2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

台風通過したのに・・・・・。


     大阪は、昨日の夜中~今日の朝に、台風は通過したみたいだけど
     まだまだ、日本列島にいるみたいだから
     進路に住んでる方々は、お気をつけくださいね~






     で。。。昨日の夜と今日の朝 家のベランダから
     外の景色を、jumee☆camera1bしてたのに。。。

     さっきPCに写真を入れようとしたら、カードが入ってない‼

    はい。パソにカードがささったまんまでした。汗

    だから、せっかく撮った写真も・・・ありましぇ~~んORZ



     まっ 何事もなく台風通過したから、良し!って事で~~~
     でも くやしいーーーーーーーーーー


CIMG2248.jpg
     写真もないので、コナンの鼻デカ写真でも~






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:46  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
