2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

コナンのプチお出かけ~!

   ムク&コナン接近中♪
CIMG1548.jpg


    うちのパパさんの仕事が、嬉しくない3連休になったので
    この間コナンのお披露目の時にお世話になった スリーセゾンさんに
    行ってきました~♪

CIMG1553.jpg
    おのぼりさんの我が家は、家の近所では
    滅多に見かけない高層ビルの写真を撮ってみたり


           カフェでのお二人さん。
CIMG1562.jpg CIMG1573.jpg
CIMG1574.jpg CIMG1564.jpg


      ムクもコナンも、お友達のおうちに遊びに来てると思ってるのか
      すっかり、おうちにいるみたいに寛いでました~

      コナンなんか、シーを2回(うち一回は失敗)
      までも~~~

      今まで、家以外でした事がなかったのに、かなり寛いでた模様。
      
      トラママさん ご面倒をかけてしまい、すみませんでした。

CIMG1557.jpg CIMG1559.jpg
   大好きなエビフライ♪        メンチカツ定食(パパさん)


    私たちは、ランチを頂きました~
    ボリューム満点で、とっても美味しかったです~


CIMG1576.jpg
    ムク&コナンにバンダナも頂きました~

    ムク&コナンにお揃いの物が増えてうれしいです~ 


    ゆっくりと落ち着けて、私たちにも楽しい時間でした!
    ありがとうございました。



      ここで耳よりお得情報‼
    スリーセゾンさんのお店の中で、可愛い手作りのお洋服の販売をしてます。
    来週の休み明けから、在庫セールもされるみたいです~
    スリーセゾンさんの試作品やら在庫品やら
    貸衣装用のメーカー品など色々あるみたいです。

    お近くの方は、是非お立ち寄りくださ~~い。
  


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:51  |  プチおでかけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フットワークの軽いムク家にv-424
実家が大阪なのに大阪に車で行くのをおっくうに思っちゃう私デス。

スリーセゾンさんリピートしてきたんですネ。
ムクちゃんコナン君すっかりノビノビ我家のようですね。

バンダナいいなぁ~・・・トラキューともヨダレタラタラなので私も早速つくってみよう~♪
もっと近かったらセールもいきたいんだけど・・・ってやっぱフットワーク重いよね(トホホ)
トラキューママ | 2009年07月04日(土) 08:04 | URL | コメント編集

スリーセゾンさん、かなりステキなカフェみたいね~
我が家も行ってみたーい^^

ムクちゃんもコナンくんもバンダナ似合ってるよ♪
mikako | 2009年07月04日(土) 11:41 | URL | コメント編集

コナンくん、すっかり家みたいにくつろげちゃったのね~
そういうお店があるっていいよね
バンダナも夏らしくてすごくかわいいです。
お揃いでつけたらきっとメチャクチャかわいいでしょうねぇ
ジョアンママ | 2009年07月04日(土) 12:54 | URL | コメント編集

リピートしたくなるほど、良いお店なんですね^^b
週休2日なら間違いなくお出かけするのにぃ^^;
涼しげなバンダナで、とっても似合ってますよん♪
ryoko | 2009年07月04日(土) 13:52 | URL | コメント編集

ムクちゃん、ニコニコだしもうすっかり仲良し
姉弟ですね。
バンダナも似合ってますよ~
コナン君おでかけも大丈夫みたいですね。
今度遊びに行きましょうね~
ゆうこ | 2009年07月04日(土) 14:15 | URL | コメント編集

スリーセゾンさん、何度でも行きたくなっちゃうカフェですよね。
ムクちゃんとコナン君の距離もずいぶん縮まって来て。
これからますます楽しみですね。

私も行きたいけれど、トラキューママさんと一緒で
とってもフットワークが重たいです・・・(>_<)
kiyomi | 2009年07月04日(土) 19:39 | URL | コメント編集

スリーセゾンのとらママです。
はじめてコメントさせていただきました。
コナン君もムクちゃんもくつろいでくれて、うれしい限りです。
また遊びに来てくださいね~。
お待ちしていま~すm(__)m
とらママ | 2009年07月04日(土) 22:53 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22トラキューママさんへ。
え~っ!うちがフットワークが軽いって~~~
全然 そんな事はないんだけど。。。
たまたま パパが平日の休みになったから
家にいるのも勿体ない!ような気がして、スリーセゾンさんに
行ってきたんだよ~
普段の私は、インドア派だし~(汗
それに比べて 京都キャバ同盟の元気さに
私の方が、ビックリだし~(笑

