2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

コナン 練習してます!


      ある日の夜。。。
     テーブルの下で、カミカミに勤しむムクの背後から忍び寄る
     悪魔コナンおぼっちゃま。

CIMG2468.jpg
     そろ~り。そろ~り。がーんメガヒカッテ コワイヨーーー

CIMG2471.jpg
     目の色 オレンジ?と黄色だし~~~


     そんなコナンおぼっちゃまですが。
CIMG2462.jpg
     待てもできるように、なったよ~jumee☆wait2Ljumee☆wait2R


CIMG2467.jpg
     ムクはしつこいコナンから逃げるべく、ソファーに避難してましたアップロードファイル



      そして、コナンは今「持って来いの練習」をしてま~す

      最後はボールが当たってやる気のなくなってしまったコナンですが。。。






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:52  |  ムク&コナン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉー!コナンくん、スゴい!
ちゃんと“モッテコイ”できてるわ~♪
やっぱり小さいうちからボールで遊ばせるべきだったなぁ…orz
だってアルは“モッテコレナイ”んだもんT▽T
コナンくん、今度アルおじちゃんに教えてあげてね♪
ryoko | 2009年10月05日(月) 09:14 | URL | コメント編集

ちゃんとアウトもして、コナン君えら~い!
いろんなおもちゃでモッテコイ出来るといいですよ~。

コナン君また大きくなった?
てか、やっぱり足が長い!
セィラ | 2009年10月05日(月) 11:19 | URL | コメント編集

すご~~~い、コナン君、じょうず~~♪

ぽんちゃんも、1歳くらいまではやってたのになぁ・・・;;

ぽんまま | 2009年10月05日(月) 15:22 | URL | コメント編集

上手じゃないですか~
若いから ボールを追いかける姿も 身軽って感じですね~
ジョアンママ | 2009年10月05日(月) 15:36 | URL | コメント編集

コナン君、上手に「モッテコイ」してますね~
これが出来ると、運動にはほんと楽です(人間が/笑)

それにしても、コナン君手足が長~い!!
みるママ | 2009年10月05日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487ryokoさんへ。
コナンはムクと違って、ボール遊びとかが好きなので
わりと簡単に、もってこいができるようになったよ~

アルくんは、モッテコナイんやね~(笑
ムクも、ボール遊びとかにはパピーの頃から
興味を示さなかったから、今回のコナンの遊びは
私にとっても、新鮮です~♪

アルおじちゃん ぼくが持って来いを教えてあげるでちゅ! BYコナン




e-487セィラさんへ。
コナンは、ボールで遊ぶのが好きみたいで
よ~く、ボールを投げろ!と強要されてます。

さくれんちゃんみたいに、今度はディスクで遊ばせてみようかなぁ~♪

コナンの体重は、この間6.9㌔だったから
もう成長は止まって欲しいんだけどね~
足は。。。ムクに嫌味か!って位に、長いです~




e-487ぽんままさんへ。
ポンちゃんも、持って来いを1歳くらいまではやってたんだね~
でも 今はしないと!?

ムクは、パピーの頃もそんな遊びには興味を示さなくて
全然 ワンコらしくなかったよ~
それに比べて、コナンはワンコらしいよ~~~♪




e-487ジョアンママさんへ。
コナン ボール遊び上手かな~?
そうだね~コナンの動きは軽やかです~~~
(もうちょっと、落ち着いて欲しいけど)




e-487みるママさんへ。
ボール遊びをしてくれたら、いい運動になってるみたいだね~
でも 人間は。。。楽と言うより、ボール遊びに
付き合わなきゃいけないのが、少し面倒くさいんだけど~
って、贅沢な悩みだね~


BBQで、ちょこちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ~♪

ムクまま | 2009年10月06日(火) 10:03 | URL | コメント編集

我が家は家の中では持って来れるのに、お外に出たらダメなんです
はぁ、なんでやろ?(^^;

コナンくん、見る間に大きくなったね(@@;
やっぱ男の子だから、体重が軽くても大きく見えるのかもね(^^)b
まあち | 2009年10月06日(火) 15:53 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487まあちさんへ。
うちでは持って来いができるのに、外ではできないって話、よく聞きますね~
コナンは、まだ外で持って来いの経験なしだから
もしかしたら、外ではできないかも~?

コナン この間体重計ったら、6.9㌔だったから
もうそろそろ、成長も止まるかなぁ~と、思ってるんだけど~
2頭とも重いのは。。。やめてくれーーー!
ムクまま | 2009年10月07日(水) 14:24 | URL | コメント編集

コナン君えらいね!
でもまだちょっと、ボール怖いのかな???

あれ?ムクちゃんは?

ちっちゃいと、しつこいですもんね(笑)

やっぱり2頭飼いの方が、楽しいですよね★


ありがとうございます。
とっても励みになりました!
また、頑張りますっ♪
りょう | 2009年10月07日(水) 21:47 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487りょうさんへ。
コナン ボールが怖いと言うよりも、落ち着きがないもので。。。

ムクは、この時 コナンに拘わらないように、ソファに避難してましたよ~
コナン ほんとにいいコでムクと遊びたいだけなんだけど
ムクにとっては、コナンのしつこさが、どーも苦手みたいで。。。
まっ こんな感じで毎日やってます~

りょうさんは、この間の事はショックだったね。
でも、mukuくんもそれ以上に、怖かったんだと思うよ~

お互い 色々あるけど、可愛い我が子の為に
乗り越えましょうねーーー‼
ムクまま | 2009年10月08日(木) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
