2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

ムク&コナンの国境は。。。?



      昨日の朝の事ですが。

    我が家私は、朝パパさんが仕事に行ってから、二度寝をしてます。

    昨日も、二度寝から起きて、ムク&コナンが居るリビングに行ったら
    コナンのハウスの中がいつもと違うことに気づき。。。
    中を確認したら・・・・・。がぁーーー

    しかも、踏みまくり~のだし。。。。。

CIMG2694.jpg
    ぼく どうしてこの中にいるんでちゅかねぇ。。。


    ハウスの中を片付ける間、コナンには浴槽に入っててもらいました。
    
    その間に、ムクにご飯を食べさせて、ハウスの中のブツを片付けて
    コナンの足を洗い。。。と、朝からドタバタさせられました~




    そして、ムク&コナンには、お互いにバリアがあるみたいなんです。
    特にお互いにカミカミしてる時は、そのことが、よ~~く分かります

CIMG2691.jpg
     ムク
CIMG2690.jpg
     コナン


    お互いに、うちの狭いリビングの中で2㍍位離れてますよ~
    絶対に、くっつきませんブゥー



CIMG2480.jpg
   

    コナンが食べ終わったら、ムクの周りをウロチョロして
    ムクに唸られてる時もあるけどね~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:52  |  ムク&コナン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コナンくんにやられましたね~。マダマダパピーだよね。
ゆずが小さい時も、帰宅するとそんな光景があって、
疲れているのに1時間くらい掃除、なんてことが、、、
ムクままさん、お疲れ様ぁ。

ムクちゃんとコナンくんには、暗黙の了解で距離を保っているのかな?
これからその距離がどうなるのか。ちょっと楽しみです。
ゆずママ | 2009年10月22日(木) 14:45 | URL | コメント編集

へぇ~
ちゃんと距離感をつかんでるんですね~

パピーの頃のv-294騒動、とても懐かしいです~
でも真っ只中だと懐かしいなんて悠長なこと言ってらんないですね^^;
手もかかるけど、かわいいんですよね~ パピー。
ジョアンママ | 2009年10月22日(木) 22:03 | URL | コメント編集

コナン君、久しぶりのウ○チ祭りですか(笑)
お疲れ様です(^^ゞ

うちもちょっとカミカミしないと食べられない物をあげた時は、れんげはサークルに入ってカミカミしてます。
台所で野菜の切れ端なんかをあげた時も、さくらはその場で食べてるけど
れんげはわざわざ居間へ戻って食べてます。
どうやらさくらに取られるのを警戒してる?
取ったことはないんですけどねー(^^ゞ
セィラ | 2009年10月23日(金) 10:00 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-379ゆずママさんへ。
はい。コナンにやられてしまいましたよ~
ゆずちゃんも、パピーの頃にあったんだね。
疲れて帰って来て、そんな状態だったら
余計に疲れが増すよね。。。
私もこの日は、朝からコーヒーを飲む間もなく
ドタバタでしたよ。。。

ムク&コナンは、お互いに食べ物がある時は
近寄らないですよ~でも、コナンは食べ終わったら
ムクの傍に来て、お尻の匂いを嗅ぎまくって
ムクに怒られてますがね~(苦笑




v-379ジョアンママさんへ。
これって、ちゃんと距離をつかんでると言えるのか。。。
だけど、食べ物が絡むと、お互いに離れてるね。(笑

私も、ムクだけの時は、ウンチ騒動も懐かしいって
思えてたけど、今コナンがこの状態だから
たのむから早く大人になってくれ~!って思ってます~
こんな事を懐かしく思える日が、早く来てほしいよ~~~




v-379セィラさんへ。
はい。久々にウンチ祭りをやらかしてくれましたよ~

さくれんちゃんも、そうなんやね~!
で。やっぱり下のれんげちゃんの方が、警戒してるんやね~
うちも、コナンの方が、食べ物の執着が凄いよ~!

まだ、野生の本能が残ってるのか?って思うくらいに
カミカミしてる時は、ちょっと近づくだけでも
「ウ~ッ」と唸り声をあげるしね。。。(苦笑
ムクまま | 2009年10月24日(土) 19:43 | URL | コメント編集

うんちを踏んじゃうのって、うちもたま~にあるなぁ・・・ももじろうとポンが同じトイレを使ってるから、ささっと片付けないとそうなっちゃうことがあります。

浴槽のコナン君、「なんでこんなところに入れられてるん??」って顔してて、可愛い~♪


旦那さまが出勤したあとの二度ね・・・いいないいな~~。羨ましいです♪
ぽんまま | 2009年10月25日(日) 20:13 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-379ぽんままさんへ。
お返事 遅くなってごめんなさい。

ウンチ踏んでることが、ももじろう&ポンちゃんの間ではあるんだね~
コナンは、すぐに片付けたら、なんとかセーフなんだけど
私が寝てて(コラッ!)気付いてない時は
動いてるうちに、踏んでるみたいなんよね。。。

コナンもムクと同じく、水苦手みたいなので
かな~り凹んでたみたいです~(笑
ムクまま | 2009年10月28日(水) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
