2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

お知らせ&ムク&コナンあれこれ。

     皆様方に供血のお願いをしてた、杏ちゃんですが
    今現在も『免疫介在性溶血性貧血』と言う病気と闘ってるけど
    数値が上がってきてるみたいで、このまま上がってくれれば
    もう輸血をしなくてもいいみたいです。 

    それに、数値が下がる事があっても、緩やかであれば
    何人かの方が輸血に待機してくださってるらしく
    当分は輸血は、大丈夫みたいです。


    まだまだ、安心できる状態とは言えないのかも知れないけど
    一先ず供血のお願いは、外させてもらいます。

    これも、たくさんの優しい方々の想いが伝わったからだと
    私は、思っています。本当にありがとうございました。
 jumee☆thanks1


                   ブログ aplumricot




~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~


     ここからは、ムク&コナンのお話でも~

DVC00466-crop.jpg
                     写真は、最近の物ではありません。


       我が家のムクお譲ちゃん、カメラを向けると
       カメラ目線になるので、その顔を撮るのは至難の業だけど。


       普段は、「よく似てるし~」と思う顔があります~


       それは。。。。。


ファルコンちゃん
     ファルコンです!


   興奮して、ハァハァ言ってる時なんか、クリソツです~
   いつか、ファルコン顔のムクの写真が撮れたらUPしたいと思ってます~




   そして、コナンぼっちゃんは~
コナン-crop



スヌーピー


    このおとぼけ顔が、スヌーピーに似てると、私は思うのですが。
    親ばかですが・・・なにか




   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:04  |  ムク&コナン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
