2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

イルミネーションを見にいったよ~♪

クリスマスツリー

  
      週末は、我が家からで15分くらいの所でやってる
    ルミナリエではなく、星田の山手にある、山ナリエに行ってきました~

ヤマナリエ


CIMG4188.jpg
サンタさんがお出迎え~~~

CIMG4189.jpg
トナカイさんもいるよ~

            ここは、クリスマスシーズンになると
         駐車場も無料開放してくれてて、住民の方たちが
            交通整理までしてくれてま~~す

CIMG4182.jpg


CIMG4185.jpg

  ホントにキレイで幻想的で夢のような世界ですよ~

  ウチのでは、実物の美しさが伝わらなくて、残念ですが。

CIMG4194.jpg
ムクも今年の記念に
また来年も、元気に見にこようね~~~

**************************************

               嬉しいおまけで~~す

CIMG4204.jpg
私は来年、免許更新なんだけど、ナント免許をとって初めて
ゴールドになります~~~

   と言うのも、最近の私は、車の運転をするのは近場ばっかりだし~
     でも、嬉しいよ~~~これからも、ゴールドが続く運転をしなきゃね~


              素材は今日もわんパグさんでお借りしました。
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:55  |  ムクのこと。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもキレイなの分かりますよ~☆。
それにしても、住民の方が交通整理してくれたり
駐車場を開放してくれたりするってことは、結構有名なところなんですね。
「とってもキレイ~」と言いながら、「電気代、大変そう・・・」と
思ってしまう、貧乏性の私がいます・・・(^_^;)。
おおっ、ゴールドになったんですね。私もゴールドで~す。
次の更新が5年になるんですけど・・・なんか、忘れちゃいそうになっちゃいます。
ねず | 2007年12月17日(月) 15:56 | URL | コメント編集

こちらもとっても綺麗ですよねー
お家の近くにこんなに素晴らしいイルミネーションがあるとはうらやましいですー

免許証 ゴールドですか!
私はまだゴールドになったことがございません~~~
駐禁とかスピード違反とか・・・ オホホ・・・
ジョアンママ | 2007年12月17日(月) 20:12 | URL | コメント編集

わぁ~♪キレイですね(*´▽`*)
ムクちゃんも一緒におでかけ行けてよかったね。

ゴールド。
ようやく我が家も夫婦でゴールド免許になりました^m^
mikako | 2007年12月17日(月) 22:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
クリスマスが近付くと、イルミネーションに熱が入りますよね。
最近は企業だけでなく、個人だけで凄いですね。
色とりどりでステキです♪

ゴールド免許。我が家も夫婦でゴールドです(^^)v
kiyomi | 2007年12月18日(火) 08:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

ねずさんへ。

そうなんですよ~~~
ほんとに、街全体でみんな協力して、開催してるって感じだよ~
私もねずさんと同じで、見る分にはいいけど
もし、自分の家がご近所さんだったら、大変だろうな~なんて、思ってしまいます~
イルミネーションは、見せてもらうもの!に限りますよね~~~

ねずさんも、ゴールドですか~
私は、今回初めてなので、メッチャ嬉しいーーー
ゴールド免許になるには、運転しないのが1番のような気もするけど。。。
最近の私は、車の運転をするのは、買い物に行く時くらいだし~
でも、それって本当のゴールドと言えるのか~?なんて思いながらも、ゴールドはゴールドだもんね~
5年間。忘れないようにしなきゃね~♪



ジョアンママさんへ。

ほんと、実物の綺麗さが、写真ではイマイチ伝わらないのが、残念なんだけど~
クリスマスの時期に見に行くのが、我が家の毎年の行事になってま~~す♪

ジョアンママさんは、ゴールドではないのね~
私なんか、ゴールドになったもんね~~~
って、車の運転をあまりしないから~なんだけど。。。
私も、前はゴールドになる一歩手前の時に、シートベルトで捕まって、惜しくも逃してしまってたんですよね~
今回、やっとゴールドを手にしました~~~



mikakoさんへ。

そうなんよ~実物はホントにもっと綺麗なんだよ~
ウチは自分の家では、小さいクリスマスツリーを出すだけで、毎年ここに見に行って、クリスマス気分を満喫してま~す!

mikakoさんとこは、夫婦でゴールドなのね~
ウチは、パパさんはゴールドではないので、今回私がゴールドになったのが、少し悔しいみたいです~(笑)



kiyomiさんへ。

最近は、個人のおうちでのイルミネーションが凄いよね~~~
ここは、その住宅街全体が、イルミネーションをやってるって感じですよ~
見に行くのが、我が家の毎年の行事になってま~す!

kiyomiさんとこも、夫婦でゴールドなのね~
ウチは、今の所、ゴールドは私だけで~す♪


ムクまま | 2007年12月18日(火) 10:52 | URL | コメント編集

イルミネーション、きれいだわ~~・・・。

我が家のとはエライ違いだぁーー!!!

