2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

我が家のあれこれ~

   前回のブログの予告にも書いた、みるママ手作りのバッグの紹介です~

バック1
             ↑ムク   ↑コナン

バック3
     横は、こんな感じ~

バック2


     コナンの写真は、パピーの頃の写真だったので
     みるママが、コナンが大きくなった姿を想像して、作ってくれました~
     しかも この顔、全部刺繍で出来てるんです~

     この間の琵琶湖でも、早速使わせてもらいました~
     まっ この日は、私は自分のバッグもあったので
     パパが、喜んで斜めがけしてくれてましたが~

     みるママ こんな可愛いバッグを作ってくれて、ありがと~
     これからお出かけの時は、私が活用させてもらいます




****************************************************************

    『コナン ほっかむる』

CIMG1823.jpg
    コ)これは なんでしゅかねぇ。。。

CIMG1820.jpgCIMG1826.jpg
     コ)ぼく めいわくなんでしゅけど~



      この間 お茶の伊右衛門でおまけに付いてた手ぬぐいで
      コナンも、ほっかむってみました~

      でも、全然じっとしないので、いい写真が撮れないし~
      これでは、ほっかむり隊に入隊できないね。。。


CIMG1805.jpg

      もうみなさんの所では、すでに購入して見てると思うけど
      我が家は、つい最近購入しました~しかもamazonで。

      本の内容はまだちゃんと見てないけど
      チラッと見た感じでは、なかなか良さそうですね~

      ガンバッテ知ってるキャバちゃんを、探さなきゃね~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  ムク家のこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★キャバリアファン

ムクコナままさん お久しぶりにこんにちはです

マニアックな本なので本屋さんで買うのが困難と思い
私もNETで買いました(出版社のHP経由で)

可愛いキャバちゃんがぎっしり詰まった本で
キャバ好きにはたまりませぬね

☆コナンくん 似合いすぎ
 頑丈そうな肉球でアピール
 とっても元気な男の子っつー感じになって来ましたね
 これからも楽しみにしています
マコ&ミミマミパパ | 2009年07月17日(金) 12:27 | URL | コメント編集

イケメンさんは、ほっかむりをしてもイケメンですね~
歌舞伎俳優並みの、あっさり醤油顔(古い?)だわ~

バック、喜んで頂けるとほんと嬉しいです~
汚れたら、手洗いして頂けるときれいになります。

バックもいっぱいお出掛け連れって行ってくださいね~
私も一緒に誘ってください~

みるママ | 2009年07月17日(金) 12:43 | URL | コメント編集

バッグ、ステキですね~e-420
ムクちゃんもコナンくんもとっても似てる!

コナンくん、ほっかむりに挑戦ですか!
カワイイですよ~。入隊するのはまだ先かな?
ねず | 2009年07月17日(金) 14:56 | URL | コメント編集

ウワワ!!!バッグ、すっごくかわいいです!
ペットボトルを入れるところもあったり、実用性もありそうですね
世界に一つだけのバッグ、宝物ですね。

ほっかむり~ すっごくかわいいです
ご本人は、なにすんねん。って思ってるかもだけど~(笑)
ジョアンママ | 2009年07月17日(金) 18:23 | URL | コメント編集

バック、使い勝手良さそうですよね。
ぱぱさんが持っても全然大丈夫だしv-218
お出かけが楽しくなりますよね。

ほっかむり、可愛いですe-266
ほっかむり隊に入隊するのも、時間の問題ねv-392

キャバリアファン、我が家も買いましたよ。
kiyomi | 2009年07月17日(金) 20:49 | URL | コメント編集

みるママさんのブログで見てましたよ
本当に可愛いのが届きましたね
みるママさんって本当に凄い。。。。

コナンちゃんのほっかぶり可愛い・・・・
お茶の伊右衛門もいいけど  「お~いお茶」もよろしくね

宣伝しちゃった(笑)
次男がそこに勤めておりまして・・・・ふふふ~
tajimarumi | 2009年07月17日(金) 22:00 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256マコ&ミミマミパパさんへ。
マコ&ミミマミパパさん こんにちは~
マコ&ミミマミパパさんも、ネットで買ったんですね~
うちもみなさんのブログで、販売の事を知ったので
多分 本屋さんでは見つけられないと思って
最初から、amazonで、購入しました~
まだ ちゃんと読んでないけど、なかなか濃い内容みたいですよね~
ゆっくりと、読もうと思ってます~♪

