2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

キタ_________________________!!!

      この大きなカバンはなぁに~
CIMG2444.jpg


     いえいえ これは、鞄じゃなくて~

CIMG2443.jpg
    こんなんに使うもので~~す

CIMG2449.jpg CIMG2447.jpg
    そうです コナンのドライブボックスです      はいってみたでちゅ♪

CIMG2452.jpg
     ムクが入っても、こんなに余裕~~~



     この間のBBQの時に、コナンにドライブボックスが要るなぁ~と
     実感した私は、その時に見かけた kiyomiさん家のJAM君のドライブボックスに
     心惹かれてしまい、同じ物を(多分)購入しましたよ~!


     これだったら、ムク&コナンも入りそうだし~

     でもね。。。2頭も入れる大きさって事は、やっぱり大きいんよね。
     で うちのはワ○ンRなので、小さいのよね。

     このドライブボックス 車に積めるのかぁーーー





     さてさて そんな心配を知る由もないコナンは
     鬼の居ぬ間にムクの居ぬ間に~
    ムクの朝の散歩中に(コナンは夜だけの散歩です。)
CIMG2461.jpg
      ムクのハウスの探検をしてみたり。

CIMG2435.jpg
     ボールも欲しいし、カミカミもしたいんでちゅ! 


    ハミガキガムを噛みながら、ボールも手放さないし~(苦笑) 
    欲張りなコナンでした~!


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:57  |  ムク&コナン  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~!早速ドライブボックスを買ったんですね~!
ムクちゃんとコナンくんが一緒に入れるって事は、結構大きいですね。
ウチも○ゴ○Rだけど、例えば・・・
運転手の後ろの後部座席のシートを一つだけ前に倒して
ドライブボックスを置くとかどうでしょう?
○ゴ○Rは、シートを前に倒すとフラットになるし。
で、その横にムクままさんが乗れば、ムクちゃんもコナンくんも落ち着くかと思うけど。
(説明しづらい・・・ちと分かりにくいかったらスミマセン~i-201。)

この前、タフィーとドライブしてて、タフィーは前の助手席に寝てたんですけど、
チョットでしたが急ブレーキした途端、タフィーが飛んでしまったので、
ウチもドライブボックスを買おうか・・・と思っていたところでしたi-201
ねず | 2009年09月28日(月) 15:33 | URL | コメント編集

先日は、クックへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
お陰様で、無事に二歳の誕生日を迎える事が出来ました(^o^)

コナン君、暫く見ない間に、大きくなりましたね。
今度、関西へ行った時に、是非ご対面したいです。

ドライブボックス..
我が家のと同じ物ですね~
元気を、関西旅行へ連れて行く時に購入して、勇気→クックと受け継がれています。
何年経っても、何処も壊れず、重宝していますよー
sachirin | 2009年09月28日(月) 16:53 | URL | コメント編集

★久々~

おひさしぶりです  といっても 時々覗いてます


あのドライブボックス 良い感じですね
家のマミが車に乗ったときは異常なHIテンションになり
危険なので お母さんがリードをしっかり持っているので
みんな疲れちゃいます
安全運転の為にも
やっぱ必要ですね

また使い心地とか教えてくださいね
マコ&ミミマミパパ | 2009年09月28日(月) 21:57 | URL | コメント編集

シェルティちゃんが入れるくらいだから大きそうだね~
でも2匹入るからね★
これからは快適ドライブですね♪

コナンくん、気持ちわかるよ~
どちらも手放したくないんだよね~^^
ジョアンママ | 2009年09月28日(月) 22:14 | URL | コメント編集

ドライブBOX買ったんですね~
安全ですよね~
うちも、ブレーキ掛けるときちょっと危なかったりするときがあります。
ドライブシートにちゃんと繋がなかったりしているのが原因なんですけどね・・・

ムクちゃんもコナン君もこれでいっぱい遠出ができるね(笑
みるママ | 2009年09月28日(月) 22:31 | URL | コメント編集

たぶん入ると思いますよ~♪
元桜ちゃんのを見てこれはいいわと我家が買い、我家のを見てKiyomiさんが買い・・・キャの輪はひろがりますねぇ~☆
ホントにこれのおかげで私一人で運転してもお出かけできるようになりました。
とらきゅーも二匹仲良くこれで長野や岡山・・遠出しています。
ムクちゃんコナン君もさあどこへつれていってもらえるかなv-218
とらきゅーmama | 2009年09月29日(火) 09:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-376ねずさんへ。
そうなんです~ドライブBOX買ってはみたものの
車に積めるのか?が微妙なんよね。
それに、ドライブBOXにムク&コナンが一緒に入るってのは
もっと、微妙だし~!

