2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

週末の我が家&私の好きなもの~♪

  


    昨日の日曜日。ムク&コナンはまったり~だらだらの日曜日でした~

    そんなコナンに、お買い物のついでにおみやげを~~~
CIMG2682.jpg
     うわっ!これはもしかしてボクの大好きな~


     この間 100均でボール3個入りで売ってると言う情報をGETしてたので
     買ってきたんだけど、でもうちの近所の100均では
     ボール2個入りで100円でした~!(なんでやねん)

CIMG2681.jpg
     ほしい!ほしい!ほしいでちゅ‼


     ボール大好きコナン、凄い食いつきです。顔-ビックリ2

CIMG2688.jpg
     ボールで遊んでるでちゅ


     でも、コナンにこのボール  少し大きかったみたいだね。
     口に咥えられてへんし~トホホ

【More・・・】

     


     そして、ここからはワタクシゴトのお話です。

     最近の私、関ジャニ∞のファンなんです~(その年で?って言わないでね)


     これは、Rママさんに洗脳された結果だと思うんだけどね~

     メンバーの中でも【渋谷すばる】君が好きなんです~キャ~ッjumee☆faceA167



    帰られへん 戻られへん あの頃の2人に~
    あれほどお前愛してた 大阪レィニーブルース~



     最初 ソロで歌ってるのが、すばる君です~アップロードファイル(ちょっと古いけど)




       大阪ロマネスクの歌詞に出てくる、道頓堀や心斎橋にも
       遊びに行こうと思ってる、最近の私です~

       でも行く相手は、やっぱりパパさん?
       って、夢ないわぁ。。。がっくり

      
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:05  |  ワタクシゴト。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あ~ 早速コナン君ボールGETですね。
うちの近くの100均ではテニスボール置いてなかったんです…(泣 もうちょっと遠征して探そうかな~(面倒だけど)

関ジャニ∞お好きなんですね~
パパさんいいじゃないですか~ 
あんなピカピカした若者と歩いたら、緊張して楽しくないですよ(笑
みるママ | 2009年10月19日(月) 15:05 | URL | コメント編集

★No title

あはは~~~
ムクままさん関ジャニ∞が好きだったのですね~
実は私は嵐が好きです~
ジョアンママ | 2009年10月19日(月) 21:48 | URL | コメント編集

★No title

あ~ら残念でしたネ。
我家の行く100均は3個入りなのに・・・だけどその分丈夫かも(笑)&二個だから一個が大きいのかな?

この間、今のジャニーズを支えているのはアラフォー世代って書いてる本を読んだところ・・・私もアラフォーじゃないけれどお仲間よ~♪
とらきゅーmama | 2009年10月19日(月) 22:23 | URL | コメント編集

★No title

コナンくんはボールが大好きなんだね。
お目目がボールに釘付けだわ(^m^)

むふふ。
先日のロクハ公園で『すばる君がお気に入りやねん♪』
って、言ってはりましたもんね。
ジャニーズは…はまるよぉ~~ん。
私、嵐の10周年で散財中でございますv-356
私で良かったら、土日祝祭日で都合が合えば、
お付き合いさせて頂きまぁ~~~す。
って、パパさんとのデート、邪魔しちゃダメですね(^^;
kiyomi | 2009年10月19日(月) 22:56 | URL | コメント編集

★No title

大きいのが2個で100円小さいのが3個で100円だったような気がします。
でも探しまわったらガソリン代で高級ボールが買えますね(笑)

いくつになってもいい男を愛でることはいい!!
やまさん | 2009年10月20日(火) 09:12 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34みるママさんへ。
みるママの近くの、100均ではボールがなかったんやね~
100均って、場所によって、置くものも違うんだね~
うちの近くでは、ボール2個で100円やったしね~
しかも、デカイし。。。(涙

そうなんで~~す!最近関ジャニ∞の渋谷すばる君に
ハマっておりまして。

まっ、パパさんと比べる方が無謀なんだけどね~
パパさんで、納得しとくしかない・・・よね~^^;




v-34ジョアンママさんへ。
関ジャニ∞のファン歴は、まだ短いんだけどね。
未だに、アルバムも持ってないし~(今度買わなきゃ!)

ジョアンママさんは、嵐ファンなんだね~
ワン友さんのkiyomiさんも嵐の大野君ファンで
この間は、東京までコンサートを観に行ってたよ~
私には、そんなパワーはきっとないと思うけどね。




v-34とらきゅーmamaさんへ。
ボール 残念でした。。。
って、場所によって、置くものも違うんだ!と言うのを
勉強しましたよ~
その分、丈夫なんかなぁ?コナンには大きすぎて
口に咥えにくいみたいだけどね~

ジャニーズを支えてるのは、アラフォー世代なんやね~
って事は、私も恥ずかしがらずに堂々と(若者から冷たい目で見られても)
すばる君ファンを、公言しなきゃーーー♪




v-34kiyomiさんへ。
コナン ボール大好きやで~
毎日 ボールを投げては持ってきて。。。を繰り返して
遊ばせられております。。。

ジャニーズ ハマりますかぁーーーヤバい!
まっ、私はkiyomiさんほども追っかけるパワーはないと思うけど。
kiyomiさんは、土日祝祭日だったら、行けるん?
もし、都合が合えば是非~♪




v-34やまさんへ。
うちの近くの100均は、大きいボールが2個100円しか
売ってなかったです。。。(探したらんかったんか?)

そうだね~いい男を愛でる位いいよね~♪

ムクまま | 2009年10月20日(火) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