コナン ほっかむり姿似合いすぎですかぁ~(笑
私には、泥棒(しかもコソ泥)に見えてしまうのですが。。。
コナン 元気に大きくなってますよ~
また いつかミミ&マミちゃんとも、遊べたらいいですね~~~



e-256みるママさんへ。
コナンがイケメンだなんて~~~
しかも 歌舞伎俳優並みの、あっさり醤油顔って~!
でも 1枚目の写真なんか、どう見ても
こそ泥に見えるんですけど~(苦笑

バック ほんとに世界に一つだけのバックで
可愛いムク&コナンの刺繍もあって、最高です~!
こんな可愛いバックを作ってくれて、ありがと~
大切に、使わせてもらうね~♪

また このバックを持って、一緒にいっぱいお出かけしましょうね~



e-256ねずさんへ。
バッグ 素敵だよね~それに ムク&コナンの似顔絵入りだし~

コナンほっかむってみたんだけど、何故かこそ泥みたいになってしまって。。。
写真を撮る時にじっとしないから、いい写真が撮れないんよね。
ほっかむり隊への入隊は、コナンがもう少し大きくなってからになるかも~?

ねずさん 関東遠征の旅行に行くんだよね~
気を付けて、旅行を楽しんできてね~♪



e-256ジョアンママさんへ。
バッグ ほんと世界に一つだけのバッグで、ムク&コナン入りだし
可愛いよね~~~
しかも オーダーで作ってくれたから
色々とリクエストも出来たし~~~
はい!我が家の宝物です~♪

ほっかむり。。。コナンは写真を撮るときに
じっとしてないから、こそ泥風な写真しか撮れなかったんだけど。
そうだね~コナンの心の声は「なにすんねん!」だったと思うよ~(笑



e-256kiyomiさんへ。
そうなんよ~めっちゃ使い勝手がいいよ~
これで お出かけも楽しくなる事、間違いなしです~
また 遊びに誘ってね~~~
パパも、結構このバックを気に行ってるみたいだから
お出かけの時は、取り合いになるかも~(苦笑

コナンのほっかむり隊への入隊は
もう少し大きくなって、じっと写真を撮れるようになってからかもね~

キャバリアファン 私もじっくりと読んでみようと思ってま~~す♪



e-256tajimarumiさんへ。
みるママさんのブログで、バッグを見てましたか~?
ほんと、めっちゃ可愛くて、使い勝手もいいんだよ~
こんなに可愛いのを、アッとゆうまに作れるみるママって凄いよね~!

え~~~っ!tajimarumiさんの次男さんは、「お~いお茶」
の会社に勤めてるんですか~!?
って事は、伊○園だよね?
これからは、意識して買うようにしま~~す♪
ムクまま | 2009年07月18日(土) 10:54 | URL | コメント編集

素敵なバッグですね!
たくさん収納できそうだし、とてもしっかりした作りのように見えます。
しかも刺繍入り!デザインも本当に素敵。

コナンくん、ほっかむり似合ってるよ~v-238
るーくまま | 2009年07月20日(月) 22:05 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256るーくままさんへ。
バッグ 素敵だよね~
しかも、オーダーメードで作ってくれるので
なにもかも、望み通りなんだよ~♪

コナンのほっかむり。。。こそ泥以外の何者でもない!ような気が。。。(苦笑
ムクまま | 2009年07月21日(火) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