ねずさんが書いてくれてる方法で、一度試してみるね~
なんたって、ムクもコナンも私の膝の取り合いなもので
こんな状態だったら、運転してる方が、まだしんどくない状態なんよね~

タフィーちゃん 急ブレーキで落ちそうになったんだね!
やっぱり、そんな時の為にも、ドライブBOXがあれば、役立ちそうだけど
車が小さかったら、あんまり大きすぎるドライブBOXは
控えた方がいいかもよ~
でも 買った限りは、なんとか無駄にしないようにしなきゃ‼




v-376sachirinさんへ。
クックちゃん 無事に2歳のお誕生日を元気に迎えられて
ほんと、良かったですね~
私も嬉しいですよ~♪

コナン 大きくなってますかぁ~?
私は毎日見てるから、気付かないんだけど
コナンのハウスが、小さく感じるようになってきたから
それだけ体が大きくなってきてるんでしょうね~

ドライブBOX sachirinさんとこと同じなんですね~
それに、作りがしっかりしてるんですね~
これから我が家も、色んなところにお出かけする時に
重宝してくれそうです~でもその前に、車にちゃんと収めなきゃですが。。。

今度 関西に遊びに来た時には、是非コナンと遊んでやってね~♪




v-376マコ&ミミマミパパさんへ。
お久しぶりです~って、私の方こそご無沙汰してしまって
ごめんなさいです。
また、遊びに行かせてもらいますね~

マミちゃんは、車に乗ったら、ハイテンションなんですね~
うちも、特にコナンは、全然じっとしてないので
大変なんです。。。
それに、ムクも大きいくせに、コナンに負けまいと闘士むきだしだし~!
ほんとに、安全運転の為にも必要だと思って購入したんだけど
うちの車は小さいから、乗せるのに一苦労しそうです(涙

また ちゃんと車におさまったら、使い心地を報告しますね~




v-376ジョアンママさんへ。
ドライブBOX 思ったよりも大きいんです~
そしてうちの車。。。思ってた通りに小さいんです~(涙
ムク&コナンは、一緒にドライブBOXに入ってくれそうもないから
ドライブBOXを使っての快適ドライブができる日は・・・?
いつか、やってくるのかしらね~!

コナンは、ほんと欲張りなんよ~
おやつでも、ハミガキガムを食べてる時は
フードを目の前にチラつかせても、ガムを口に咥えたままの状態で
食べようとしてるし(苦笑
ほんと ちゃっかりもんです~
ムクまま | 2009年09月29日(火) 14:19 | URL | コメント編集

早速買ったんですね。
うちのはリック君のと一緒ですが、ふたりケンカせず入ってます。
うちも最初、さくらがどうかな?と思ったんですが、最初こそ思いきり
イヤ~な顔してましたが(^^ゞ すぐに慣れてくれました。

案ずるより産むがやすしで、最初からふたり一緒に入れてしまっても大丈夫かもですよ。
一緒に入ってくれたらママさんひとりでも姉弟連れてお出かけ出来るっしょ(^_-)-☆
セィラ | 2009年09月29日(火) 14:40 | URL | コメント編集

ワ○○R、後部座席がフラットになるなら逆に安定しそうですね^^b
ムクちゃんとコナンくん、荒療治で一度一緒に入れてみます?
BBQで見た感じだと大丈夫そうなんだけどなぁ^m^
ウチも助手席でずーっと抱っこしてるから、
こういうゲージに慣らせておかなかったことを度々後悔しますよ。
だってトイレが近くなるんだもーん(爆)
ryoko | 2009年09月29日(火) 14:58 | URL | コメント編集

