2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

無題。

CIMG2675.jpg




      悲しいことがありました。

     今でも 信じられません。

【More・・・】

    

           YOUTUBE


    あなたは、いつも何事にも、前向きで一生懸命だったよね。


    石鹸をつくっても、写真を撮っても、その道のプロになれるんちゃう~!
    って、思う位に手抜きをしないで、取り組んでたよね。

CIMG2713.jpg

  週末、あなたから貰った石鹸で、コナンのシャンプーをしたんだよ~

  シャンプーしたら、コナンの毛 サラサラツヤツヤになって、
  「やっぱり、いい成分で作ってるから手触りも違うんやね」
  って、パパさんとも話してたんだよ~

  あなたがそんな事になってたとも知らずに。。。

  今度会ったら、石鹸の感想とお礼を言わなきゃなぁ~って思ってたんだよ~


  でも、それももう叶わないね。。。





  残されたご家族の事も心配です。

  どうか、ご家族の方が悲しまない様に、見守っててあげてね。

  いつか、私もそちらに逝きます。
  その時は、あなたのその前向きで一生懸命な姿に逢えるのを
  楽しみにしてます。




    アジママさんのご冥福を、心からお祈りいたします。



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:04  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
