2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

皆様方にご協力をお願いします。

       緊急里親さん募集。

キャバちゃん 里親募集

里親募集


    お友達のブログで、キャバちゃんの里親さんを募集してる事を知りました。

    詳しい事は、ぱんだカフェをご覧ください。

    キャバちゃんにも優しい飼い主さんができて
    幸せな犬生を、送れます様に。


***************************************************************

ボーダーコリー
迷子のボーダーコリーちゃん、


   埼玉県川口市から、ボーダーコリーがいなくなりました。

   詳しい事は、こちらをご覧ください。


   皆様方のご協力で、キャバちゃん&コリーちゃんが
       いい方向に、向かいます様に。







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:57  |  里親さん募集。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