うちはもっと大きなの(大型犬用)をベッドにしていて、遠出するときはそれを車に積んでドライブボックスに・・・
普段はもっと小さい箱型なのですが、上から踏んじゃってめちゃくちゃになってるんで(;。;) 元気なお子がいる家庭はこの屋根もあるタイプがいいと思います~実感
いっしょに入るのを最初はイヤがるかもしれないですが、結構慣れると思いますよ(^^)
まあち | 2009年09月29日(火) 15:45 | URL | コメント編集

早速買われたんですね。
コレ、マジで便利ですよぉ。
それまでは暴れる2匹にヒヤヒヤしながらの運転だったけど、
コレを買ってから、気にする事なく運転に集中できるようになりました。
とらきゅーmamaさんが利用しているのを見て、
思い切って買って正解でした。

JAMとPANも最初は一緒に入る事を嫌がってたけど、すぐに諦めたのか
おとなしく入るようになりましたよ(^_-)-☆
kiyomi | 2009年09月29日(火) 21:38 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-376みるママさんへ。
とうとう、ドライブBOX買っちゃいましたよ~
でも このドライブBOXめっちゃデカイんよね。。。
うちの車に乗せるのは、大変そうです(涙

そうだね~ブレーキ掛けた時は危険だよね~
ムクもかな~り昔 後ろから落ちてた時がありました!

ムク&コナン ドライブBOXに一緒に入ってくれるのか?
が 今のもう一つの問題でもあります(汗




v-376とらきゅーmamaさんへ。
とらきゅーmamaは、元桜ちゃんが使ってたのを見て
このドライブBOXにしたんだね~
kiyomiさんから教えてもらった時に、とらきゅーmamaも
使ってるって、聞いてたよ~
このドライブBOXキャバ飼いに大流行だね~♪

ドライブBOXにちゃんと入ってくれてれば
運転してる時も、安心だしね~
これで、遠出も安心してできそうだけど、うちの車に
このドライブBOXを乗せるのは、至難の業かも~
ムクまま | 2009年09月29日(火) 23:18 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-376セィラさんへ。
はい。早速買いましたよ~
でも この大きさ。。。うちの車に積めるのか~
と、少し不安なんだけどね~

さくれんちゃんは、仲良くドライブBOXに入ってるんやね~
やっぱり、最初が肝心なんかなぁ~
でも、コナンはムクと絡む時に、いつも匂いをクンクン(しかもしつこく)
するんよね。。。それが、ムクも鬱陶しいみたいで
吠えてるんだけど、コナンはメゲナイし。。。
こんな おふたりさんでも、仲良くドライブBOXに入れるのかぁーーー!?
まっ 頑張ってみるね~




v-376ryokoさんへ。
後部座席はフラットになるみたいだから
ねずさんが教えてくれたやり方で、車に乗せてみようと思うんだけどね~
でも その前に、トランクの荷物を出さないとーーー(汗

ムク&コナン 外では、結構くっついてるけど
家の中では、コナンがクンクン攻撃をするので
ムクは、それが嫌みたいなんよね。。。
私から見ても、コナンはしつこいし!
まっ まずはドライブBOXを車に収納?して
それから、おふたりさんの事は、考えますわ~!
アルくんは、ママのお膝の上なんやね~(笑)




v-376まあちさんへ。
まあち家は、もっと大きなドライブBOXなんやね~
それと、小さいタイプのもあるんやね。
うちも、コナン用だから、もうちょっと小さくても良かったかも~
でも、一緒に入ってくれたら、めっちゃ助かるしね~

やっぱり、最初が肝心みたいだね~
うちも、ガンバッテ一緒に入れてみますわ~
まず その前に、ドライブBOXを車に乗せるのが先だけどね。。。




v-376kiyomiさんへ。
そうなんよ~kiyomiさんに教えてもらって
早速 このドライブBOXに決めました~~~

でも、思ったよりも大きくて。。。
kiyomiさんとこの車は大きいから、見せてもらった時も
JAM君でも、入れる大きさなんや~って思ってただけだったけど
うちの車は、小さいから、積めるのか?と、今は少し心配してますが。
まっ あかんかったら、後部座席の荷物を撤去して
フラットにして、積もうと思ってるけど~

後は、おふたりさんが、入ってくれれば文句なしなんだけど。。。
でも、ここは強行突破で、頑張るしかないね~
ムクまま | 2009年09月30日(水) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
