2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

10月を振り返って。

     早いもので、もう10月も終わりですね~

     今年の10月は、忘れられない10月になりそうです。

     ブログには書いてなかったけど、私の和歌山の友達が
     10月21日に亡くなりました。

     Mちゃんは、最初肺がんだと診断されて、でも手術はできない状態だったので
     抗がん剤治療を受けて、一度はがんも小さくなって、
     このままなんとか大丈夫かな?と 思ってたけど
     2回目からは抗がん剤治療も全然効果が見られなくて
     脳にまで転移して、それを取り除くために治療をしても
     また、すぐできてきて。。。

     そんな日々を闘ってたのに、結局がんには勝てないで
     亡くなってしまいました。。。

     Mちゃんのお葬式が23日金曜日だったので
     パパさんの仕事が休みだったら(時々金曜日休みあり)
     私一人で和歌山に行こうと思ってたけど
     運悪く その週は休みではなかったので、お葬式にも行けてないし。。。

     そして、日曜日に知ったアジママさんの事。


     Mちゃんの事もショックだったけど、少しは覚悟もできてたけど
     アジママさんは、順番が違うよ!って。。。

     こんな悲しい事が続いて、私凹んでました。
     人の人生の儚さ。
     今日と同じ一日が明日も続くとは限らないんだと言うのを、実感してました。


     でも 堕ちてばかりではいけないよね。

     ムク&コナンにも、楽しい犬生をたくさ~ん経験してもらわなきゃいけないしね~!

     Mちゃんが生前言ってた言葉。
     【生かされてるんやなぁ~】この言葉をしっかりと噛みしめて
     私も生かされてる事に感謝して、私の人生を悔いのないように
     日々過ごしていきたいと思ってます。



     こんな悲しい事があった10月に少し嬉しい事も‼

     我らが阪神タイガースに城島健司捕手が入団してくれました~
     阪神タイガースの未来は明るくなりそうだね~♪






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:54  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
