2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

ムク&コナン 楽しいおでかけ♪Part1

    土曜日 ムク&コナンは~

CIMG2921.jpg
      怪獣と遭遇ーーー

      ではなく。。。
      横を車で走って、とある目的地へ~


      辿り着いたところは +dogさんでした~


     参加メンバーは。
参加メンバー

    と 今回はプチプチオフ会でしたが~(オフ会じゃないし~)


    色々と、コナンにとっては大きな経験ができた日になりましたよ~
    元気くんも、新しい発見があったしね~(笑)

    でも そのお話は、また後日~♪

CIMG2978.jpg
    みるくちゃん 「咥えて待て」中。

    最近まで預かり中のちょこちゃんに、新しい家族ができて
    ひとりっこになったので、寂しがってるのかな?と 思いきや
    ひとりの生活を、ノビノビ楽しく過ごしてるそうです~

    ちょこちゃんに、家庭の味を教えてあげて、幸せへのお手伝いができて
    みるくちゃん お疲れ様でした!

    ちょこちゃん これからがあなたのほんとの犬生が始まるんだね~
    幸せになってね。




    まぁ!可愛いサンタクロースさんが~
可愛いサンタさん

    今回の目的のひとつは みるママSHOPでオーダーしてた
    サンタ服を受け取る事でした~

    元気君が、サンタ服を着てる写真がちゃんと撮れてなくて
    写真がなかったーーー
    元気君 ごめんね。

CIMG2950.jpg
    コナンに迫られて迷惑顔のみるくちゃん。


    キャバリアはみんなそれぞれ、楽しい時間を過ごした後
    ドッグランで、ワンコを走らせてあげようと言う事になり
    この後 御一行様は、次の目的地へーーー 





    次回に続く~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:34  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
