2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

ムク&コナン 秋のお出かけ♪その3

   そこには、あちらこちらでキャバの木が~~~
CIMG2519.jpg


CIMG2511.jpg CIMG2537.jpg

CIMG2543.jpg
CIMG2553.jpg
ムク&コナンもキャバのなる木に繋いでみました~
この後、コナンはキューちゃんから教育的指導をうけたのだった~アップロードファイル



   あれあれ 3兄弟ですかぁ~アップロードファイル
CIMG2615.jpg
  偶然よく似た洋服を着てた、レオ&アトム兄弟&リックくんでした~



   そうこうしてる内に、お待ちかねのBBQタイム~

【More・・・】

CIMG2560_20091014095037.jpg
CIMG2556.jpg
CIMG2564.jpg
CIMG2561.jpg
  噂のダッチオーブン料理♪     BYとらきゅーpapaさん。


    この焼き豚、ほんまにたまらん位、美味しくて
    出来上がったら、みんな配給を待つ人間みたいに
    ゾロゾロと群がってました~

    とらきゅーpapaさん 暑い中ず~っと作り続けてくれて
    ほんとに、ありがとうございました~jumee☆thanks1

    食べるのに夢中で写真を撮り忘れた、まあちさんが作ってくれてた
    野菜の肉巻きも、めっちゃ美味しかったです~
    ご馳走様でした~!今度 うちも真似っこしてみようかなぁ~



    人間ばかりが美味しい物を食べてるのも、申し訳ないので。
CIMG2570.jpg
CIMG2575.jpg
   ムク&コナンにも、みるママデザートを~

   とって~も美味しかったらしく、アッと言う間に完食でした~


   そして、人もキャバズも楽しく美味しい時間を堪能して
   お開きになる少し前に、コナンにアクシデントがぁーーー

   kiyomiさんに抱っこされてたコナンが、いきなり鳴き出して~
   どうしたのかな?と思って見てみたら
   足が、曲がったまま伸びない状態になってて。

   関節が外れてたっぽい状態になってたんよね。
   うちは、ムクも【膝蓋骨脱臼】と診断されてるし
   ムクが、関節を外れたのは、何回も経験ありだけど
   (ムクは外れても鳴かないで、自分で入れてるし)
   コナンがこんな状態になったのは初めてだから
   どうしていいのか分からずに、うろたえてる私とパパだったんだけど
   アンノイママさんが、コナンの足を触ってくれてたら
   コナンも落ち着いてきたので、一安心したんだけど。。。

   少ししたらコナンも普通に歩いてたし、
   夜もボール遊びをするパワーもあったから
   今回は、様子見をしようと思ってるんだけど~

   kiyomiさん&皆々様。せっかくの楽しい時間なのに
   ビックリさせてしまって、ごめんなさいです。




   最後は恒例の集合写真♪
みんなで集合写真♪
   みんな写ってるはずなのに、気付けばJAMくんがいない~
   JAMくん どこ行ったんやーーー・!?

黒シリーズ
    黒組には、いましたよ~

    そして名残惜しいけど、楽しい時間はお開きとなりました~

CIMG2677.jpg
   おみやげもたくさん頂きました。
 
   ありがとうございます。


   我が家は、前回に引き続き、今回も遅刻をしてしまい
   ほんとに、ごめんなさいです。

   これに懲りずにまた機会があれば、是非遊んでやってくださいね。
   今度こそ、汚名返上ができるように、頑張ります。

 
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:46  |  プチオフ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお疲れ様でしたー!
ムクままさんから頂いたオヤツ、
その場で食べちゃったのでUPしてないのですよ…^^;ナハハ
美味しくて楽しいBBQでしたね~♪
写真を見てたらまた食べたくなって、お腹が鳴りましたわw
コナンくん、足の違和感にビックリしちゃったんでしょうね。
でもスグに治まってよかった(ホ)
またご一緒くださいね~よろしくです^^b
ryoko | 2009年10月14日(水) 12:03 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~。
めっちゃおいしくてキャバまみれのウハウハな1日でしたね♪

いただいたお菓子、翌日食べようと思っていたのに朝起きたらなくなっていました(泣)
犯人は夜中にウロウロする我が家の2本足長男長女ですわ(--〆)
まったく!隠しておくべきでした。。。。。

次回はみるママさんの芋煮会です!参加よろしく♪
セィラ | 2009年10月14日(水) 12:24 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~♪