うちのところも、派手にやっている地区があって、有名みたいです。
いよいよクリスマス本番だものね~・・・・
ぽんまま | 2007年12月18日(火) 11:53 | URL | コメント編集

山ナリエってのが、あるのですねぇ~!!
ルミナリエは大学生時代見に行ったことがありますが、
人、人、人で優雅な気持ちで見入ることが出来ませんでした(涙)
こちらの場所は良さそうですねぇ~
我が家のマンションの近くに所謂お屋敷が沢山並んでいる地域があるのですが、最近では個人の御宅でも凄く綺麗なクリスマスイルミネーションが見られます。
アジ家は安上がりにこちらを堪能しております(笑)
Angieママ | 2007年12月18日(火) 23:05 | URL | コメント編集

うちの近所もけっこうさかんです。
でも、駐車場無料開放で交通整理までやってるなんてすごすぎます~
いまは、LEDライトだから、昔に比べて省エネですよね。
Ai☆ | 2007年12月19日(水) 00:07 | URL | コメント編集

★お返事です~

ぽんままさんへ。

イルミネーション、すっごく綺麗だよね~
ぽんままさんのおうちの近くでも、派手にやってるところがあるのね~~~
見に行くだけで、楽しいよね~
ウチは、家ではクリスマスツリーを出すだけで
クリスマス気分は、毎年ここで味あわせてもらってま~~す♪



Angieママさんへ。

アジママさんは、ルミナリエを見に行ったことが、あるのね~~~
私は、関西に住んでるのに、まだ1度も見に行ったことがないです。。。
でも、人に聞いた話では、そんなに良くなかったらしいので、またそのうちに~って思いながらも、いつ行けるのやら~?状態です~
やっぱり、人 人なんやね。。。
まぁ、神戸の復興の為の物だから、賑わってる方がいいんだけどね~

アジママさんのお宅の近くでも、イルミネーションをやってるのね~~~
そう!そう!!ウチも自分の家では、小さいクリスマスツリーを出してるだけで、ヤマナリエで楽しませてもらってま~~す♪



Ai☆さんへ。

Aiさんの家の近くでも、盛んですかぁ~
今は、個人のお宅の方が凄いよね~~~
そうなんです~
ここは、住宅街全体がみんなで協力して、開催してるみたいですよ~
毎年楽しませてくれて、我が家にとっては
ホントに有難いことです~~~♪



ムクまま | 2007年12月19日(水) 10:42 | URL | コメント編集

★綺麗だね

車で1時間以上かけて行かないと、綺麗なイルミが無いですよ~
羨ましいでスー
街ぐるみで人集め、街お越しの一貫だね。
テレビによく出てくる所ですよね!
昨年は我が家も外にイルミしましたが、まわりがやらないから浮くのよね~
今年はツリーも出してません。
ちょっと淋しいクリスマスに成りそうです。
ムクちゃん一緒にイルミ見れてよかったね。
MIRU | 2007年12月20日(木) 09:37 | URL | コメント編集

山ナリエって初めて知りました^^
個人宅もキレイに電飾されてて、夜のお散歩も楽しいです♪
ゴールドおめでとうございます☆
大切にしてくださいね
(元ゴールドの私より・泣)
ryoko | 2007年12月20日(木) 09:56 | URL | コメント編集

★お返事です~

MIRUさんはこの間、昭和記念公園で
すっごく豪華で素敵なイルミネーションを見てきてたじゃないですか~~~
ウチは、近くではあんなに豪華なイルミは見れないので。。。
MIRUさんのご近所さんは、イルミをやらないんですね~
でも、ご近所全体でやってるよりも、住む分には
住みやすいんじゃないですか~
ウチも、家では小さいツリーを置いてるだけで
毎年、見に行って楽しんでますよ~♪


ryokoさんへ。

山ナリエはこの辺では、冬の風物詩になりつつあるみたいです~
最近は、個人のお宅が凄いもんね~

ryokoさんは、元ゴールドですか~?
私も、大切にゴールドを死守しなきゃね~
元ゴールドにならない為にもね~(笑)



ムクまま | 2007年12月20日(木) 14:38 | URL | コメント編集

★メリークリスマス

クリスマスですね~
イルミネーションはいいですよね☆
ムクちゃんもうっとりですね(^^♪

ゴールドおめでとう☆
モモママ | 2007年12月24日(月) 07:22 | URL | コメント編集

★モモママさんへ。

そうだね~クリスマスのイルミネーションは
1年で、メッチャ楽しい時期だよね~
でも、その前に大掃除とか、正月の準備とかしなきゃいけないのが、気が重いけど。。。
モモママとこも、楽しいクリスマスを過ごしてるのかなぁ~?

ゴールド、ずっと続くように頑張るね~♪
ムクまま | 2007年12月24日(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
