2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

リベンジ!新世界♪

   週末は、暖かくていいお天気でしたね~

   我が家は、先週はパパさんが金曜日から休みの3連休だったので
   (休みじゃない方がいいんだけど。。。)
   前回のリベンジに行ってきましたよ~


   行った先は~
CIMG2760.jpg
   そうです。通天閣です

ビリケンさん1
   ビリケンさんの足も触れましたよ~

   ビリケンさん ナゼニ ニューヨークヤンキースの帽子を被ってるのでしょうかぁ~?
   ここは、やっぱり阪神タイガースやろーーー怒り

CIMG2764.jpg
   通天閣って、結構高いのには、ビックリ

   それに、上に上るまでの間のエレベーターが
   めちゃ遅かったので、どんだけ高い場所やねん‼と
   心の中で、突っ込んでみました。絵文字名を入力してください

通天閣
   金曜日だったので、人も少なくて、ちょっぴり寂しかったです~涙

   この間は、人に酔ったとか言ってたくせにね~

CIMG2786.jpg
   そして、楽しみにしてた串カツなんだけど。

   1件目は、だるまに入らないで、違う店に行ったんよね。
   でも、そこの串カツ屋。。。エビが400円と高くて
   味も、そこそこって感じだったので。


   串カツ屋のはしごをしてみました~
CIMG2761.jpg
  


   まっ 人それぞれ好みもあるだろうけど、
   私はだるまの串カツの方が美味しかった~
   値段も安いしね~(これ重要!)


   と。今回はリベンジ成功の巻でした~~~


【More・・・】

    【おまけ】


   コナンは、知ってる人は知ってる、足長ぼっちゃんです~(ムクにイヤミかっ!)

   それで、今まで使ってたハウスが、コナンには窮屈になってきてたんよね。
   特に高さが~!

   なので。。。

コナン ハウス



   このハウス ムクがパピーの頃 外にお泊り用に買ってたんだけど
   数えるほどしか使ってなくて、そのまま車の中で
   お荷物になってた物なんだけど。

   コナンには、ピッタリの大きさでしたぁ~
    これで、余裕で手足を伸ばせるね~♪
   でも、もう大きくならんでもええでーーー

   リビングの歩く場所は、狭くなったけど。。。
   いいのよ~コナンぼっちゃんが、落ち着ければ~(ははは・・・)汗



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:43  |  ムク家のこと。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

串カツ美味しそう~♪
今お昼前だし見たとたんお腹が動いてる~(^^ゞ
実は串カツ屋さんって入ったことないんだけど、やっぱり店によって
結構味に違いがあるもの?素材の良し悪しの差?

コナン君、ハウス広くなって良かったね♪
ところで、今回の写真はPhotoscapeで加工かな?
セィラ | 2009年11月09日(月) 11:35 | URL | コメント編集

おぉお!
懐かしいぃ~去年、行きました行きました!!
通天閣ぅ。

ベリケンさん、さわらなかったな~

いやぁ~、ホント懐かしいです。一年前とちょっとか(笑)

串カツ食べなかったけど、551の肉まん最高に美味しかった!!
帰り、関空で買いだめ(爆)

京都でも、ホカホカの食べましたけどね★
りょう | 2009年11月09日(月) 20:54 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-435セィラさんへ。
串カツ 美味しいよ~~~
って、セィラさん串カツ食べた事がないのね~!
串カツも、簡単なようで実は奥深いものでーーー(笑)
基本は、そんなに差はないけど、そこの店の油とか
生地とかでビミョーに味が変わってくるんやで~
セィラさんも是非ご賞味あれ~~~

コナン ハウスが広くなったので、思う存分体を伸ばしてますよ~
写真の加工Photoscapeでやったんよ~
でも、セィラさんがやってた動く画像は、難しそうでようせんかったわ~^^;





e-435りょうさんへ。
そうだったね~りょうさんは、関西旅行の時に
通天閣界隈に来てたよね~
私も少し前にも、通天閣参上?してたんだけど
その時は連休中で、人がいっぱ~いで、ゆっくりできなかったから
今回は、リベンジ!で行ってきたのよ~