あっ!我が家もムクままさんからいただいたおやつ、
ソッコーおなかの中に入っちゃいましたです^^;
ありがとうございました☆

コナンくんの足にはびっくりだったね。
膝蓋骨脱臼の子は触診でもある程度わかるので
今度病院に行ったときにでも診てもらったらよいかも^^
また遊ぼうね~☆
mikako | 2009年10月14日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★堪能しましたー

楽しそうなキャバちゃんとおいしそうなごはんを
どちらもヨダレ垂らしそうな思いで見ております・・・(笑)
どんどん人数が増えている気がしますね~!
(関西オフ会フリークかも・・・ 笑)

お天気でよかったですね。
秋はワンコとお出掛けにはほんといいですよね~。

コナンちゃん足は大丈夫ですか?
膝蓋骨脱臼、キャバも多いんですよね・・・
うちも、ハンニバルが子犬の頃、その性質が見られると言われて
しばらく病院に通って様子を見てもらっていました。
幸い、成長の過程で症状は止まって、今は大丈夫です。
コナンくんも大事に至らないといいですね。
やえ | 2009年10月14日(水) 15:02 | URL | コメント編集

22キャバとは圧巻ですねー
しかもみんなかわいいです。
ダッチオーブン料理、おいしそうですねー

コナンくん、その後アンヨは大丈夫かな~
ムクままさんもびっくりしてしまいますよね
なんともありませんように。
ジョアンママ | 2009年10月14日(水) 15:10 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした~。
コナン君、あれ以来どうですか?大丈夫ですか?
家もなっちゃんの方が外れやすいんですよ。
最近は大丈夫みたい。。。

ダッチ料理はホントに美味しかった♪
きょうやんのブログで見て「誘って!私も食べたいっ!」って(笑)
もう念願叶ったりでしたよ。
他にもいろ~んなメニュー盛りだくさんで目移りの嵐。。。
出来た物からすぐ飛びついちゃった。
また機会があったらお邪魔するかもです。。。
あっ来た!って思って下さい(笑)

chachie♪ | 2009年10月14日(水) 18:30 | URL | コメント編集

お天気が良くて良かったですね。
前日まで行く気まんまんだったのに
ホントになんで、こんな日に熱出すかぁ~って感じでした。

コナンくん、足は大丈夫ですか?
びっくりしちゃいましたね。
次は芋煮会らしいので絶対リベンジ!!
誰も熱出すなよ~って子供に言っておかなくっちゃ。
レオンママ | 2009年10月14日(水) 19:43 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~
コナン君足大変な事になってたんですね・・・ 気が付きませんでした。
もう大丈夫でしょうか??
しばらく要注意ですね。 お大事にしてくださいね。

またご一緒してくださいね~
今度は芋煮会!!(笑
みるママ | 2009年10月14日(水) 20:34 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね。
幸せな一日でした。
おやつもありがとうございます。
夕食後にちゃっかり私だけで食べちゃいました。
独り占めですわ(^^;

コナン君の足、その後大丈夫みたいでホッとしました。
PANと同じくらいの大きさだよねぇ~。
なんていいながら抱き比べてた時だったので
どうして良いのか分からずおろおろ。
本当に失礼しました。
ごめんなさい。

コレに懲りず、また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました。
kiyomi | 2009年10月14日(水) 20:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 22:37 |  | コメント編集

★お返事です~

e-487ryokoさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとう~

ほんとに、楽しく美味しいBBQでしたね~
それに、凄い数のキャバにまみれて至福の時間でした~♪

コナン まだ病院で診てもらってないけど
関節が外れてたみたいなのよね。。。
なにもない事を祈る気持ちです~☆

また、是非一緒に遊んでね~!




e-487セィラさんへ。
日曜日は、色々とお世話になり、ありがとう~

ほんとに、楽しいひと時でした~~~
また、次は芋煮会だね~♪
うちも、是非参加したいです~

セィラ家の二本足の長男長女さんが美味しく食べてくれて良かったです~(笑)
では、次は芋煮会で~~~!




e-487mikakoさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとう~
ほんまに、外で食べるBBQ&ダッチ料理はサイコーだったね~
まっ うちは、食べるのメインでしたが(汗

コナンの足。あの時はビックリしたけど
あれ以来、特別痛がる風でもなく、普通に生活してるんよね。
取り合えずは、ホッだけど、今度フィラリアの薬を
貰いに病院に行くから、その時に診てもらおうとは思ってるんだけど。
何もない事を祈る~☆

