2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

リベンジ!(本編&完結編)

   13日(日)に、楽しみにしてた河原でBBQが、開催されました~


   我が家は、京都までだから1時間半もあれば、余裕で着くだろうと
   思って、おうちを9時に出発したんだけど
   車に乗ってから、コナンが助手席で(私の膝の上)ガサガサ~!
   しかも、足&お腹をムギューと凄い勢いで、踏みつけやがるし

   何度も車を止めて。。。とかしてたので、
   私が『こんなんやったら、運転する方がまし
   と、言う結果になって、運転を変わったりとかしてて
   高速を乗るまでに、かな~り時間がかかってしまいました。。。
   (コナンにドライブボックスが必要だね)


   そして、京都市内でも、プチ渋滞に遭ってしまって
   結局到着したのは、11時前でした。
   (待ち合わせ時間は、10時半)

   ご一緒してくださった皆様方、遅刻して待たせてしまって
   ごめんなさいです。




   今回、ご一緒してくれた、キャバリアちゃんの紹介です~

さくら
     さくらちゃん

れんげ
      れんげちゃん
      プライベート河原?でBBQを開催してくれたセィラさん。
             (れんげちゃんの写真提供 kiyomiさん アリガトー)

JAM
      JAMくん&kiyomiさん
      PANちゃんは、抜糸がまだ済んでなくて
      参加できなかったから、ちょっと寂しかったね。

リック
      リックくん&パパさん&mikakoさん
      リックくん、水に濡れてるのは、なぜ~?(笑)

レオン
      レオンくん
マリン
      マリンちゃん&パパさん&レオンママさん
      おねえちゃんず。

アル
      アルくん パパさん&ryokoさん

レオ
      レオくん 
アトム
      アトムくん パパさん&ゆうこさん
           (アトムくんの写真提供 mikakoさん アリガトー)

みるく
      みるくちゃん&みるママさん

元気
      元気くん 何故か、男の子にモテモテでした~
桜子
      桜子ちゃん パパさん&きょうやんさん

くるり
      くるりちゃん パパさん&ともぶーさん&おねえちゃんず。
      くるりちゃん 初めまして~これからもよろしくね~!

CIMG2331.jpg
     そして、外では仲良し?ムク&コナン(なんちゃって姉弟)


       以上 10家族21人 15キャバズが集まりました~


       まずは、楽しいBBQタイム‼
CIMG2296.jpg


     思ったよりも、暑くもなく(少し、雨が降ったけど)
     楽しく、美味しく頂きました~


     そしてムク&コナンにも、皆様方からたくさ~ん美味しい物を~♪
CIMG2299.jpg CIMG2297.jpg
   
     こんなに美味しいおやつ&デザートを食べて
     コナンのお腹はビックリしてたかも~

CIMG2308.jpg
CIMG2257.jpg
CIMG2270.jpg
     必死で拒否るリックくん!
     (強い意志を感じます‼)

     ↑でリックくんが、何故水に濡れてたのか?
      その謎は、リックパパさんが、嫌がるリックくんを
      無理やり川に、連れ込んでたからです~!


     ここでは、男同士の、危ない関係も~~~
CIMG2272.jpg CIMG2324.jpg


     こんな風に、楽しい時間を過ごしました~


      最後は、恒例の集合写真♪
2集合写真

     今回は、最初から皆様に迷惑をかけて、ごめんなさいでした。
     たくさんのおみやげも頂いて、ありがとうございました~~~

     うちが持って行ってた物、みんなに渡せる予定だったんだけど
     いざ配ってみたら、数が足らなかったりとかして
     渡せなかった人もいました。。。

     ほんとに失敗ばかりでしたが、これに懲りずにまた遊んでやってください。





【More・・・】

CIMG2358.jpg
CIMG2360.jpg

     みるママさんにお願いしてた、お散歩バッグです~
     ワンちゃんのバッグ等 手作りで刺繍をして販売してます~
     (色々 オーダーもできます。)

     うちのコバッグが欲しい方は、是非~

CIMG2365.jpg

     ムク&コナンに美味しいおやつをありがとうございました~
     人間用に頂いた物は、お腹の中に消えてしまい
     写真に撮れなかったですが。。。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:38  |  プチオフ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はお疲れ様でした~。とっても楽しかったですね。
携帯に連絡入れてもらったのに返事入れなくて済みませんでした。
お喋り&キャバズをウリウリするのに忙しくて~(^^ゞ
待ってる間もみなさん話に花が咲いてたので、大丈夫ですよん。

