^^*)ブログから楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
淡路島はワンちゃん向けの施設が多いと聞きます。
実は何時か行こうと計画中なのです。
しかしmikakoさん。
しっかり雨女発揮したんですね。
凄いなぁ(^^;
kiyomi | 2007年12月10日(月) 21:32 | URL | コメント編集

日曜はほんとうにありがとうございました~
ムクちゃんお目目くりくりでとってもかわいかったです。パパラブのムクちゃん、相思相愛でみているこちらがしあわせな気持ちになります~
みかんの国にもぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
Ai☆ | 2007年12月10日(月) 21:56 | URL | コメント編集

あら!これはすごい集まり♪
結構、色んな都道府県から集まったのでは?
でも、いいですよね☆
こういうの♪
サヤカも車運転できて、もっとフットワーク軽かったらロディと色んなところに遊びに行くのになぁ~
サヤカ | 2007年12月11日(火) 01:09 | URL | コメント編集

一昨日はありがとうございました♪
ムクちゃん、パパさんッ子ですっごくかわいかったです!
本当にパパママの愛情をたっぷり受けてるんだなーって思いました。
子連れでバタバタしてすみませんでしたが、おいしいごはんに、かわいいワンズが集まって本当に楽しかったです。
また遊んで下さいね♪

今後ともよろしくお願いしますv-238
バンビ | 2007年12月11日(火) 09:02 | URL | コメント編集

やっぱり週末はオフ会だったんだね~
みんなすごくかわいいね~
みんなでおいしいもの食べてドッグランで遊んで、充実の1日だね~
私も関西キャバちゃん達に会ってみたいな~~~
ジョアンママ | 2007年12月11日(火) 09:05 | URL | コメント編集

ムクちゃん、この日のためのお洋服だったんですね♪
料理は美味しそうだし、みなさんも楽しそう!
年末準備前のリフレッシュですよね~v^^v
ryoko | 2007年12月11日(火) 11:08 | URL | コメント編集

★お返事です~

mikakoさんへ。

本当に楽しくて、夢のような1日だったね~
それに、滅多に走らないムクも走ってたし~♪
でも、mikakoさんファミリーはあの後も、たこフェリーに乗ったり、六甲の夜景を見たりと、楽しんだみたいで、本当に元気さにビックリですよ~って、ウチがインドアすぎと言う、噂もあるけど。。。
雨オンナパワーこうなったら、どこまで続くのか?チャレンジするのも楽しいかもね~

また、雨にも負けずに遊びましょうね~~~


ゆずママさんへ。

本当に今年最後の、楽しい1日でしたよ~
写真ね。。。パパさんの顔が写ってるのもあったんだけど、お見せできるような物ではないので
顔を隠してるのを、UPしたんだよ~

雨オンナは、私ぢゃなくって↑のmikakoさんで~~す!


ぽんままさんへ。

ほんとみんな小さくて可愛くて。。。ムクの顔がデカイのにも、気付いてしまったし~

まぁ、ポンちゃんもムクも昔風のキャバリアってことで。。。(笑)



ねずさんへ。

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとう~
前々から、会いたいって思ってた可愛いタフィーちゃんにも、会う事ができて、今年の終わりに最高の1日になりましたよ~~~

パパにおねだりするムク。。。本当にしつけができてないなぁ~って今回も、つくづく思いましたよ~
食べ物が絡むと、ほんとバカ丸出しですからね~
その点、タフィーちゃんは静かにじ~っと見つめてるとこなんか、可愛かったよ~
本気で、ムクと交換して欲しいなんて、思ってました~

次回は、関西上陸ですかぁ~
その時も、ぜひぜひ会いたいです~
でも、ウチもみかん王国に上陸するかも~?
では、また会える日を楽しみに~それまではブログの中での可愛いタフィーちゃんで、我慢しとこう~っと!