また、是非一緒に遊んでね~♪




e-487やえさんへ。
そうなんで~~す!今回は今まで以上に、キャバが多かったんですよ~
関西オフも楽しいですよ~やえさんも来たくなる・・来たくなる・・・。
と、軽く暗示をかけてみる(笑
もう少ししたら、寒くなって(寒いの苦手な私)
外に出るのも、イヤになるから、今の季節が
人間にもワンコにも一番いい季節かもね~

コナンの足の心配 ありがとうございます。
あれ以来、関節が外れる事もなく、普通に生活はしてるんだけど。
でも、一度診てもらおうと思ってるよ~!
関節が外れたのは、事実だしね。

ハニョちゃんも「膝蓋骨脱臼」の性質が見られると
言われた事があるんだね。
でも、今はなんともなく過ごせてるもんね!
ムクも、膝蓋骨脱臼だと診断されたけど
今は、関節も外れることもなく、生活してるし~
コナンもきっと大丈夫!だと、信じてます~☆
って、まだなにも診断されてないのに、大げさな私。(汗





e-487ジョアンママさんへ。
ほんと、どこを見ても、キャバキャバキャバ!で圧巻でしたよ~
料理も、めっちゃ美味しかったし~楽しい一日でした~

コナンの足の心配 ありがとう~
あの時はいきなりだったので、ビックリだったけど
それ以来、大丈夫そうなので、一安心してるんだけど。
でも、今月末に獣医さんに診てもらおうと思ってるよ~
なんともない事を、祈る気持ちです☆

ムクまま | 2009年10月15日(木) 20:35 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487chachie♪さんへ。
日曜日は、お疲れ&ありがとうございました~
うちは初めてお会いするのに、遅刻をしてしまって、ごめんなさいね。

コナンの足は、あれ以来何もなく、普通に生活してますよ~
心配してくれて、ありがとうございます。

なっちゃんも、外れやすいんですね。
うちもムクは以前は、時々外れてたんだけど
最近は、サプリを飲んでるからか、全然外れなくなってるんだけど。
コナンのは、原因がまだ分からないから
今度 獣医さんに診てもらって、対策をしないと!と思ってるんだけど。
ほんとに、ワンコって色々と心配をかけてくれますわ~!

ダッチ料理 めちゃうまやったよね~
私も今回ダッチ料理を初めて食べたんだけど
やみつきになりそうです~(笑

また是非 何度でも「あっ来た!」って思う位遊びに来てね~♪




e-487レオンママさんへ。
そうなんですよ~お天気も寒くもなく暑くもなく
ちょうどいい感じで、美味しいダッチ料理でキャバまみれになって
ほんとに、楽しい時間でしたよ~

レオンママさん来てないから、セィラさんに聞いたら
おねえちゃんの体調が悪くてこれないって言ってたけど
おねえちゃん その後体調は良くなりましたか~?
若いから、もう治ってるかな?(笑

コナンの心配 ありがとうございます。
あれ以降 特別なにもなく、普通に生活してますよ~
でも、一度獣医さんに診てもらわないと、安心できないけど(汗

次回の芋煮会 是非リベンジを~~~




e-487みるママさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
みるママには、いつもムク&コナンに美味しい物をありがとうございます♪
私たちにまで気を使ってくれて、ほんとに感謝です~

コナンの足ねぇ~みるママがみるくちゃんと、ボール遊びをしてた時に
そんなハプニングがあったんよね。
でも 今は普通に生活できてるから、もう大丈夫かなと
思ってるんだけど。

次は、芋煮会だね~!




e-487kiyomiさんへ。
ほんとに、日曜日は美味しくって楽しい一日やったね~

コナンの足の時。私もビックリだったけど
kiyomiさんの方が、もっとビックリしたよね~
抱っこしてたら、いきなりあんな鳴き方をして
足が伸びなくなってるし。。。ごめんね。

でも、あの日の晩も普通にしてたし、あれ以来
特別なにもないから、私としても、もう大丈夫かな?
って思ってるんだけど。
でも、後々の事もあるから、今度フィラリアの薬をもらいに行った時に
診てもらおうと、思ってます~

こちらこそ、これに懲りずにまた遊んでやってね~♪




e-487非コメさんへ。
ご心配 ありがとうございます。
直メしました~
ムクまま | 2009年10月15日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