美味しそうなオヤツもありがとうございました。
うちは何にも用意してなくて恐縮です。
今度はちゃんとしなければ!と反省中ですわ(笑)

男同士の危ない関係の写真に大受け!
シャッターチャンス逃してませんね(笑)
セィラ | 2009年09月15日(火) 13:43 | URL | コメント編集

(日)はありがとう~♪
ようやくコナンくんに会えてうれしかったです^m^
(でもいつもブログで拝見してたから初めてって気がしなかったけど/笑)
そういえば。リックがドライブボックスを使い出したのって
ちょうど今のコナンくんぐらいのときだったような。
(去勢手術のときの通院のため購入)

リック、必死で拒否ってたね~^^;
絶対に寒かったんやと思うわ。ほんとスパルタパパやろ~~~!!!
リックも一度でいいから「ワン!」って怒ったらいいのにね。
めぇめぇと情けない声でしか文句言えないんだもんねぇ。

また遊ぼうね♪
mikako | 2009年09月15日(火) 14:17 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でしたー!
ムクままさんが運転されてるのを見て、「すごいなー!」て思ってたけど、
そんな理由があったのね^m^

↑リックくんの拒否シーン、リックくんの気持ちがとても伝わってきますw
ちゃんとカメラに収めてるなんてすごいですね^^b
我が家はお土産などの準備もなく、いやはやお恥ずかしい^^;
こちらこそ、懲りずにまた遊んでくださいませ^m^
今度こそ、自分で納得できるコナンくんを撮りたいからp^^q
ryoko | 2009年09月15日(火) 15:10 | URL | コメント編集

BBQ、たのしかったようですね~。
ムクちゃん&コナンくんも、いっぱい遊んだかな??
これだけキャバたんが集まると・・・ウハウハなりますねi-278
BBQしてるのを見ると、道具が欲しくなっちゃいます。
リックくん・・・ものすごい拒否してる!!
ねず | 2009年09月15日(火) 15:39 | URL | コメント編集

わ~
キャバちゃん沢山ですね
みんなかわいいなー
BBQって楽しいですよね
川遊び?をした子もいたんだね~
ジョアンママ | 2009年09月15日(火) 16:49 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
楽しかったですよね。
ムクぱぱさんには荷物を運んで頂いて、
その上写真も頂いて、本当助かりました。

JAMのドライブボックス、今ので3つ目ですが
漸く落ち着いて車に乗れるようになりました。
一人でJAMPAN連れて出かける事が多いので
今のボックスは本当助かります。

相変わらずの私ですが、また遊んで下さいね。
kiyomi | 2009年09月15日(火) 20:20 | URL | コメント編集

日曜はありがとうございました!

コナンくんお腹びっくり大丈夫でした?(笑)
くるりもこんなにのおやつ天国は初めてのことなので、帰ってもごはんを欲しがらず・・ぐっすり眠ってました。美味しいものをいっぱい頂いて満腹だった模様です。
(ま、翌朝は1食抜いてるせいで物凄い食欲でしたが・・)

また是非遊んでやって下さいね♪
ともboo | 2009年09月15日(火) 21:09 | URL | コメント編集

日曜日はお世話さまでした~
とっても楽しかったですね~

ムクままさんのお写真、みんなのかわいい場面を逃さず撮られてて凄いです~ 危ない関係や、拒否現場とか・・・(笑

コナン君会うたびに大人になっているって感じです。
でも、まだまだ毛が柔らかくて、気持ちよかった~(笑

またご一緒してくださいね!
みるママ | 2009年09月15日(火) 23:47 | URL | コメント編集

日曜日は楽しかったですね~
お疲れ様でした。
ムクちゃんとコナン君もすっかり姉弟らしくなってるんじゃ
ないですか。
コナン君の服は、幼稚園のスモックみたいで
可愛かったですね。
私見てなかったけど、レオはお肉欲しそうにしてたんですね。
後で皆さんのブログみて、ありゃレオアトこんな事してる~
と反省しきりですi-201
おバカ兄弟は何やってるんでしょうか・・・ねぇ

ゆうこ | 2009年09月16日(水) 00:32 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。
コナンくん、また少し大きくなって早いよね~
ムクちゃんともいい感じじゃな~い?

