2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

がっつかない!?

      今現在、ドイツに住んでて、ドイツでのワンコ事情や
      日々の楽しい事を、ブログに綴ってるるーくままさんのブログで知った
      【座右の銘】をやってみました。


     その結果なんだけど、画像のDLが何故かできないので
      (なにが間違ってるんだろうね。。。)


    名前のところをポチッとしてね~    

    ムクままの座右の銘



    ムクの座右の銘



    コナンの座右の銘




               と 言った結果でした!

     当たってるような、当たってないようなぁ。。。

     でも、アタシの「がっつかない」って~
     全然がっついてないんですけどね~
     イヤイヤ キヅイテナイノカモ~





       コナン by ryokoさん


  この間のプライベート河原でBBQの時に、ryokoさんが撮ってくれたコナンです♪


  うちのカメラ&腕では、逆立ちしても、撮れない写真ですね。
  (逆立ちは、ようせんけど。。。


  まだまだ、他の方々が撮ってくれた、カワイイ写真があるので
  次回の時にでもUPしたいと、思いま~~す   



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:43  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
