2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ムク&コナンのバカンス♪(本編&完結編)

    ムク&コナン バカンスで向かったのはRカフェさんです~

Rカフェ


CIMG1760.jpg
看板犬のレオンベルガーのRくんです♪



    そして、今回一緒に遊んだちゃんは~

みるくちゃん
    みるくちゃん♪みるママさん
JAM&PAN
    JAM&PAN兄妹♪kiyomiさん
さくらちゃん
    さくらちゃん♪セィラさん
れんげちゃん
    れんげちゃん♪
トラキューちゃん
   トラキューちゃん♪トラキューママさん&パパさん
レオンくん
    レオンくん♪レオンママさん&パパさん&お姉ちゃん2人
マリンちゃん
    マリンちゃん♪
アルくん
    アルくん♪ryokoさん&パパさん
元気&桜子ちゃん
    元気&桜子ちゃん♪きょうやんさん&パパさん
まるこちゃん
    まるこちゃん♪まあちさん&パパさん
CIMG1772.jpg
        ひらりちゃん♪(右


     以上16キャバズが集まりました~


    早速 ランチを頂きました~
CIMG1687.jpg CIMG1689.jpg
パパさん 骨付きカルビ、          アタシは、ナンサンド。


  ナンサンド 美味しかったんだけど、全部が冷たかったのが、残念でした。


ランチを食べ終わって、外に出たら偶然にキャバちゃんがいましたよ~
CIMG1700.jpg
    にのさん。アルくんとご挨拶~

CIMG1699.jpg
    アルくんの顔、ナゼニコンナカオ二ーーー


    ランチの後は、ドッグランへGO


【More・・・】

     ランに着いてからのコナンは、最初だけ走り回ってたけど
     すぐに電池切れをしてました。

CIMG1751.jpg
   ムク&コナン 休憩中。
   こんなとこは、仲良しなんやね。。。

   みんなは、ランで楽しく遊んでましたよ~

CIMG1717.jpg CIMG1716.jpg CIMG1739.jpg CIMG1736.jpg CIMG1748.jpg CIMG1737.jpg CIMG1726.jpg CIMG1720.jpg CIMG1747.jpg CIMG1749.jpg 

   CIMG1743.jpg
   コナン 親戚さんのまるこちゃんと初対面

集合写真
      最後は恒例の集合写真♪


    この後 もう一度カフェに涼みに戻ったんだけど
   ちゃんと写真が撮れてないので、ここまでで~


   暑かったけど、とっても楽しい一日でした。


   きょうやんさん 手作り石鹸のおみやげまでありがとうございました。
   遊んでくれた皆々様。
   ムク&コナンに美味しいおやつをたくさん ありがとうございました。

   また 機会があれば一緒に遊んでくださいね~

   楽しいムク&コナンのバカンスはこれにておしまい!

   でも なんか忘れてるような。。。!?
   そうや‼ みるママ作のムク&コナンのバックの紹介してないやん

   って事で、次回は可愛いバックの紹介なんぞをしたいと思ってま~~す。






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:41  |  プチおでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は楽しかったですねぇ~
もの凄く暑かったですけどv-356
うちは後から参加したうえに暑くて
ゆっくりお話できずでしたが
ムクままさんもセィラさんもみるママさんのバッグを
お受け取りだったのに実物見せてもらうの忘れました。
また今度みせてね!

うちの写真で気がついたけどバッグ、パパさんが掛けてましたね。
なんかかわいかったです。
レオンママ | 2009年07月14日(火) 21:00 | URL | コメント編集

ムクママのかばんとっても可愛かったです。
パパさんがかけているのは気づかなかったヮ・・・是非見たかったぁ~☆

暑かったけれどワイルドトラキューはお構いなしでず~っと
動きっぱなしだったのでテントの中でろくにお話できず残念でした。
ムクちゃんコナン君は適度にお休みして偉いねぇ~
二匹仲良く・・・っていうか会う度に距離が縮まりいい関係になってるって
つくづく思いました。
又今度、お会いするを楽しみにしています。もっともっと仲良しになってるんだろうなぁ~♪

ちなみに帰り道途中、ムクままの車の後ろを走っていて手を振ってたんですよ~~♪(笑)
トラキューママ | 2009年07月14日(火) 21:24 | URL | コメント編集

日曜日はお世話になりました~
それから、ご迷惑をお掛けしました・・・

バックどうでしたか? 気にって頂けると嬉しいです~ 
次回UPを楽しみししてますね~

ムクちゃんとコナン君会うたびに仲良し兄弟になっているようで、うらやましいです。 最後にれんげちゃんに誘われているコナン君かわいかったです~ 今度は一緒に戯れている姿が見れるかもね~  みる姉さんとも遊んでくださいね~

