2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

ムク&コナン 秋のお出かけ♪その2

     楽しく美味しい話を小耳に挟んで、辿り着いたのは
     ロクハ公園です~ 



    まずは、参加メンバーの紹介♪

さくれんちゃん
   今回も楽しいBBQを主催してくれたセィラさん家の
   さくらちゃん&れんげちゃん。
   すっかり仲良し姉妹になってて、ウラヤマシイ~!
れんげ
   れんげちゃん。

みるく
   みるママ家のみるくちゃん。
   今 新しく増えたちょこちゃんと、仲良く暮らしてるんだよね~
   みるくちゃんの誰とでも仲良くなれる性格は
   ほんと、羨ましい限りです~
CIMG2526.jpg
   今 みるママさんが一時預かりをしてるちょこちゃん。
   キャバの持つ、いい性格ばかりを持ち合わせてる
   おとなしくて、可愛いちょこちゃんです~

   今 幸せへの1歩が始まったばかりです!
   ちょこちゃんに優しい素敵な家族ができます様に~



JAM&PAN
   いつも仲良し兄妹
   kiyomiさん家のJAM&PAN兄妹です~

  JAMくんは、性格がめっちゃおだやかで優しくて
  PANちゃんの優しいお兄ちゃんです~
  ムクもJAMくんみたいに、優しいお姉ちゃんになれるといいなぁ~

リック
  満を持して登場~mikakoさん家のプリンスリックくん。

  今回は無理矢理、水に入れられなくて良かったね~(笑)
  リックくんは、いつもプリンスらしく、堂々としてて
  後光がさしてたよ~~~

アル
  ryokoさん家のアルくん。   椅子の上はボクの定位置でしゅ!BYアル
  アルくんは、ムクの親戚さんだけど、ムクとは全然違って
  おとなしくて、おとなで、おりこうさんだよね~

とらきゅー&みるく
  とらきゅーmama家のトラ&球児くん。
  ボール大好きでボールを咥えたら絶対に離しません!

  今回は、とらきゅーpapaさんの美味しいダッチオーブン料理を
  ご馳走になりました~

レオ&アトム
   ゆうこさん家のレオ&アトムくん。
   いつもまったり癒し系のレオくん&俺様アトムくんだけど
   おふたりさんは、とって~も仲良しなんだよ~


まるこ&ひらり
  まあちさん家のまるこ&ひらり姉妹。
  まるこちゃんは、コナンの親戚さんで
  顔がコナンの生みの親「みかんちゃん」によく似てて可愛いのよね~

  まるこちゃん&ひらりちゃんは、ほんとの姉妹みたいに仲良しだね~

元気桜子
   きょうやんさん家の、元気&桜子兄妹。
   元気くんは、何故か男の子にモテモテなんだよね~(笑)
   2頭ともおとなしくて、おりこうさんでした~

   きょうやんさんには、いつも手作り石鹸を頂くばかりで
   ほんとに、ありがとうございます。


アンディ&ノイ
   アンノイママさん家のアンディ&ノイ兄妹。
   今回 初めましてだったけど、コナンの足の時には
   色々と詳しく知ってるみたいで、心強かったです~
   ありがとうございました。
   これからも、よろしくお願いします~

なっちゃんひなちゃん   
   chachie♪さん家のなっちゃん&ひなちゃん姉妹。

   初めましてなので、なっちゃん&ひなちゃん姉妹はほんとに良く似てて
   もしかしたら、間違ってるかも~?
   間違ってたら、ごめんなさいです。
  
   遥々愛知から、4時間だったかな?もかけて遊びに来てくれてましたよ~
   これからも、よろしくお願します。




       以上22キャバズが勢ぞろいしました~

       でも今日は、ここまでで。
       美味しく楽しい模様は、また次のブログで~


      ※コメント欄を閉じてるので、もしお名前が間違ってたら
       メールか拍手コメントの方に、コソッと教えてくださいまし~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:38  |  プチオフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