ホント、良いショットがいっぱいですね。
私は何してたんだろ?ほとんどわんこ紹介の写真しかないって。。。

みなさんのバックをみてまた欲しくなっちゃった私です。
レオンママ | 2009年09月16日(水) 01:06 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-478セィラさんへ。
日曜日は、ありがとうございました~
それに、大遅刻をしてしまって、ごめんなさいね。
これに懲りて、次回はもっと用意周到を心がけようと思ってます~!

うちの方こそ、なんの用意もしてなくて
BBQの焼くのも貸してもらって、ほんとにお世話になりました~

でも、お天気もちょうどいい感じで、プライベート河原だし
めっちゃ楽しかったです~
また、是非 誘ってくださいね~

男同士の危ない関係。たまたま、私の目の前で
繰り広げられた為、いいシャッターチャンスに恵まれました~(爆




v-478mikakoさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとう~
それに遅れてしまって、ごめんね~
写真の件も、ほんとお世話になりました~~~

コナンと初対面やったんやね~!
もう既に会ってるみたいに思ってましたよ~

ドライブボックスね~やっぱり、コナンには絶対に必要だね~!
ひとつあれば、色んな時に使えるしね~
手術の事も、そろそろ考えないとね。。。

はい。リックくんのあの拒否る姿、今思い出しても笑えてきます(爆
リックくんにしたら、笑いごととちゃうわ!だろうけど~
リックくんのあの泣き声、私は大好きよ~
なんたって、うちには「わんわん」吠えるワンコしかいないし~(汗

また是非遊んでね~~~♪




v-478ryokoさんへ。
日曜日は、ありがとう~~~
それと、大遅刻でお待たせして、ごめんなさいです。

そうなんよ~そんな理由で、私が運転してました~
コナン ほんまにじっとしてませんからーーー
やっぱり、ドライブボックスは、必要だね!

リックくんの拒否る姿、たまたま私たちのいた場所が
川の近くだったから、何度も拝見させてもらいました~(笑
リックくんにしたら、パパは怖いけど、これだけは譲れない!
って、気持ちやったと思うよ~

是非 また一緒に遊んでね~
じっとしないコナンの写真を、必ず撮ってやってくださいまし~♪
ムクまま | 2009年09月16日(水) 14:35 | URL | コメント編集

毎度のことながら出遅れですみません。。。

日曜がありがとうございました♪
楽しくて美味しい一日でしたねぇ。
コナン君が成長しててびっくり!
パピーちゃんの時期ってあっという間に過ぎちゃいますねぇ。

また一緒に遊んでやってくださいね。
「男同士の・・・」シリーズ笑えました。
ナイス写真です(笑)
きょうやん | 2009年09月16日(水) 15:31 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-478ねずさんへ。
はい。BBQめっちゃ楽しかったですよ~
ムク&コナンは、あんまり他のキャバちゃんとは絡まないで
こんな時は、不思議と仲良し姉弟のふりをしてるんよね~
家の中では、未だにライバル関係なんだけど(汗

BBQの道具 うちも持ってないから、貸してもらったんです~
普段は、インドア一家な物で。。。

リックくん 川の水がかなり冷たかったらしくて
意地でも動けへんで~!って、感じでした~(爆




v-478ジョアンママさんへ。
は~い!初めてBBQをしましたよ~
外で、みんなで食べると、楽しいし美味しいよね~

川遊び、自分から進んで川に入って行くキャバちゃんもいたけど
パパさんに無理やり川に入れられて、もう絶対に嫌!って
拒否してるキャバちゃんもいましたよ~(笑
ムク&コナンは、川に入ろうともしませんでした。。。(涙




v-478kiyomiさんへ。
日曜日は、ありがとう~&お疲れ様でした~!
うちは、大遅刻で、お待たせしてしまって、ごめんね。。。

でもBBQは、めっちゃ楽しかったね~♪
写真は私の方こそ、助かりましたよ~

ドライブボックス JAMくんが使ってたのは
JAMくんがすっぽり入れる位だから、かな~り大きいんだよね~?
うちも、使うのはコナン限定だと思うけど
いつかは、ムク&コナンが仲良く入ってくれる日が来ることを信じて
大きいドライブボックスにしようかなぁ~って、思ってるんだけど。
まっ 色々と探してみますわ~!