スリーセゾンさん、ほんとに友達のおうちに遊びに行ったみたいに
寛げて、ムクもコナンもノビノビとしてました~♪

バンダナをつけたムク&コナン、仲良し姉弟みたいに見えるかなぁ?



v-22mikakoさんへ。
スリーセゾンさん お友達のおうちに遊びに行ったような
感覚で、過ごせるよ~
今度は 是非一緒に行きましょう~~~

バンダナ ムク&コナンの姉弟の証明ってことで~(笑



v-22ジョアンママさんへ。
そうなのよ~ほんとに、ゆっくりと落ち着けて、素敵なカフェなんだよ~
ムク&コナンもきっと美味しい物が出てきて
楽しいおうちに遊びに行ってるって、思ってるんだと思うよ~

お揃いのバンダナをつけてると ムク&コナンも仲良し姉弟に見えるかしら~♪



v-22ryokoさんへ。
はい!そうなんです~素敵なカフェなんだよ~
ryokoさんも、機会があれば是非~♪
ryokoさんは、週休2日じゃないんだね~
うちのパパは、嬉しくもない週休3日だったけど(汗

バンダナ 似合ってますかぁ~~~
お揃いのバンダナを付けてると、仲良し姉弟に見えてる~?
ムクまま | 2009年07月05日(日) 23:07 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ゆうこさんへ。
ムク&コナン まだ仲良し姉弟ではないのですが。。。
まっ 最近は、お互いに気にしつつも
自分のペースで、生活できてるから、今はこんなもんかなぁ~
って、思ってるけど~

コナン お披露目会の時も車酔いは全然しなかったし
この間も、普通に眠ってたから、お出かけは大丈夫みたいですね~
是非 一緒に遊んでね~♪



v-22kiyomiさんへ。
ほんと スリーセゾンさん何回行っても
落ち着ける雰囲気で、寛げましたよ~
また 是非一緒に行きましょうね~

ムク&コナンの距離は、最初の頃に比べたら
縮まってきてるみたいだけど、でも まだ仲良し姉弟ではなく
お互いにライバル!って感じなのかも~

kiyomiさんはフットワーク重くないよ~~~
なんたって、京都キャバ同盟なんやもん!(笑



v-22とらママさんへ。
コメント ありがとうございます~
それと 金曜日は、お世話になりました~~~
今回も、寛げて落ち着けて、楽しい時間でした~♪
ムク&コナンは、美味しい物が出てくるお友達のおうちだと
勘違いしてると思いますが~(笑

これからも ちょくちょく遊びに行かせてもらうと思うので
よろしくお願いしますね~
ムクまま | 2009年07月05日(日) 23:23 | URL | コメント編集

行きつけのお店ができていいですね~。
ムクちゃん&コナンくんのくつろぐ姿を見ると、
とっても居心地がいいんだな~って思いますi-179
おそろいのバンダナもとってもカワイイ~。
ねず | 2009年07月06日(月) 14:30 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ねずさんへ。
ほんと居心地がいいのよね~
ムク&コナンもだけど、私がね~(笑

ねずさんも、関西遠征の時に機会があれば
是非 一緒に行きましょう~♪
ムク&コナン バンダナを付けてると、仲良し姉弟に見えるかな?
ムクまま | 2009年07月06日(月) 21:04 | URL | コメント編集

お揃いの可愛いバンダナがよく似あってる~♪
うちはカラー&リード以外はまだお揃いのってないんですよね。
れんげの大きさが決まるまでは我慢です(^^ゞ
でも、バンダナとかだったら大丈夫やね。
スリーセゾンさんも近かったらほんとすぐ行くんだけど、思いっきり大阪市内ってのがネック(--〆)
電車で行くのは気合がいるし(^^ゞ 車では私には絶対無理!
阪神高速も大阪市内もよう走れません(--〆)
セィラ | 2009年07月06日(月) 21:42 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22セィラさんへ。
お揃いのバンダナ 可愛いよね~!
うちも、コナンの大きさがまだ決まってないから
洋服も、お揃いのを着せたいと思いながら
もう少し コナンの大きさが確定してからにしよう!
って、思ってるんだけどね~
そうだね~バンダナだったら大丈夫だから
さくれん姉妹も是非~♪

スリーセゾンさん 確かに京都からだと、かなり気合を入れないと
いけないよね~
私も 自分の運転では、大阪市内のあの車の中を走る
自信はありませ~~ん(汗
高速なら、まだ走れると思うけど~
また 京都キャバ同盟のみんなで集まりましょう~(笑
ムクまま | 2009年07月06日(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
