2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

残暑お見舞い申し上げます。

     お盆が過ぎてから、少しだけ秋めいてきたみたいだけど
     まだまだ、昼間は暑いですね。。。

    なので、ムク&コナンにお散歩の時に少しでも涼しくと思い
    ミストを、買ってみました~     Wan☆Kagen工房さんCIMG2054.jpg


    かけてみました。
CIMG2078.jpg
    コ)なにをするんでちゅか!

    コナンは得体の知れないものに、警戒してましたが。
    これで、お散歩中もちょっとは涼しくなるね~


    コナン 初めておよふくを着る
CIMG2006.jpg
    コ)にあってるでちゅかぁ~


   この間 偶然に入ったショップでワン用の洋服が、500円で売ってたので
   サイズが合うのか心配だったけど「合わなくても500円だし~」と思い
   買ったんだけど、なんとピッタリでした~



   おまけ

   ペットボトル大好きコナン♪




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:01  |  コナンの事  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇぇ
コレなかなか良さそうですね~~~
きっと打水効果で涼しいですよね♪

ペットボトル大好きなんだねー
これ、試したこと無かったなー
うちもやってみようっと
ジョアンママ | 2009年08月20日(木) 22:43 | URL | コメント編集

これは涼しそうですね~
お水が気になる子だと、凄くいいかもしれないですね~

コナン君、今は何でもおもちゃになる年頃だもんね~
ペットボトルも楽しそう~ 
みるママ | 2009年08月21日(金) 00:29 | URL | コメント編集

ミスト大丈夫ですか?
うちの子たちは最初すぐ逃げようと暴れてました(苦笑)
最近は慣れてきましたが・・・

体に近いと霧がシャワーみたいになって濡れ過ぎるので
上向けてというか・・・上のほうの高い位置から下に落ちるようにすると細かいミストになります。
うちわとか持って風を当てると気化熱で温度下がるのがよくわかります。

私もシスターズと一緒にミスト浴びながらお散歩してます。

うちもペットボトルで遊んでるんですが、
何でも私が一番!のココロが独り占めで、
シエルはいつも・・・また取られちゃった!と手ぶらです。(苦笑)
ころんだピンク | 2009年08月21日(金) 02:35 | URL | コメント編集

こんなのがあるんですね。
これなら濡れるのが嫌な子でも大丈夫ですね。
うちはクール服と大雑把に頭から水ぶっかけてますが~(爆)

ペットボトルはさくらは怖がるんですが、れんげは戦う相手だと思ってまふ(笑)
セィラ | 2009年08月21日(金) 13:02 | URL | コメント編集

コナンおーっきくなりましたね~っ。
全然、太ってない!!
体格がしっかりしてきたら、私好みのタイプのキャバリアになってくれそうですv-238
今度会うのが楽しみです。
たぶん、もうみかんより大きいですね^^
みかんママ | 2009年08月21日(金) 21:52 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-255ジョアンママさんへ。
そうなのよ~ミストをかけてあげたら、結構涼しいみたいだよ~
お水恐怖症のムクでも、あんまり気にしてないみたいだから
まだ暫くの間は、活用しなきゃね~♪

ペットボトル コナンは大好きなのよね~
一人でも、遊んでるし、パパさん相手に引っ張り合いをしたりね~
ムクは、ペットボトルの鳴る音が怖いみたいだけど。。。
ジョアンちゃんにも是非試してみてね~




e-255みるママさんへ。
ミスト なかなかの優れ物ですよ~
水嫌いのムクでも、大丈夫みたいだしね~

コナン 確かに今はなんでもおもちゃにしてしまってるね~
でも 何故だかペットボトルが好きなんよね。
まっ お金のかからない賢いコって事で~♪




e-255ころんだピンクさんへ。
ころピンさん ミストとって重宝してますよ~
ムクは普段は水嫌いなんだけど、ミストをかけるのは
あんまり気にしないから、いい感じで~~す♪

そうかぁ~上のほうの高い位置から下に落ちるようにすると
細かいミストになるんやね~
試してみるね~

ペットボトル ココロちゃんが独り占めで遊んでるんだね~(笑
シーちゃんは、優しいもんね。
うちは、ムクがペットボトルに興味を示さないので
(むしろ怖いみたい)
ペットボトルは、コナンだけの遊び道具です~(苦笑




e-255セィラさんへ。
このミスト 水嫌いのムクでも、大丈夫だから
全てのワンコに使えそうだよ~
クール服ね。。。うちは、今年も1つあれば便利だなぁ~と
思いながら、まだ買ってないんよね。。。
この分だと、買うのは多分来年になりそうです(汗

ペットボトル さくらちゃんは怖がるんだね~
ムクも、音が鳴るのが怖いみたいですよ~
コナンにとっては、なんでもおもちゃだけどね~(笑




e-255みかんママさんへ。
コナン 大きくなったよね~
私は毎日見てるから、普段はあんまり感じないんだけど
こうやって動画で観てみたら、大きくなったなぁ~としみじみです~

コナン ムクの肥満児体験から、フードの量は
毎日ちゃんと計って、フード以外のおやつ類は
極力、与えないようにしてますよ~
だから、コナンは氷が美味しいおやつだと思ってるみたいだけど~

私も、会うのがめっちゃ楽しみです~♪
大きくなったコナンを見て、みかんちゃんはどんな反応をするのかなぁ~♪
ムクまま | 2009年08月21日(金) 22:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってますv-436
ミスト良さそうですね。
クール服、買った方がいいよなぁ。って思いつつ
いまだに買ってない私。
来年、クール服とミスト、買おうかな?
…来年かよっ。って自分に突っ込み入れたりしてv-356

ペットボトル、JAMは興味示さないけど、PANは大好き。
何処からともなく見つけては、幸せそうにガジガジしてます(^m^)
何処も下の仔の方が好きなのかしらね。
kiyomi | 2009年08月23日(日) 12:17 | URL | コメント編集

ミスト・・・このようなワンコグッズがあるとは知らなかった。
夏の暑い時のお散歩の時などよさそうですね。

おおっ!コナンくん、お洋服平気ですか?
タフィーなんて、今でも服を着せると固まりますよ・・・i-229
小さい時に慣らしておけばよかった・・・って思います。
ねず | 2009年08月24日(月) 13:25 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-255kiyomiさんへ。
お久しぶり~~~って感じだね~
たろじろ君の夏休みで、忙しいもんね。
でも もうすぐ夏休みも終わりかなぁ?

ミスト ムク&コナン どっちも嫌がらないから
中々便利でいいですよ~
来年は、kiyomiさんも是非~
うちも、クール服 今年も結局買わず仕舞いでしたよ~
みんなのブログを見てたら、良さそうだから
来年こそ、買わなきゃ~~~!

ペットボトルPANちゃんは興味あるんやね~
やっぱり下のコの方が興味あるみたいだね~
それとも大人になったら、そんな遊びはしないとか~?(笑




e-255ねずさんへ。
ミスト 私もつい最近知って、運よく買えたのよ~
散歩の時に、足や背中にプシューってかけてます~
水嫌いのムクでも大丈夫だから、来年も活躍してくれそうな予感♪

コナン およふく訳がわからんうちに着てた!って感じで
全然気にしてなかったよ~
まだこのおよふくが、初めての経験だけどね~
早く大きさが確定してくれたら、色んな服を着せられるんだけど。
ムクまま | 2009年08月24日(月) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
