2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

ひとり言。

      季節は、すっかり秋ですね~
      それに、もう9月半ばだし~~~

      どうして、一年が過ぎるのって、こんなに早いの~

      9月。。。毎年私は季節が、夏から秋に変わる時は
      訳もなく寂しくなったりします。
      (ナゼナンダロウネ。。。)


      今年も、その季節が到来してしまいました。


      そして、ムクに聞いてみました。
      【ムクは、幸せですか?】

ムク

      ・・・・・。


      気を取り直して、コナンにも、聞いてみました。
      【コナンは幸せですか?】

コナン
      またまた・・・・・。


      はい。おふたりさんには、季節なんて関係なく
      毎日 美味しい物を食べられれば、幸せみたいですね~

ムク&コナンお散歩
        お散歩も大好きなんだよね~キャバリア


      そんなおふたりさんを見てて、何故だか元気が出てくる私でした。






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:03  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
