2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

我が家の週末 色々。

    週末は、芋煮会楽しかったことでしょうね。。。
        (イキタカッタヨーーー)

   我が家は、今回も参加できなかったので、土曜日に久々に和歌山へ~くるま

   今回 和歌山に行くに当たり、コナンぼっちゃんをどうしようか?と
   悩んだあげく。。。

   と言うのも、コナンは・・・下・・・げ?・・・した??
   シ・シモが緩いんですぅ。。。
   和歌山に行ったら口うるさい私の母に、
   イヤミをいっぱ~~い言われそうな予感がするので
   コナンは、預かり&シャンプーの初体験をしてもらいました~

CIMG2838.jpg CIMG2841.jpg
      和歌山でのムク。            アタシ今日は一人なんでしゅ~


     コナンが一緒じゃなかったので、私の用事を済ませたら
     とっとと、和歌山を後にーーー

コナン およふく
     コナンにムクとおそろのおよふくを買ってみました~


コナンの毛布 ムクの毛布


    これから寒くなるので、毛布も買ったよ~


CIMG2869.jpg
    プロの手でシャンプーしてもらったコナン。

  コナンは貧毛だから、家でするのとあんまり違いがわからんねんけどぉ~


   そして ここに白発見‼
CIMG2846.jpg
   ちがった。。。ムクでした~!

CIMG2847.jpg
    しろぶたじゃないでしゅ!しつれいでしゅっ


【More・・・】

     今回和歌山に行ったのは、この間亡くなったMちゃんに四十九日前に
     お線香をあげに行きたかったのもあったんです。


     Mちゃんの家に行って祭壇の写真を見たら
     「ほんまにもういてないんやなぁ。」って言うのを実感して。。。

     今までは、頭の中でMちゃんの死を、理解してるつもりだったけど
     ほんとに自分の目で見たら、やっぱりまだ受け入れてなかったんだなぁ。。。
     って言うのを、感じたんよ。


     おばちゃん(Mちゃんのお母さん)が、思ったよりも元気そうだったから
     少し気持ちは軽くなったけど。。。



    最近 あたしこう感じてるんよ~
    みんな命の長さが生まれた時に決まってて
    生を受けた時に 何かの使命を持っていて
    その目標に向かって、色んな事を生きてる時にクリアして
    そして、早くクリアできた人間は、この世でする事がなくなって
    次の もっと上の世界を目指すんじゃないのかなぁ~って。

    「すごろく」で言ったら、あがりみたいな~

    だから、頑張った人間は早くあがってしまうんかなぁ。。。
    そう思ったら「死」は、悲しい事じゃないんじゃないのかなぁ。って。。。

    長く生きたから、それが幸せな事とは限らないと思うし。


    あたしも、ちゃんと自分の人生をあがれるように
    今は、ガンバッテ生きていくしかないんやなぁ。

    あがる時に、後悔しない為にも。。。

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:33  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
