2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

ぼくはおとこのこでちゅ♪

CIMG1923.jpg
       ぼく おとこのこでちゅ!


    コナンと会った事のある人なら小耳に挟んでるであろう
    【コナン おかま疑惑】ですが。

    このたび コナンにもなんとな~~くタマタマちゃんが
    出現してきた模様です~~~

CIMG1921.jpg
    まだ 写真では はっきりと分からないけど。。。


    手で触って見たら、少しだけ確認できるようになりましたよ~

    ほんと 良かったーーー
    ほんとは、今までコナンはもしかしたら停留睾丸かも?
    って 思ってたんです。。。

    うちが、今回男の子のコナンを迎えたのは
    女の子だったら避妊手術をする時に、
    お腹を切らないといけないのが(ムクの時の経験から)
    どーーーしても、可愛そうだったんです。
    (でも 今は手術をして良かったと思ってるよ)

    だから、手術の時は、お腹を切らなくてもいい
    男の子を選んだんです。

    でも コナンが停留睾丸だったら、結局お腹を切らないとあかんねんな。。。
    と 漠然と思い始めてた時に この嬉しいタマタマ出現~


    コナンは、立派なおとこのこでした~

    また もっとタマタマちゃんがはっきりしてきたら
    写真で公開しちゃいま~~す

CIMG1922.jpg
    アタシはおなべちゃんでちゅ!  



              以上 ちょっぴり嬉しい報告でした!


                 
    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:15  |  コナンの事  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コナン君、停留睾丸でなくて良かったねe-266
ずっと心配してたもんね。
ちゃんと降りてきたと知って、ホッとしました。

JAMのように停留睾丸で、しかも未発達。
手術して探しても見つからず、結局停留睾丸のまま、お腹に残ってる。
って言うのが一番最悪だし、可哀想だもん。
コナン君、本当に良かった、良かったねv-406
おめでとうv-315
kiyomi | 2009年07月29日(水) 23:22 | URL | コメント編集

あ、おりてきたんですね~
コナン君、よかったね~  いつおりてくるのか気になるものですよね。
これで、立派な男ですわよ~(笑

うちもおなべちゃんだけど、魅力感じてくれるかしら??(笑
みるママ | 2009年07月30日(木) 00:45 | URL | コメント編集

オフ会のときに、ちゃんと確認できたから大丈夫ですよ~^^b
ちゃんと下りてきたことで、ムクままさんも安心ね♪

コナンくん、手術したらね…
女の子に近いニホヒになるから、男の子にモテちゃうんだよーw
ryoko | 2009年07月30日(木) 10:32 | URL | コメント編集

おぉ~!おりてきてよかったですね~。
出てこないうちは、ムクままさんも不安だったでしょうが、
これで安心ですね。
手術は・・やっぱりイヤですもんね・・。
タマタマ・・・ふわふわしてキモチいいんですよね・・・i-229
ねず | 2009年07月30日(木) 11:55 | URL | コメント編集

ちゃ~んとシンボルが(笑)おりてきたんですね。
しばらくは「俺は男だ!」を楽しみませう~♪

手術したらモテオちゃんになるからね!
うちのお嬢様達は全然モテないのよね(^^ゞ
セィラ | 2009年07月30日(木) 15:02 | URL | コメント編集

mukuは3歳になってもおりてこなかったんですよ~両方。
このまま待ってもという事で去勢しました。
最初から、去勢はするつもりだったんですけど、でもおりてこなかったから~。

でもあるのは確認できていたんですけどね、いつもいく病院の先生は開けてなかったことがあるらしく開けたがらなかったんで違う病院(設備が整ってて、スタッフもたくさんいるところ)で手術したんです。
半日で帰されました(笑)見てみると、一円だまくらいの大きさでした。

mukuの場合最初からおかまっぽかったんだけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

写真公開楽しみにしているよ~コ・ナ・ン君★
りょう&muku | 2009年07月30日(木) 19:49 | URL | コメント編集

ムクままさんが 男の子を迎え入れたのはそういう経緯があったんですねー

コナンくん タマタマちゃん おりてきてよかったねー
そうそう、みぃたんも産まれてしばらくは片方おりてなかったんだー
そういうことって犬でも人間でもあるんだね!
ジョアンママ | 2009年07月30日(木) 21:55 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256kiyomiさんへ。
ありがとう~~ほんとに良かったよ~

そうだね。JAMくんは、見つかってないんだよね。
でもJAMくんは、元気で大きく逞しく育ってるから、大丈夫だよ~‼

コナンも、まだ見た目は全然分からないから
これが「ぬかよろこび」にならないように、今は願ってるよ~☆
でも 取り合えず、一安心です~♪
いつか コナンの立派な?タマタマちゃんをお披露目するね~(笑



e-256みるママさんへ。
コナンのタマタマちゃん、おりてきたみたいだよ~
でも 触ってたらなんとなく、これがそうやなぁ~
って、思うくらいで、見た目は全然分からないんだけど(汗