レオンママさんへ。

日曜日は、ありがとうございました~
私も、オフ会ってそんなに沢山は行ってないし
まぁ、行ってたとしても、可愛いキャバズに会えたら、舞い上がってしまいますよ~
私も、かな~り舞い上がってましたし~(汗)
こちらこそ、失礼がなかったか、心配です~

ムクがパパっこなのは、外だけなんですよ~
家では、私のストーカーですしね。。。
レオンくんは、本当にママっ子ですね~
でも、その仕草や表情がとっても可愛かったですよ~~~

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪



ムクまま | 2007年12月11日(火) 14:47 | URL | コメント編集

★キャバ キャバ キャバ

関西キャバの集結ですね
知ってるキャバちゃんが沢山しる~
羨ましいでスー
ムクちゃんも楽しい一日を過ごせて良かったね!
MIRU | 2007年12月11日(火) 14:53 | URL | コメント編集

★お返事です~

りょうさんへ。

淡路島に行ってきましたよ~~~
淡路島は、兵庫県になるのかなぁ~?
(関西に住んでても、はっきりとは知らない)
車のナンバーは、神戸だからきっと兵庫県なんでしょうね~
淡路島は、ワンコと泊まれるペンションとかは
たくさんあるから、ワンコ連れには、楽しいところですね~♪

私も、今年最大の楽しみも終わったことだし、現実に戻って、大掃除とかしないとーーー
お互いに、がんばりましょう~~~


kiyomiさんへ。

そうなんですよ~
キャバズのプチオフ会がありました~~~
淡路島は、ワンコと泊まれるペンションが、いっぱいあるから、ワンコ連れには、お勧めだね~
kiyomiさんも、いつか泊まりに行こうと思ってるんやね~

mikakoさん、ホント凄いとしか言いようがないよね~
その日は、快晴だったし、まさか雨が降ってくるとは、思ってなかったし。。。
まぁ、雨が降ったのは、帰る少し前で
そんなに雨に濡れなかったのが、せめてもの救いでしょうかぁ~


Ai☆さんへ。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
お土産もたくさん戴いて、ホント感謝です~
ティアラちゃんと樹音くんの、賢いのにはビックリ!でした~
それに、比べてムクは殆ど躾らしいこともしてないので、おバカさんでごめんね。。。

これに懲りずに、またお会いする機会があれば
遊んでくださいね~~~
いつか、みかん王国に遊びに行くかも~
その時は、よろしくです~♪
ムクまま | 2007年12月11日(火) 20:08 | URL | コメント編集

★いいっすね~

いい感じ(^^♪モモママも近くにすんでたら行ったよん
ムクチャンとたくさんのワンコで、きれいに勢揃いで素敵な写真ですね☆
モモママ | 2007年12月11日(火) 21:16 | URL | コメント編集

★お返事です~

サヤカさんへ。

集まったのは、愛媛と後は関西方面だけだったんだけど~
でも、すっごく楽しかったよ~
サヤカさんも、今度是非、ご一緒しようね~
まぁ、その前に、サヤカさんとは家もそんなに遠くないから、ご対面しなきゃね~♪


バンビさんへ。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
可愛いまりもちゃんとニコニコ笑ってるコタくんに、初めてお会いできて、楽しかったです~

ムクがパパっこなのは、外限定なんですよ~
それ以外は、パパがいなくても、全然関係ない!って感じなんだけどね~
これからも、同じ関西に住んでる物同志、仲良くしてくださいね~~~


ジョアンママさんへ。

そうだよ~プチオフ会でした~~~
みんな、ホントに可愛くて家に帰ってきてから
パパさんと、ムクが1番不細工やったな~って
話してたんだけど。。。
でも、やっぱりうちの子が1番だけどね~
ジョアンママさんも、みいたんがもう少し大きくなったら、関西上陸いかがですかぁ~?(笑)


ryokoさんへ。

そうだよ~~~この日の為に、ムクに洋服を買ったんです~
それに、痩せたから、体型に合った洋服も欲しかったしね~
この日を楽しみに、何も手につかない状態だったから、終わって気が抜けた感じです。。。
後は、大掃除を頑張らなきゃね~(汗)


MIRUさんへ。

みかんの国からやってきたキャバ&ちわわ&関西キャバズの集まりでした~
MIRUさんは、知ってるワンちゃんがいたのね~
私は、初めてお会いするキャバちゃんが、多かったんですよ~
でも、とって~も楽しかったでスー!
いつか、アイルくん&ミクちゃんにも、会いたいなぁ~


モモママさんへ。

モモママさんも、近かったら、一緒に遊べたのにね~
ホント、今年最大の楽しいイベントでしたよ~
タフィーちゃんも、実物は写真で見る以上に
可愛かったよ~~~♪


ムクまま | 2007年12月11日(火) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