これに懲りずに、また遊んでくださいね~
みるママ | 2009年07月14日(火) 22:05 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした。
めっちゃ暑かったけど、楽しかったです。
ムクパパさんがオーダーバック、かける瞬間、目撃しちゃったもんね。
シンプルなバッグだから、男性が身につけてても全然OKv-426ですよね。

ムクちゃんとコナン君、確実に距離が狭まってますよね。
仲良し兄弟って感じで可愛かったですe-266
また遊んで下さいねe-348
kiyomi | 2009年07月15日(水) 00:22 | URL | コメント編集

ウチのイケメンがエラい顔になってるーっ(爆)
日曜日はお疲れ様でした♪
初めましてのコナンくん、会えて嬉しかったです^^v
抱っこもさせてもらえばよかったって、今さら後悔ですわ^^;
ムクちゃん、自然な感じでコナンくんと一緒にいましたね~^^b
またご一緒させてくださいね^^

ウチも名神でムク家とすれ違いましたよ~^^b
右ルートと左ルートのところで(気づくわけがないかw)
ウチのオフ会UPは明日からです^^;
“から”っていうことは、もちろん1回じゃ終わりません^m^
ryoko | 2009年07月15日(水) 09:02 | URL | コメント編集

多頭飼いの方が多いので、キャバちゃんの数も多いですね~!
コナンくん、ムクちゃんと仲良く休憩してるー!
みなさんがおっしゃるように、どんどん距離が縮まってますね。
ああっ!アルくんのお顔が~e-451
ねず | 2009年07月15日(水) 11:18 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした~。
リゾート気分でキャバズに囲まれて楽しかったですね♪

ムクちゃんとコナン君は距離も縮まっていい感じでしたよ!
やっぱり、ムクちゃんのほうがさくらより慣れるの早いです。
お披露目会の時はコナン君がれんげを誘いに来てくれたのに、れんげが逃げ腰で
今回はれんげが誘ったらコナン君が逃げ腰。。。。。
うまくマッチングしませんね~(笑)
次回こそ仲良く遊んでくれることを期待しましょう♪
セィラ | 2009年07月15日(水) 13:43 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-255レオンママさんへ。
ほんと 日曜日は暑かったけど、楽しかったです~
そう言えば、レオンママさんと、ゆっくりお話できなかったですね~
また 今度はゆっくりとお話しましょうね~
それで、お仕事は少しは、慣れましたかぁ~?
まだまだ これからが夏本番だけど
お互いに、頑張りましょう~~~

みるママ作のバッグ 私もレオンママさんのを
ちゃんと見せてもらってないから、今度お会いした時は
お互いに、バッグの見せ合いをしましょうね~(笑
そうなんです!あの日、バッグはパパさんが肩にかけてました~
結構恥ずかしがらないで、持ってくれるので、助かります。(苦笑



e-255トラキューママさんへ。
ほんとに 暑かったけど、楽しい一日だったよね~
それにしても、トラキューちゃんは、元気で楽しそうに遊ぶから
見てるこっちまで、楽しめましたよ~
トラキューパパ&ママは大変だけどね~(笑

バッグ 今度遊ぶ時は、じっくりと見てやってね~

ムク&コナンはちゃんと休憩をしてると言うよりも
殆ど休憩中だったけど。。。(特にムクはね)
少しは、トラキューちゃんみたいに、遊んで欲しいもんです。

帰りの車は、うちの後ろを走ってたんやね~!
高速に乗る前やったかな?パパが、トラキューママが運転してるで~
って、言ってたのは、聞いてたんだけど
まさか うちの後ろを走ってて、手を振ってくれてたなんてーーー
気付かなくて、ごめんね~

また 是非一緒に遊ぼうね~♪



e-255みるママさんへ。
こちらこそ、日曜日は誘ってもらって、楽しい時間を
過ごせましたよ~ありがと~
暑かったけどね。。。(苦笑

バッグ ムク&コナンの刺繍入りで、可愛くて
私のお気に入りになりましたよ~♪
こんなに可愛いバッグを、作ってくれてほんと嬉しいよ~
次回のUPを、お楽しみに~~~と言っても、みるママの写真をお借りしますが。。。

ムク&コナン おうちでは、あんまり絡まないくせに
外に出たら、一緒にいるのが普通って感じなんよね~
家の中でも、外みたいになってくれたら、私は助かるんだけど~

れんげちゃんとコナン お披露目会の時は
コナンがれんげちゃんにアタックして振られてたけど
日曜日は、れんげちゃんが誘ってくれてたよね~
今度こそ、れんげちゃん&コナンの仲良く遊ぶ姿が見れるといいなぁ~♪
みるくちゃんも、お姉さんの色気でコナンを誘惑しちゃってね~(笑



e-255kiyomiさんへ。
日曜日は、ほんとに楽しかったよね~
暑かったけど。。。
そうやった~~~kiyomiさんは、パパがかばんをかける姿を
目の前で見てたもんね~
パパさんは、かばんを持ったりするのを全然嫌がらないので
その点は、助かってます~
あの日 私は自分のかばんが、かなり大きかったしね~