v-478ともbooさんへ。
日曜日は、お世話になりありがとうございました~
我が家は大遅刻で、お待たせしてしまって、ごめんなさいです。
それに、ムク&コナンに美味しい手作りおやつもありがとうございました。
ムク&コナンもすっごい食いつきがよく
必死で、食べてましたよ~

コナンのお腹ね~ビックリしてたはずなのに
その日も晩御飯は、しっかりと食べましたよ~
くるりちゃんは、晩御飯は食べなかったんやね~
くるりちゃん、ほんと女の子らしくて、食べ方も
全然がっついてなくて、これぞ女の子!って感じで、可愛いですね~

また、是非一緒に遊んでくださいね~
これからも、よろしくです~♪
ムクまま | 2009年09月16日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-478みるママさんへ。
日曜日は、お世話になりありがとうございました~
我が家は大遅刻をしてしまい、お待たせしてごめんね。

みるママには、ムク&コナンに美味しい物をたくさん頂いた上に
私たちにも、色々と頂いてありがとうございました~

コナン、見るたびに大きくなってるかなぁ?
私は、毎日見てるので、あんまり分からないんだけど。
もうそろそろ、成長が止まってもいいんだけどね~!

また是非一緒に遊んでね~♪可愛いバックもありがとね!




v-478ゆうこさんへ。
日曜日は、ありがとうございました~
我が家は大遅刻をしてしまい、お待たせしてしまって、ごめんなさいです。

でも、ほんとに楽しかったですね~!
ゆうこさんが作ってくれた、ホットドッグ、めっちゃ美味しかったです~
ご馳走様でした^^

ムク&コナン 家の中では、そんなに絡まないくせに
外では、仲良しのふりをしてるみたいです~(汗
でも、最初に比べたら、ムクのコナンに対する態度は
かな~り進歩してきてるみたいだけど~
早く、レオアトちゃんみたいに、仲良くなってくれればいいんだけど~

いつもは、まったりレオくんだったから、今回は
ハイパーレオくんが見れて、楽しかったですよ~♪




v-478レオンママさんへ。
日曜日は、お世話になりありがとうございました~
我が家は、大遅刻をしてしまい、お待たせしてしまって、ごめんなさいでした。

今回は、(いつも)段取りが悪くて、頂くばかりで
ほんとに、反省です。。。
レオンママさんの手作り餃子、楽しみにしてたのに
気付けば、もうなくなってたし~^^;
また、いつかリベンジをお願いします~!

コナン また大きくなってるみたいだね~
私は、毎日見てるから、気付かないんだけど。
もう、これくらいで、成長が止まればいいんだけど。

また、是非ご一緒してくださいね~




v-478きょうやんさんへ。
日曜日 ありがとうございました。
我が家は大遅刻で、お待たせしてしまって、ごめんなさいです。

でも、ほんとに、楽しく美味しいBBQだったよね~
きょうやんさんからは、またまた手作り石鹸まで頂いて
ほんとに、ありがとうございました~

コナン やっぱり成長してるんだね~!
まっ 今は体をつくる時期だから、成長して当たり前なんだろうけど
ムクの時のトラウマがあるので、デブらないか?
が気がかりです。。。

男同士の危ないシリーズ。
なかなか、面白いよね~♪

また、是非一緒に遊んでくださいね~
ムクまま | 2009年09月17日(木) 10:22 | URL | コメント編集

BBQ楽しそうですねー。お天気も良くて、気持ちよさそう!
ワンズも疲れただろうけど、ムクままさんもお疲れ様でしたー。
ゆずママ | 2009年09月17日(木) 11:27 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-478ゆずママさんへ。
そうなんですよ~お天気も暑くもなく、寒くもなく
ちょうど良くって、河原は、知る人ぞ知るって場所なので
他には、誰もいなくて、サイコーでしたよ~♪

私は行く道で、めっちゃ疲れましたが。。。^^;
ムクまま | 2009年09月18日(金) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