まだ、完全な立派な男じゃないけど
近い将来 コナンの立派な?タマタマちゃんを
お披露目できるのを、楽しみにしててね~♪




e-256ryokoさんへ。
オフ会の時 みんなはちゃんとあるって言ってくれてたけど
やっぱり ちゃんと確認できないと不安だったのよね~
でも まだ見た目は分からないけど
ちゃんと、2つタマタマちゃんがあるから、一安心です~

手術したら、男の子にモテルんやね~
コナンは、今でも結構男のワンちゃんに匂いを
嗅がれまくりだけど、今以上になるなんて~~~(驚




e-256ねずさんへ。
はい。取り合えず、安心しました~~~
今までは コナンのタマタマが下りてこなかったら
結局 お腹を切らないといけないんだなぁ。。。
なんて、考えて少しブルーになってたんだけど~
でも これで、後は立派な?タマタマちゃんを見るのを、待つだけだよ~

タマタマってふわふわして気持ちいいんや~!?
その経験 早く私もしたいです~~~♪




e-256セィラさんへ。
コナンのタマタマちゃん、下りてきてるみただよ~
そうだね~「俺は男だ!」を楽しんでもらわないとね~(笑
短い間かも知れないけどね~

手術したら、男のワンちゃんにモテルみたいだね~
うちの、お嬢様も全然モテマセン。。。
コナンの方が、男を手玉に取るかもね~(笑
ムクまま | 2009年07月30日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256りょうさんへ。
mukuくんは、3年間も下りてこなかったんだね~!
その状態で、ず~っと放ってたら、大変な事になってたね。

獣医さんでも、手術に反対みたいな人もいるよね~
昔 (ムクが手術をする前に)ペット博で相談に乗ってくれる
先生がきてたので、避妊の事を相談したら
「手術をしたら、骨がスカスカになる!」と言って
手術を勧めない先生がいたよ。。。
その先生以外の獣医さんは、「子供を産ませないのなら
後々の病気等の事を考えたら、避妊はした方がいい」
だったから、私も決心できたけど。
その時に、ワンコの獣医って、色んな考えがあって
統一してないんだなぁ。。。でした!
mukuくんも、大事に至らなくて、ほんと良かったね~

コナンもゆくゆくは、タマタマちゃんがなくなってしまうけど
暫くの間は、おとこのこを満喫してもらわなきゃね~(笑
早く 立派な?タマタマちゃんを披露できたらいいなぁ~♪




e-256ジョアンママさんへ、
そうなんです~男の子の方を選んだのは
何れはするであろう手術の事が、大きかったのよね。
ムクの時には、どこも悪くないのに、お腹を切るのに
すっごく罪悪感も感じたし。。。
そう考えたら、男の子の方が、お腹を切らなくていいから
リスクも少ないと思うしね~

でも コナンのタマタマが下りてこなかったら。。。
って ほんとに心配だったよ~
まっ 下りてきてるみたいだから、後は立派な?タマタマ出現!を
待つだけ~だね(笑

みぃたんも、生まれてから暫くの間は、片方下りてなかったんだね~
人間でもワンコでも、あるんだね~~~
ムクまま | 2009年07月31日(金) 10:18 | URL | コメント編集

犬を知らない私にはうふふ~だわ

お腹広げて見せて おほほ~

初めから付いてるって思っていたからビックリ・・・・
ハイ! また賢くなりました・・・
tajimarumi | 2009年07月31日(金) 11:27 | URL | コメント編集

タマタマ 万歳!

ようこそ タマタマですね。

ムクままさんが男の子を迎えた訳がわかりました。

ムクままさん やっぱり優しい!
joca | 2009年07月31日(金) 16:30 | URL | コメント編集

よかったよかった!
大きく切らなくていいっていうのはコナン君にとっても負担が少ないものね。&男の子だってアピールできてよかったネ☆

球児は早くに取っちゃったからかベビーフェイスだからかわからないけれどドッグランに行っても男の子からモテモテです!笑っちゃうよね。一応男のこなのに(爆)
コナン君もきっとモテモテだよ~♪
トラキューママ | 2009年07月31日(金) 21:42 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256tajimarumiさんへ。
私も、家の中では女の子しか知らなかったから
男の子って、最初からタマタマが出てると思ってたんだよ~!

今回 コナンの経験で、最初は下りてない場合もあるって
知りました。。。
ほんと うふふ~な話だよね~(笑




e-256jocaさんへ。
タマタマ 万歳!だよね~
こんなに、タマタマちゃんを待ちわびるなんて、思ってもなかったし~(汗

私って、心配症なんですよ。
だから、自分の事では病院嫌いだし。。。
jocaさんも、コナンの立派な?タマタマが出現してきたら
是非 見てやってね~(笑




e-256トラキューママさんへ。
トラキューママ ありがと~~~
そうなんよね~お腹を切るって、かなりダメージもあると思うしね~!
これで、コナンも立派な男のコだって証明できるよね~

球児君は、男の子にモテモテなんやね~
実は。。。コナンは今でも、男のワンコに
匂いを嗅がれまくって、モテテルのよね~
これ以上モテルってーーー!

コナンおぼっちゃま、プレイボーイになりそう~(爆
トラキューママも、コナンのタマタマ出現をお楽しみに~♪
ムクまま | 2009年08月01日(土) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