りょうさんは、串カツは食べなかったんだね~
今度 関西にお越しの際は、串カツを是非~♪
(串カツ屋の回しもんじゃないよ)
ムクまま | 2009年11月10日(火) 10:23 | URL | コメント編集

大阪リベンジ面白かったです~
ムクままさんのつっこみが、やっぱりお笑いの本場の人だわ~って感じで~~~
串カツ屋さんのはしご、執念を感じました~
でもおいしいのに出会えて良かったですね~
ジョアンママ | 2009年11月10日(火) 11:21 | URL | コメント編集

こ、これで少ない人出とは!驚きでつ~
いやあ、いいなあ、大阪の街!!
串カツのはしごもやってみた~~い((≧ω≦))
るーくまま | 2009年11月10日(火) 16:54 | URL | コメント編集

私も新世界で串かつ食べました!
二度漬け厳禁には笑えましたよ。当たり前といえばそうですけどね!
大阪も独特の食文化がありますものね。
名古屋もなかなかだと思いますけど(笑)

りょうさんもアップされてますが、杏ちゃん、血液の数値も上がり始めなんとか危機を脱しつつあります。
輸血になった場合も何人かの方が待機してくださってるようで、飼い主さんのほうから供血の記事をはずしてくださいとのことです。
ご協力、本当にありがとうございました。みなさんの応援のパワーもすごい後押ししてくれたと思います。
心から感謝です。
yummyyummy | 2009年11月10日(火) 20:34 | URL | コメント編集

新世界の串カツって有名だよね!?
テレビで見た事あるーーー。
私、串カツが大好き♪ヨダレ出そう。。。
今のキャバちゃんって足長ちゃん多いかも~。
ひなもなっちゃんと比べると足長いんだ。
そう。。。今週末の芋煮は予定ありなんですか??
コメントで見て。。。
家は、これが今年最後の遠征と決めて出陣します(笑)
芋煮が食したいのが一番だけど(爆)
来れないのーーー!!残念やん。
chachie♪ | 2009年11月11日(水) 08:45 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-435ジョアンママさんへ。
大阪リベンジ 楽しんでいただけましたでしょうか~(笑
通天閣のエレベーター ほんとに高層ビルに上ってるのか!
って、思う位に、時間がかかったんだよ~

串カツ屋さんのはしご。。。確かに執念だね~(汗
やっぱり、関西人はお味+お値段が重要なもので。^^;





e-435るーくままさんへ。
これで少ない人出だったんだよ~
前に行った時は、シルバーウィークだったから
観光客とかが、いっぱいだったしね!

串カツのはしご るーくままも日本に帰ってきたら是非~
案内するよ~♪





e-435yummyyummyさんへ。
新世界で串カツを食べた経験があるんだね~
ソースの二度づけ禁止ねぇ。。。
ほんとなら、頼んだ人それぞれにソースを!って言うのが
当然なんだろうけど、そこは大阪のあの街の文化なんだろうね。(笑

杏ちゃんの事 お知らせありがとう~
私は、ブログで供血のお願いをしただけで
なにも協力はできなかったけど、杏ちゃんが
いい方向に回復してくれるのが、一番嬉しいです~♪

これがご縁でyummyyummyさんともお知り合いになれた事だし
これからも、遊びに行かせてくださいね~





e-435chachie♪さんへ。
そうだね~新世界の串カツは、大阪では色んな番組で
よ~くやってるよ~
その中でも、「赤井英和」でだるまは有名なんだけど
流行ってるだけあって、味も値段もお手頃で一押しです~
chachie♪ さんも、いつか是非~♪

そうなんや~今のキャバちゃんて、足長が多いのか~~~
って、ムクは昔のキャバの中でもかな~り足短かだけど。。。
コナンは、今風のキャバちゃんって事で~~~(笑

芋煮会 私は予定ないんだけど、パパさんが予定があるので
私一人で、2頭連れてロクハ公園までの運転は自信ないし。。。
なので、参加できないんですぅ~(涙

また、来年は絶対に参加するので、その時は
一緒に遊んでね~
ムクまま | 2009年11月11日(水) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