ムク&コナンね~家の中では、そんなに仲良く遊んだりとかは
しないんよね。。。
でも 外に出たら、コナンが傍にいるのが平気って言うのは
ムクの頭の中は、どうなっとんじゃ~~~
早く JAM&PAN兄妹みたいな仲良しになれるといいのにね~

また 是非遊びましょうね~~~♪



e-255ryokoさんへ。
日曜日は、ほんと楽しかったね~
でも。。。アルくんの顔がぁーーーイケメンなのにね~(笑

ryokoさんは、コナンを抱っこしてなかったのね~
じゃ~次回は是非 抱っこしてやってね~
コナン まだパピーだから、自分で疲れ具合が分かってないみたいで
すぐに電池切れになってたけど。。。

名神で、すれ違ったんだね~
全然知らなかったです。。。
って、後ろを走ってるトラキューママの車にも気付かないんだから
当然かもね~(汗

ryokoさんは、明日からオフ会UPなのね~
さて、何回続くのでしょうかぁーーー(爆
楽しみにしてるね~♪



e-255ねずさんへ。
そうなのよ~関西は、多頭飼いが流行ってる?から
そんなに多くないと思ってても、ワンコの数が凄いんよね~

ムク&コナンはね~うちでは、一緒に並んで寝る事もないくせに
外に出たら、一緒にいても、平気みたいなんよね~
まぁ それだけコナンがいることに、ムクが慣れてきたって
事なんだと思うけど~

アルくんの顔ーーー私も写真を見て、ギョッ!でした~(笑



e-255セィラさんへ。
日曜日は、ありがとう~&お疲れ様でした!
ほんとに 暑かったけど(日焼けもしたし)楽しかったよね~

ムク&コナンはね。家の中では、一緒に寝る事もないし
離れ離れの状態のくせに、外に出たらコナンの傍にいても
平気みたいなんよね~
だから、まださくらちゃんよりも、慣れてるのかどうかは
微妙な状態です。。。

れんげちゃんとコナン、タイミングが合わないみたいだね(涙
でも 今度こそお互いに、遊ぼうって気持ちになってくれて
楽しく遊ぶ、パピーを見てみたいね~~~♪


ムクまま | 2009年07月15日(水) 14:38 | URL | コメント編集

ひとり出遅れてますが。。。(汗)

日曜はありがとうございました。
初めまして、でしたがなんだかフツーになじんじゃいました(笑)
暑くてワンズもはぁはぁでしたが、ほんとに楽しい時間でしたね。
キャバまみれってやっぱり幸せです。
ぜひまたご一緒させてくださいね。
次はムクちゃんが寄ってくれて、うりうりできるといいなぁ~♪

アルくんのお顔、気づかずに通り過ぎてました。
ryokoさんのコメントで戻って見て、思わずぷっ!でした~(笑)
きょうやん | 2009年07月15日(水) 17:38 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-255きょうやんさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
それに 石鹸のおみやげまで頂いて、嬉しかったです~

ほんと 初めてお会いしたのに、前から知ってるような感覚でした~
ムクは、ワンコは苦手だけど、人間大好きだから
今度は、是非遠慮なくうりうりしちゃってくださいね~
私も 元気&桜子ちゃんにうりうりさせてね~
また 今度一緒に遊べるのを楽しみにしてま~~す♪

イケメンアル君の顔、凄い事になってるよね~
私も写真を観た時は、なんでこんな顔に~~~でした~(笑
ムクまま | 2009年07月16日(木) 13:44 | URL | コメント編集

★遅ればせながら・・・

遅ればせながらですみません!
楽しい一日だったんですねー!

コナンくんは臆することなく、遊べるのかな。
パピイの頃の経験って大事ですよね。

関西のご家族は多頭飼いが多いですね♪
みんな可愛いなぁ。

ワンコが遊ぶのには厳しい季節になってきましたが
お出掛けが楽しめるといいですね~。

やえ | 2009年07月16日(木) 17:55 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-255やえさんへ。
お久しぶりです~
まっ 私はやえさんのブログで、近況は見させてもらってましたが。(笑

はい。暑かったけど、めっちゃ楽しかったですよ~
コナンは、最初はビビって尻尾INしてるけど
すぐに慣れて、遊んでましたね~
でも ムクに似たのか?すぐに電池切れになって
休憩してました・・・。
そうですよね~パピーの経験って大切だと思うから
これからも、コナンにはたくさんのお友達と
遊ばせなきゃ!と思ってます~

多頭飼い。やっと、うちもその仲間入りができましたよ~
たくさんのキャバと触れ合えるって、至福の時間ですね~♪

それと 早速リンクさせてもらいました~ありがと~m(__)m
やえさんも、ハニョ&シャビのお出かけや、おうちでの
楽しい様子を、ブログで見させてね~
ムクまま | 2009年07月17日(金) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
